ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW レティス 配合

じげんりゅう 期間限定イベント 3日目です。


昨晩のブログ更新 のあと、 サブキャラの魔物の餌が
6個回復する時間を過ぎたので 3匹派遣×2回 いきました。


1回目 ジャミラス 捕獲 ヽ(*´∀`)ノ

これ いけるんじゃない?

と、 変な確信を持ってすぐに2回目も送りこみました。


その 変な確信が・・・見事に じげんりゅう を呼び寄せて・・・

見事にゲット!! 2匹目です ヽ(*´∀`)ノ
DQMW じげんりゅう 期間限定イベント 捕獲

派遣したのは・・・

カオスドレイク(がんせきおとし付き) コイコイ
かみさま ココペリ
オルゴデミーラ(変身) デミグラス

ステータスの合計は・・・こんな感じです。
DQMW じげんりゅう 捕獲 ステータス目安


2匹目の じげんりゅう を 捕獲したので・・・

すぐに レティス の配合をしてみました。

ステ底上げなどしていないのは 我慢出来てないからです(^_^;)
DQMW レティス 配合



ラーミア × じげんりゅう → レティス
DQMW レティス 初期レベルアップ値 22



レティス の 固定特技 スゴ!!!!!!!!!
DQMW レティス 特技 図鑑 画像


ヽ(*´∀`)ノ レティス最高ぉぉぉぉ!! 


これから 育成 が楽しみです。

レティスから先の配合用に@1じげんりゅう コイ!!
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 07:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそくの訪問ありがとうございます(。>ω)。えさんと比べてお恥ずかしいですが、闇クエもまだですし…

でも、頑張ってます(*´∀`*)ノ
ちなみに、いまは、魔物のえさも貯めようと、我慢です!

じげんりゅう!二匹目、私もゲットしました!昨日あれから、三回回して、朝一度回したら、ゲットしました。
三回遭遇で二匹ゲット出来たので、満足してます。

次は三匹目頑張ります!
なんか、一気に回すより間を空けた方がいいかもですね!
レティス、すごいですね。
早くラーミアゲットしたいです!

| 大キングさた | 2014/06/08 13:34 | URL |

ちえさん、こんちゃーす(^^)

2体目のじげんりゅう捕獲したみたいでおめでとうございます!
レティスの配合早いですね♪
是非ステ伸びわかったらブログネタにしてください(´∀`)

自分は岩石カオス単騎出しでじげんりゅう捕獲できるかやってみました(笑)
4回遭遇してやっと1体捕獲成功しました!
持ってるラーミアは1体だけなんで、じげんりゅうの残り1体はマダン穫るエサとして使います。
ジゴスパ持ちはそのままやと使い辛いですよね(^^;

| カーズ | 2014/06/08 18:11 | URL |

7日にノータッチだったのが良かったのか、日付が変わった頃に立て続けに2匹捕獲できました( *´艸`)
後始末としてシドー用にローズバトラー作ってジャミラス消費していきます。
ちえさんの所にもじげんりゅう来ますように(´ω`*)

| しゅんすけ | 2014/06/08 21:22 | URL |

5連敗中の俺に謝れ(゚Д゚)ゴルァ!!

| りょ | 2014/06/08 22:21 | URL |

そのレティスはチートすぎないかぃ?(笑)

レティス…
これから、上級闘技場にかなりの割合で登場しそうですな!

あとは、せいれい、ザオリク、すてみあたりを登載しますかね。

きっと、なにも使わないでしょうけど…( ´_ゝ`)
最後っぺのマダンテ覚えてしまうと、マダンテのためになにもしなくなりますなぁ。

きっとベホマズンは使ってくれないでしょうね(*´ω`*)

| サイヤス | 2014/06/09 10:24 | URL |

取れました!

ちえさん、はじめまして!
DQM始めて以来、毎日ブログチェックさせて頂いてます。

私も先日の餌ドリンク全て使いはたして、カオスドレイク2匹配合、クエスト挑戦してました。

更に、300円泣く泣く課金したドリンクも残り少しという所で、一つ仮説たてました。

もしかしたら、お供にカンストしたダークドレアム連れてる事が、メンバーの能力平均を上げてしまい、強いじげんりゅうを呼び寄せてるのでは?と。

で、物質卵から出てきた、キラーマシン3にした所、だいたい、3匹の能力が均一になり………


無事ゲット出来ました(/▽\)♪
あくまでも自分の仮説ですので、オススメは出来ませんが…

これからも楽しいブログお願いします!
特に旦那様とのお話、1人ニマニマして読ませて頂いてます

| 天頂 | 2014/06/09 10:42 | URL | ≫ EDIT

6連敗でもうヤになったw
終了(´・ω・`)

| りょ | 2014/06/09 12:08 | URL |

二匹目の捕獲、おめでとうございます♪
レティスはマダンテ持ちなんですね(’-’*)♪
今回は遭遇すらなかなかできず。したとしてもライバーンというオチばかりでした。。が、終了3分前になんとか一体捕獲することができました(^-^)v

| じぇみにー | 2014/06/09 14:14 | URL |

レティス配合おめでとです(*^^*)
カッコいいと言うより、美しいですね(*´∀`)固定特技もすんばらしい!!
俺も先ほど、ギリギリ間に合ってじげんりゅう捕獲できました(^o^)v
はじめ、カオスドレイク抜きで行ったのですがMP3200越えでやられたので、やはりいなけりゃ駄目だと思い、昨日、猛スピードで配合しました!ホーンビートルとアルゴングレートがいたので出来たことでしたが(^^;とにかく、捕獲できてめちゃ嬉しいっす(*^^*)
レティスからの配合も楽しみですね♪
ちなみに、ちえさんはこの後カオスドレイクをどうするつもりですか?俺はジェノダークからのドルマゲス×ピンクメダルのワンダーフールでレオパルドにするつもりです(^o^)v
それと、キングリザード完成しました♪

| トシ | 2014/06/09 14:38 | URL |

大キングさたさんへ

> さっそくの訪問ありがとうございます(。>ω)。えさんと比べてお恥ずかしいですが、闇クエもまだですし…
>
> でも、頑張ってます(*´∀`*)ノ
> ちなみに、いまは、魔物のえさも貯めようと、我慢です!
>
> じげんりゅう!二匹目、私もゲットしました!昨日あれから、三回回して、朝一度回したら、ゲットしました。
> 三回遭遇で二匹ゲット出来たので、満足してます。
>
> 次は三匹目頑張ります!
> なんか、一気に回すより間を空けた方がいいかもですね!
> レティス、すごいですね。
> 早くラーミアゲットしたいです!


じげんりゅう ストック分の捕獲オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

なんか ラーミアのイベント前に
期間限定ボスクエストや幻魔四天王のイベント
新規追加の魔物 など・・・
色々と楽しみが出てきちゃいましたね~

餌 貯まらなそうですよ~(笑)

| ちえ | 2014/06/11 23:40 | URL |

カーズさんへ

> ちえさん、こんちゃーす(^^)
>
> 2体目のじげんりゅう捕獲したみたいでおめでとうございます!
> レティスの配合早いですね♪
> 是非ステ伸びわかったらブログネタにしてください(´∀`)
>
> 自分は岩石カオス単騎出しでじげんりゅう捕獲できるかやってみました(笑)
> 4回遭遇してやっと1体捕獲成功しました!
> 持ってるラーミアは1体だけなんで、じげんりゅうの残り1体はマダン穫るエサとして使います。
> ジゴスパ持ちはそのままやと使い辛いですよね(^^;


がんせきおとし持ちのカオスドレイク単騎出し
効率が良かったみたいですね~
あたしは じげんりゅう に負けたくない焦りもあり
きっちり3匹チームで派遣しちゃいました(笑)

ジゴスパーク+マダンテ の組み合わせは
どうしてもジゴスパークでMPを無駄にしちゃって
残念な感じですね~(;´Д`)

| ちえ | 2014/06/11 23:43 | URL |

しゅんすけさんへ

> 7日にノータッチだったのが良かったのか、日付が変わった頃に立て続けに2匹捕獲できました( *´艸`)
> 後始末としてシドー用にローズバトラー作ってジャミラス消費していきます。
> ちえさんの所にもじげんりゅう来ますように(´ω`*)

あたしも なるべく早く ジャミラスを消化したいと
考えているんですが・・・
全く 手付かずです。。

じげんりゅう 応援ありがとでした。
無事、2キャラ共にゲットできました~ヽ(*´∀`)ノ

| ちえ | 2014/06/11 23:45 | URL |

りょさんへ

> 5連敗中の俺に謝れ(゚Д゚)ゴルァ!!

あたしも メインキャラの方では
5連敗以上しちゃいましたよ~

カオスドレイクを用意しなかったのが悪かったんですけどね

最終的に 捕獲できましたか?

| ちえ | 2014/06/11 23:48 | URL |

サイヤスさんへ

> レティス…
> これから、上級闘技場にかなりの割合で登場しそうですな!
>
> あとは、せいれい、ザオリク、すてみあたりを登載しますかね。
>
> きっと、なにも使わないでしょうけど…( ´_ゝ`)
> 最後っぺのマダンテ覚えてしまうと、マダンテのためになにもしなくなりますなぁ。
>
> きっとベホマズンは使ってくれないでしょうね(*´ω`*)


あたしも ベホマズン は余り発動しないかと思ってます。
引き継ぐ特技 を何にするか・・・
どんな魔物とチームを組むか
まだ何も考えていませんが今後が楽しみです。

| ちえ | 2014/06/11 23:50 | URL |

天頂さんへ

> ちえさん、はじめまして!
> DQM始めて以来、毎日ブログチェックさせて頂いてます。
>
> 私も先日の餌ドリンク全て使いはたして、カオスドレイク2匹配合、クエスト挑戦してました。
>
> 更に、300円泣く泣く課金したドリンクも残り少しという所で、一つ仮説たてました。
>
> もしかしたら、お供にカンストしたダークドレアム連れてる事が、メンバーの能力平均を上げてしまい、強いじげんりゅうを呼び寄せてるのでは?と。
>
> で、物質卵から出てきた、キラーマシン3にした所、だいたい、3匹の能力が均一になり………
>
>
> 無事ゲット出来ました(/▽\)♪
> あくまでも自分の仮説ですので、オススメは出来ませんが…
>
> これからも楽しいブログお願いします!
> 特に旦那様とのお話、1人ニマニマして読ませて頂いてます


はじめまして コメントありがとうございます

メンバーの均等化 ありそうですね~
次は マスタードラゴン とかで
同じ様な 追撃(奇襲)の捕獲クエストも
出てきそうな予感なので
参考にさせて頂きます♪

うち、 夫婦仲の良さだけは自慢なんですよ~
エロ夫婦です(笑)

| ちえ | 2014/06/11 23:53 | URL |

りょさんへ

> 6連敗でもうヤになったw
> 終了(´・ω・`)


Σ(゚Д゚ υ) アリャ なんか ラーミアの時のあたしを
見ている感です。 

なんか 脱力感ですよね~

多分、 再イベントなどの救済あるだろうし
その時は連敗に懲りずいきましょう!!

| ちえ | 2014/06/11 23:55 | URL |

じぇみにーさんへ

> 二匹目の捕獲、おめでとうございます♪
> レティスはマダンテ持ちなんですね(’-’*)♪
> 今回は遭遇すらなかなかできず。したとしてもライバーンというオチばかりでした。。が、終了3分前になんとか一体捕獲することができました(^-^)v


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 時間ギリでの捕獲オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ライバーン あれガッカリ過ぎる(笑)
3分前捕獲とかしちゃうと・・・
声出して喜びそうです・・・あたし

| ちえ | 2014/06/11 23:57 | URL |

トシさんへ

> レティス配合おめでとです(*^^*)
> カッコいいと言うより、美しいですね(*´∀`)固定特技もすんばらしい!!
> 俺も先ほど、ギリギリ間に合ってじげんりゅう捕獲できました(^o^)v
> はじめ、カオスドレイク抜きで行ったのですがMP3200越えでやられたので、やはりいなけりゃ駄目だと思い、昨日、猛スピードで配合しました!ホーンビートルとアルゴングレートがいたので出来たことでしたが(^^;とにかく、捕獲できてめちゃ嬉しいっす(*^^*)
> レティスからの配合も楽しみですね♪
> ちなみに、ちえさんはこの後カオスドレイクをどうするつもりですか?俺はジェノダークからのドルマゲス×ピンクメダルのワンダーフールでレオパルドにするつもりです(^o^)v
> それと、キングリザード完成しました♪


あたしのカオスドレイクは ジェノダーク経由でドルマゲス
ラプソーン ですかねぇ・・・

レオパルドも未配合なので欲しい気分です。

| ちえ | 2014/06/12 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/343-729fce3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



