ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW じげんりゅう 期間限定イベント 最終日

DQMW じげんりゅう 期間限定イベント 最終日です。

今回のイベントは ラーミアを3匹所有していたサブキャラの方で
頑張っていました。

メインキャラの方は

カオスドレイクの用意無し 極力、ドリンクの使用無し で

熱くならず 淡々と自然回復の魔物の餌を全投入で参加しました。



理由は・・・ 単に

ラーミアのイベントが後日に行われると知らなかった事と・・・
カオスドレイク の用意無しでも捕獲出来るか
興味があり、チャレンジしてみたかった事です。


結果は・・・ カオスドレイク がいないと
なかなか じげんりゅう は出てくれず・・・・


たまーに 出てくれても 連敗しまくり・・・(^_^;)
DQMW じげんりゅう 追撃 奇襲 期間限定イベント

メンバーは さじんのやり 装備の 魔壺インへーラー
杖装備 法衣装備で MP補正した オルゴデミーラ(変身)
同じく、装備品でMP補正した デスタムーア(最終)

の3匹 派遣でした。 MP3300越えにしていました。。


日曜日は 丸1日 ログインせず(できず) 魔物の餌を温存して

今日の朝に 全てを託しました。



その結果・・・

10回程、クエを回し 2回 じげんりゅう の追撃(奇襲)が起きて


見事、カオスドレイク抜きで1匹 倒す事が出来ました ヽ(*´∀`)ノ
DQMW じげんりゅう カオスドレイク抜き


メインキャラは じげんりゅう レティス を諦めていたので
めちゃ嬉しかったです。

後日 行われるらしい ラーミア のイベント 逃さない様に
頑張りたいと思います♪

サブキャラの方は 結局、2匹止まり でも満足しました~

明日から 大量にゲットした ジャミラス を
有効利用して 預かり所の整理をしようと思います。

とりあえず・・・無難に 

シドー ダークホーン  を作り 
そのあとは ゲルニック将軍 も作ろうかと 
ワクワクしちゃっています。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ

かろうじての一匹止まり。
色々やってはみたものの、夜中がゲトしやすいとか色々。

まーレティスは作れるからいいか!
今は、エグラド作りに励んでます♪

とりあえず、ジュノダーク作ってあるので、ギスヴァ目指します♪(^-^)v

| サイヤス | 2014/06/09 23:24 | URL |

両アカウントでの捕獲、おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

こちらは、レティス・じげんりゅう共にレベル30に育ててみました(^^)
必要経験値はいつも位で、ステ伸びもそこそこ良かったです!



| やすお | 2014/06/09 23:47 | URL |

イベントお疲れさまでした(^^)
私も結局レベル上げ中のカオスドレイク配合して2匹getして終わりました。

餌だいぶ減りました(´д`)

| ズブロッカ | 2014/06/10 00:06 | URL |

私はお守りつけて、地形相性〇、天気〇で抜群の相性を選び挑みました。MP3500くらい。
4匹捕まえました。ちなみにスラ忍とかですね。
ドレイクは全く準備してなかったです。

| 超絶 | 2014/06/10 20:50 | URL |

サイヤスさんへ

> かろうじての一匹止まり。
> 色々やってはみたものの、夜中がゲトしやすいとか色々。
>
> まーレティスは作れるからいいか!
> 今は、エグラド作りに励んでます♪
>
> とりあえず、ジュノダーク作ってあるので、ギスヴァ目指します♪(^-^)v

夜中かぁ・・・ 次は参考にさせてもらいます。

今回、はじめて順調に捕獲出来て気付いたんですが・・・
精神衛生上・・・ 期間中、早めに捕獲しときたいですね~
焦るし 負けた時の脱力感が半端ないです(^_^;)

| ちえ | 2014/06/12 00:03 | URL |

やすおさんへ

> 両アカウントでの捕獲、おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
>
> こちらは、レティス・じげんりゅう共にレベル30に育ててみました(^^)
> 必要経験値はいつも位で、ステ伸びもそこそこ良かったです!


相変わらず 早いですね~
やすおさんのレティス 特技の引き継ぎは何を考えていますか?

| ちえ | 2014/06/12 00:04 | URL |

ズブロッカさんへ

> イベントお疲れさまでした(^^)
> 私も結局レベル上げ中のカオスドレイク配合して2匹getして終わりました。
>
> 餌だいぶ減りました(´д`)


カオスドレイクの判断良かったんじゃないですか?
3匹派遣だと自然回復の餌じゃ追いつかないので
見る見るうちに消費しちゃいますよね~

今回のイベントでログイントラブルの侘び餌を使い切った人が
結構いるんじゃないでしょうか?

| ちえ | 2014/06/12 00:07 | URL |

超絶さんへ

> 私はお守りつけて、地形相性〇、天気〇で抜群の相性を選び挑みました。MP3500くらい。
> 4匹捕まえました。ちなみにスラ忍とかですね。
> ドレイクは全く準備してなかったです。


4匹!!! ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
しかも カオスドレイク無しとか 凄すぎる(笑)

まったく 羨ましい限りです。。

| ちえ | 2014/06/12 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/344-142ce3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



