ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金ピカ財宝魔物達 と 氷の中の眠れる帝王

ちょっとビックリしました!! Σ(゚д゚lll)

仕事を終えて、クエストの報告を受けた後に
クエスト派遣をしていたら・・・

青いエリアが3つ???

青いエリアは イベントのマークなので・・・

何事だろうと 見ると・・・ 期間限定ボスクエスト~!!
DQMW 金ピカ財宝魔物達 ゴールデンスライム

参加条件 ゴールデンスライム がいること。

DQMW 氷の中の眠れる帝王 炎系特技

炎系特技を持つ魔物 がいること


一気に2つのボスクエストなんて・・・ 素敵~ヽ(*´∀`)ノ


あたしは基本的に DQMWをバックグラウンドで立ち上げたままに
しているので・・・ メモリ不足になった時以外は起動したままなので
起動画面と告知は たまにしか見ません。


なので・・・ ボスクエストが始まる事を知りませんでした(笑)


とりあえず・・・ ゴールデンスライム を準備したいと思います♪

氷の中の眠れる帝王 の方は・・・ 

竜皇帝バルグディス の「食べちゃん」 に頑張ってもらいます。




完全に出遅れた~(笑) 
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 18:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わしも、ビックリした♪

で、とりあえずしゃくねつもってるから、キングリザード出した…。

ゴールデンスライム作るべく、最初にしたのは、ゴースト捕まえておきました(笑)
連続イベなんで、もう餌切れ!

今月は、小遣いピンチゆえに課金はしないと決めとります…( ´_ゝ`)

| サイヤス | 2014/06/11 18:43 | URL |

ちえさん、こんばんは!

もう2件ともボスクエスト終わりました♪
そんなに難しくないんでフルボッコにしちゃってください(´∀`)

ちなみにざわめきはオルゴ×2、ゴルスラで派遣、氷魔はオルゴ×2、バルグディスで派遣しました♪

| カーズ | 2014/06/11 19:42 | URL |

お疲れ様です!

眠れる帝王の方は、終わらせてきましたー!

ボスクエスト、さくっと終わらせれるようになってきてうれしいです(笑)

景品もよかったですよ。思わずニヤっとしました

ゴールデンスライムはさすがにいないので、また作らなくては!おすすめの配合の掲載、またお願いします~!

| たぶ | 2014/06/11 20:22 | URL |

サイヤスさんへ

> で、とりあえずしゃくねつもってるから、キングリザード出した…。
>
> ゴールデンスライム作るべく、最初にしたのは、ゴースト捕まえておきました(笑)
> 連続イベなんで、もう餌切れ!
>
> 今月は、小遣いピンチゆえに課金はしないと決めとります…( ´_ゝ`)


あたしも今月は課金抑え気味です。
だいくどうぐ は 2キャラ×2回購入したくらいです。

だけど・・・ そのうち餌きれてドリンク使いはじめそう(^_^;)

| ちえ | 2014/06/12 00:17 | URL |

カーズさんへ

> ちえさん、こんばんは!
>
> もう2件ともボスクエスト終わりました♪
> そんなに難しくないんでフルボッコにしちゃってください(´∀`)
>
> ちなみにざわめきはオルゴ×2、ゴルスラで派遣、氷魔はオルゴ×2、バルグディスで派遣しました♪


カーズさん 早いですね~
あたしは 明日からゴールデンスライムみっちり作ります。

丁度 ウパソルジャー育成しているので
ゴールデンスライムしっかり育ててイベント終わらせ
メタルカイザー経由で オセアーノン作ろうと考えています。

そのオセアーノンをステ上げして
ウパソルジャーに投入しますよ~♪

| ちえ | 2014/06/12 00:20 | URL |

たぶさんへ

> お疲れ様です!
>
> 眠れる帝王の方は、終わらせてきましたー!
>
> ボスクエスト、さくっと終わらせれるようになってきてうれしいです(笑)
>
> 景品もよかったですよ。思わずニヤっとしました
>
> ゴールデンスライムはさすがにいないので、また作らなくては!おすすめの配合の掲載、またお願いします~!

あたしも エスターク終わらせました~ 武器嬉しいですね♪

ゴールデンスライムの配合は・・・
もりもりスライムが余りまくってるので
もりもり×もりもり →キングスラ
キングスラ × ゴールデンゴーレム →ゴールデンスライム

で終わらせそうな予感です

| ちえ | 2014/06/12 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/345-45a801c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



