ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 金ピカ財宝魔物達

2014年 6月11日 から始まった 期間限定ボスクエスト

金ピカ財宝魔物達 の記事です。

イベント終了までネタバレ対策の為にパスワード設定をしています。

まだイベントを終わらせてなく ネタバレNGな方は
このページを閉じてくださいね。。

DQMW 金ピカ財宝魔物達 ゴールデンスライム


本当は昨晩、ブログ更新する予定だったのですが・・・
ついつい 福山雅治 を愛でていたら・・・
ブログを書く時間がなくなってしまいました。。



今回の 期間限定ボスクエストの参加条件は
ゴールデンスライム がいること

配合は・・・

プラチナメダル3枚交換の卵 スライダーヒーロー 狙いで
ヒーローの卵 を割って出てくる
もりもりスライム が預かり所を圧迫しているので

もりもりスライム × もりもりスライム → キングスライム

在庫魔物でキングスライムを作り そしてまたまた在庫していた
ゴールドメダル50枚を使い ゴールデンゴーレム を交換。

キングスライム × ゴールデンゴーレム → ゴールデンスライム

で 適当に配合を終わらせちゃいました。。

ゴールデンスライムの育成は・・・ ザオリクを覚えるまで 虚弱体質です。
DQMW 金ピカ財宝魔物達

ちえさんの財宝か?
欲しけりゃくれてやる… 探してみろ この世の全てをそこに置いてきた

DQMW 金ピカ財宝魔物達

今回のメンバーは 初物? 水系チーム2匹です。
DQMW 金ピカ財宝魔物達

今回のチーム メンバーは・・・

ウパソルジャー LV90 (いろいろやろうぜ)
ポセイドン LV70 (ガンガンいこうぜ)
そして・・・参加条件の ゴールデンスライム (いのちだいじに)

戦闘開始 すぐ1番手で ウパソルジャー くろいきり 発動
DQMW 金ピカ財宝魔物達

なかなか・・・ 良い仕事してますねぇ~

敵の魔法を封じる事も魅力ですが・・・
味方(ポセイドン)の ギガデイン を封じて、 すてみ に集中させる事が
もっとも魅力的な所です。

DQMW 金ピカ財宝魔物達

ウパソルジャー 一人で奮闘中!! 虚弱体質で即死の
ゴールデンスライムに せいれいのうた 発動です

DQMW 金ピカ財宝魔物達

くろいきり の効果が切れるまでに倒せなかったです(笑)
ギガデイン が多少発動して手間取りましたが・・・ 勝利♪

DQMW 金ピカ財宝魔物達

(´∀`*)ウフフ 報酬が楽しみなのです。。
DQMW 金ピカ財宝魔物達

聖なる守り ゲット (σ´Д`)σゲッツ!!

ウパソルジャー ポセイドン いい感じに動いてくれました~


今回も 動画あります。 


エフェクトの派手な特技ではコマ送りになります。
パソコンのスペック不足です。 m(。・ε・。)mスイマソ-ン
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
黒い霧良いですね~!
身体から吹き出すところが、臭そうですね(笑)

| ゃ | 2014/06/15 21:15 | URL |

ゃさんへ

> こんばんは。
> 黒い霧良いですね~!
> 身体から吹き出すところが、臭そうですね(笑)


たしかに くろいきり 身体から出るの臭そう
そして 黄色いきり だと 臭さ倍増しそうなイメージです(笑)

今回 ウパソルジャー 良い仕事してくれました♪

| ちえ | 2014/06/16 21:45 | URL |

もりスラを消化する意味もかねてキングスライムを作りましたか、自分は手軽なぶちスラ同士を配合してぶちキングとゴールデンゴーレムでゴールデンスライムにしました。
ちなみにゴルスラはこのあとプラチナキングになりました、元々使っていたメタルカイザーがいたので。
ちえさんはメンバーに遊び心があっていいですねー、自分はいつも一軍で行っちゃうんですよねー。もう少し遊び心(?)を持って育成中のジェイム、オリハルゴンで行った方がよかったかなぁ…

| りょう | 2014/06/17 19:28 | URL | ≫ EDIT

りょうさんへ

> もりスラを消化する意味もかねてキングスライムを作りましたか、自分は手軽なぶちスラ同士を配合してぶちキングとゴールデンゴーレムでゴールデンスライムにしました。
> ちなみにゴルスラはこのあとプラチナキングになりました、元々使っていたメタルカイザーがいたので。
> ちえさんはメンバーに遊び心があっていいですねー、自分はいつも一軍で行っちゃうんですよねー。もう少し遊び心(?)を持って育成中のジェイム、オリハルゴンで行った方がよかったかなぁ…

遊び心と言うか・・・ 早くウパソルジャーを使ってみたくて
ついでに ブログネタにもしたくて 派遣しました(笑)

プラチナキング いいなぁ あたし多分 まだ未配合です。
図鑑を埋める為にもそのうち作りたいですね~ 

| ちえ | 2014/06/20 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/347-f6640dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



