ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみさま・魔王ジェイム 配合計画 07(訂正版)

2014.04.23 Wed かみさま・魔王ジェイム 配合計画 07 で

オルゴデミーラ(変身)の 配合を進めていたんですが・・・
間違えて ゾーマ(デスタムーア) の配合をしちゃってました。
勘違いとはいえ、間違えた情報すみませんでした(^_^;)

そして 情報を教えてくださった くろまりさん(さん) 
ありがとうございます (TдT) アリガトウ




メインキャラ(バリカタ) と サブキャラ(ちょえ)の 両キャラで
かみさま を育成・配合していこうと思います。

サブキャラは まだ サージタウスを作れるので
かみさまの配合が終了後に 魔王ジェイム → ガーディス 
までの配合を計画しています。 

かみさま までの配合記事はメインキャラ使用です。

かみさま・魔王ジェイム 配合計画 07(訂正版) では

オルゴデミーラ まで 配合を進めていきます。

シルバーデビル × シルバーデビル → じごくのもんばん
DQMW じごくのもんばん 配合

じごくのもんばん × 獣系 → ずしおうまる
DQMW ずしおうまる 配合

ドラゴン系 × シルバーデビル → バトルレックス
DQMW バトルレックス 配合

ずしおうまる × ゴールデンゴーレム → デュラン
DQMW デュラン 配合

スカイドラゴン × バトルレックス → しんりゅう
DQMW しんりゅう 配合

スカイドラゴン は ストックから使った為に配合画像ありません。

フーセンドラゴン × グレンデル → アンドレアル
DQMW アンドレアル 配合

悪魔系 × ドラゴン系 → メドーサボール
DQMW メドーサボール 配合

アンドレアル × メドーサボール → やまたのおろち
DQMW やまたのおろち 配合

デュラン × しんりゅう → デスピサロ
DQMW デスピサロ 配合

ダークホーン × やまたのおろち → ヘルゴラゴ 
DQMW ヘルゴラゴ 配合

デスピサロ × ヘルゴラゴ → エスターク
DQMW エスターク 配合

エスターク 完成 ( ´Д`)=3 フゥ



ここから もう1回 デスピサロ作りなので 少し省略します。



DQMW じごくのもんばん 配合

DQMW ひくいどり 配合

DQMW スカイドラゴン 配合

DQMW ずしおうまる 配合

DQMW デュラン 配合

DQMW がいこつけんし 配合

DQMW バトルレックス 配合

DQMW しんりゅう 配合

DQMW デスピサロ 配合

デスピサロ 完成 ヽ(*´∀`)ノ


次は ナイトリッチ を 用意していきます。
ナイトリッチ の配合が終われば 変身前オルゴデミーラの完成です。

ボーンプリズナー × ボーンプリズナー → がいこつけんし
DQMW がいこつけんし 配合

がいこつけんし × がいこつけんし → まおうのつかい
DQMW まおうのつかい 配合

ボーンプリズナー × 水系 → ゆうれいせんちょう
DQMW ゆうれいせんちょう 配合

ゆうれいせんちょう × キラーマシン → しにがみきぞく
DQMW しにがみきぞく 配合

しにがみきぞく × まおうのつかい → ナイトリッチ
DQMW ナイトリッチ 配合

ナイトリッチ 完成 ヽ(*´∀`)ノ


これで・・・ あとは仕上げです。

デスピサロ × エスターク → サイコピサロ
DQMW サイコピサロ 配合

サイコピサロ × ナイトリッチ → オルゴ・デミーラ
DQMW オルゴ・デミーラ 配合


オルゴ・デミーラ 完成 ヽ(*´∀`)ノ


今回は 間違えなく進めました(笑)
一度、間違えると ブログ書きが大変になる事を学びました(^_^;)


次回は・・・ オルゴ・デミーラ(変身) を 作り

かみさま・魔王ジェイム 配合計画 06 で完成したエルギオス と

オルゴ・デミーラ(変身) を配合して かみさま が完成です。
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しにがみきぞくの簡単な作成法ありますよ~♪

がいこつけんし×地獄の門番=しにがみきぞく

上記で出来ます♪

| ゴールデンメタルスライム | 2014/06/26 04:31 | URL |

ジヤミラスは?

ジャミラス大量ストックあるんですよ。
わし・・・。

じゃりゅうせんしと配合だ!!

そして、なだぎ(デュラン)を大量生産だ!!
コアトルが面倒だが・・・。

ダークホーンと、バトルレックスで制作しよう・・・。うん。

それも、面倒か・・・。

| サイヤス | 2014/06/26 11:17 | URL |

ゴールデンメタルスライムさんへ

> しにがみきぞくの簡単な作成法ありますよ~♪
>
> がいこつけんし×地獄の門番=しにがみきぞく
>
> 上記で出来ます♪


あたしも がいこつけんし じごくのもんばん で
普段は配合しています。
今回は ストックの都合とか気分でこうなったのかも
しれません ブログ記事にするまで時間がかかったので
なぜそうしたのか記憶にも残ってません(笑)
指摘、ありがとうございます 

| ちえ | 2014/06/29 21:13 | URL |

サイヤスさんへ

> ジャミラス大量ストックあるんですよ。
> わし・・・。
>
> じゃりゅうせんしと配合だ!!
>
> そして、なだぎ(デュラン)を大量生産だ!!
> コアトルが面倒だが・・・。
>
> ダークホーンと、バトルレックスで制作しよう・・・。うん。
>
> それも、面倒か・・・。

この配合 じげんりゅうイベント前でしたので
配合で用意しています。。
あたしも 今は ジャミラスを販売出来るくらいに
ストックがあるので 徐々に消費しなくてはいけません(笑)
コアトル 面倒臭いのであたしは
まだ未配合です。 図鑑埋めに作りたいなぁ・・・

| ちえ | 2014/06/29 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/349-2c56710a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



