ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーミアの再イベント・・・

ピンチです(^_^;)

ここ数日、忙しくてDQMWほぼ放置気味だったので
ラーミアの再イベントが始まるの知りませんでした(笑)

DQMW ラーミア 期間限定イベント にじくじゃく ビックバン


ビックバン と にじくじゃく 用意しなきゃ~

今日はもう遅いので 明日の朝一から
超特急で 配合を進めつつ

捕獲条件なしでもラーミア狙いたいと思います(;´Д`)

今回も出遅れた~(笑)

[追記 2014 06/20 12:10]

早朝から ドリンク・キメラの翼を使いまくって・・・
やっと ビックバン を にじくじゃく に移植しました~ ( ´Д`)=3 フゥ
これから にじくじゃく をレベル36 まで上げるのがしんどい・・・
明日の夜頃から ビックバンにじくじゃく を投入出来るといいなぁ~

キメラの翼・・・ @6個 (;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 01:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました!イベントですが、餌が足りない(。>ω<。)
ドリンクは、捕獲の為に温存するので、でもあとは、れんごくまちょうに、ビッグバン覚えさせて、虹と配合するだけですが、間に合うか。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ちえさんも今回参加するんですね~。
わたしは、一匹もいないので、頑張りたい!
レティスのため、頑張りますっ(*´∀`*)ノ

| 大キング | 2014/06/20 07:54 | URL |

見送り

ラーミア前回3匹確保(すでに1匹餌になった)
今回は、にじくじゃく作らず、ゴートドンとかいるから、地獄のマドンナ作りたいし。

運よく手に入れられればよしとしますかね。

| サイヤス | 2014/06/20 16:44 | URL |

カンスト3体でいけるかな~とタカをくくっていたのですが、出現率が渋くて、130ほどエサ使って1体のみ(^^;
1分に3体だしは餌消費がハンパないですね・・・。孔雀があまっていたのでビッグバンつけてレベル上げ中です。闇クエに放り出しただけですが。
雑魚キャラで捕獲できるオーガにゴートドンつけると厨子王丸がいやというほど量産できますよ~♪ちえさんもがんばって♪

| usk | 2014/06/20 21:14 | URL | ≫ EDIT

大キングさんへ

> 待ってました!イベントですが、餌が足りない(。>ω<。)
> ドリンクは、捕獲の為に温存するので、でもあとは、れんごくまちょうに、ビッグバン覚えさせて、虹と配合するだけですが、間に合うか。+゚(゚´Д`゚)゚+。
>
> ちえさんも今回参加するんですね~。
> わたしは、一匹もいないので、頑張りたい!
> レティスのため、頑張りますっ(*´∀`*)ノ


あたしも メインキャラは ラーミア持っていないので
今回はなんとしても捕獲しときたいです。

あたしも にじくじゃく 育成に餌を使い切ってるので
ドリンク使用中です。
追撃(奇襲)イベントって・・・
ドリンク使用中より、自然回復の魔物の餌の方が
出現率が良い様な感じがするので
もっと早くにイベント情報をゲットしたかったです(笑)

お互いに頑張りましょう ゲット報告楽しみにしてます

| ちえ | 2014/06/20 21:51 | URL |

サイヤスさんへ

> ラーミア前回3匹確保(すでに1匹餌になった)
> 今回は、にじくじゃく作らず、ゴートドンとかいるから、地獄のマドンナ作りたいし。
>
> 運よく手に入れられればよしとしますかね。

2匹ストックがあるのならスルーがいいですね~
あたしもサブキャラは2匹持っているのでスルーします。

地獄のマドンナ いいなぁ あたしも作りたいです

| ちえ | 2014/06/20 21:53 | URL |

uskさんへ

> カンスト3体でいけるかな~とタカをくくっていたのですが、出現率が渋くて、130ほどエサ使って1体のみ(^^;
> 1分に3体だしは餌消費がハンパないですね・・・。孔雀があまっていたのでビッグバンつけてレベル上げ中です。闇クエに放り出しただけですが。
> 雑魚キャラで捕獲できるオーガにゴートドンつけると厨子王丸がいやというほど量産できますよ~♪ちえさんもがんばって♪

やっぱり出現率が悪い鬼畜イベントなんですね・・・(;´Д`)
あたしも急いでにじくじゃく作りました。
ずしおうまる の情報ありがとうございます
結構使いますもんね~@厨子

明日からイベント 本格的に参戦です。
今回は捕獲出来るといいなぁ・・・ (>人<;)

| ちえ | 2014/06/20 21:56 | URL |

コトブキーノが要るの。

別クエで出てくるコトブキーノとゴートドンで、ゆめにゅうどう。
ウィッチレディーとで、ヘルコンダクター。

ヘルコンダクターが、ピンクメダルでしか出ないスネークロードの代わりに、妖女イシュダルのもとになりますからね。

クイーンスライム制作する過程においても、ストックしときたいですね。

| サイヤス | 2014/06/21 11:19 | URL |

サイヤスさんへ

> 別クエで出てくるコトブキーノとゴートドンで、ゆめにゅうどう。
> ウィッチレディーとで、ヘルコンダクター。
>
> ヘルコンダクターが、ピンクメダルでしか出ないスネークロードの代わりに、妖女イシュダルのもとになりますからね。
>
> クイーンスライム制作する過程においても、ストックしときたいですね。


あたしも コトブキーノ 持ってないので至急用意したい感じです。

ついつい オーガー 捕獲し過ぎちゃいました(^_^;)

| ちえ | 2014/06/23 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/350-ad6d354c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



