ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW れんごくまちょう と にじくじゃく


出遅れました ラーミアの再イベント・・・ ヽ(´Д`;)ノアゥ...

DQMW ラーミア 期間限定イベント にじくじゃく ビックバン


メインキャラは ラーミア を所有していないので・・・
流石に焦り、 遅寝早起きで今日の早朝から
ビックバン 持ちの にじくじゃく を作りました。

れんごくまちょう と にじくじゃく を 同時進行で配合していき
れんごくまちょう をレベル36まで上げ ビックバンを習得させ
にじくじゃく に与える予定です。

ちなみに れんごくまちょう は初配合。 図鑑埋め出来て嬉しい♪


では 超特急配合 いきます!!

まずは れんごくまちょう から

ギガンテス × グレイトドラゴン → アークデーモン
DQMW アークデーモン 配合

物質系 × グリズリー → キラーマシン
DQMW キラーマシン 配合

キラーマシン × ドラゴン系 → メタルドラゴン
DQMW メタルドラゴン 配合

メタルドラゴン × アークデーモン → ようがんまじん
DQMW ようがんまじん 配合

鳥系 × かりゅうそう → ひくいどり
DQMW ひくいどり 配合

ひくいどり × ようがんまじん → れんごくまちょう
DQMW れんごくまちょう 配合

れんごくまちょう 完成 ヽ(*´∀`)ノ

これから キメラの翼 を使い れんごくまちょうを
レベル36まで大急ぎで上げていきます。


次は にじくじゃく の配合です。

にじくじゃく の配合に必要な魔物はストックがあります。
丁度、 その魔物達を処分したいと思っていました。

理由は・・・ ジャミラス を大量捕獲したから(^_^;)
めっちゃ ジャミラスが預かり所を支配してます(笑)

では・・・ いきます

鳥系 × イエティ → ホークブリザード
DQMW ホークブリザード 配合

鳥系 × かりゅうそう → ひくいどり
DQMW ひくいどり 配合

ホークブリザード × ひくいどり → にじくじゃく
DQMW にじくじゃく 配合

にじくじゃく 完成 ヽ(*´∀`)ノ

イエティ 巨猫の卵 から孵化した時はガッカリだけど・・・
にじくじゃく 作るときは重宝するんですよね~
持ってて良かった~

れんごくまちょう と にじくじゃく が揃ったので・・・

ビックバンを習得した れんごくまちょう を にじくじゃく の養分にします。

にじくじゃく × れんごくまちょう → にじくじゃく
DQMW ビックバン にじくじゃく ラーミア 期間限定クエスト

ビックバン を 引き継いだ にじくじゃく 誕生~ ヽ(*´∀`)ノ

6時間でなんとか用意出来ました。

が・・・ @2時間で ラーミアのイベントが始まります。。


さすがに にじくじゃく を レベル36 まで上げるのは・・・
1日くらい必要かなぁ・・・ 

残り6個の キメラの翼 を惜しみなく使いまくります。。
明日(2014 6/21)の夜から ラーミアのイベントに
にじくじゃく を 派遣したい予定です。




なので・・・



今日は



ラーミアのクエストには手を出しません。。




あえてね
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 21:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この度は来ていただいて有り難うございました(^-^ゞ
にじくじゃくにビッグバン覚えさせるの速いですね(* ̄∇ ̄)ノ
僕は今回のラーミアイベントも不参加です
個人的には少し前に起動画面で予告していた
モンスターを出して欲しいです
(  ̄▽ ̄)

| xiaomei | 2014/06/20 23:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ちえさんのブログを参考にDQMWしてます。Twitterみて驚愕しました。これからも色んな意味で期待しています(;´Д`A

| 花の慶次 | 2014/06/21 00:18 | URL |

ガーディス2体目を作成するか悩み中です(;´Д`iPhoneからAndroidには行けないみたいなので残念です(;´Д`A
ID361695です(;´Д`Aよろしこでございます(;´Д`Aブログ更新楽しみにしてやす
(;´Д`Aでは、失礼いたします(;´Д`A

| 花の慶次 | 2014/06/21 00:51 | URL |

ドリンクを使いきりましたが無事ラーミア捕獲しました
ちえさんも今度は上手くいくといいですね
最後のあえてねはあの人ですよね?www

| チャボ | 2014/06/21 10:29 | URL | ≫ EDIT

れんごくまちょう

そういえば、れんごくまちょう作ってない!
つうことで、れんごくちょうのストックとようがんまじんがあるから作りました。
しかし、超特急で仕上げるつもりもないので、にじくじゃく(K・POP)特技なしでたまに派遣しますwww。

| サイヤス | 2014/06/21 11:26 | URL |

ビッグバンを覚えているしんりゅうの単騎出しで捕獲を試みましたが
瞬殺の連続で「さすがにマズイ」と思い、急遽くじゃく作りにシフトチェンジしました。
残り時間的に“あれこれ間に合わないんじゃね?”とか思いつつ
希望を捨てずにがんばってみます。

| しゅんすけ | 2014/06/21 22:18 | URL |

ようがんまじんを配合で作ることを○○だと思ってる私はプラチナメダルで感覚が狂ってるようです。

なんか申し訳ありません

| キリュウ | 2014/06/23 09:19 | URL |

xiaomei さんへ

> この度は来ていただいて有り難うございました(^-^ゞ
> にじくじゃくにビッグバン覚えさせるの速いですね(* ̄∇ ̄)ノ
> 僕は今回のラーミアイベントも不参加です
> 個人的には少し前に起動画面で予告していた
> モンスターを出して欲しいです
> (  ̄▽ ̄)


にじくじゃくの配合 遅れをとってしまったので
焦りました~ 追い込まれたときの
行動力がアップするタイプのちえさんです(笑)

新モンスターの実装前に ラーミアきたので
もしかすると・・・
ラーミア・レティスを使う配合も?

とか 勘ぐりをいれちゃいますね(^_^;)

| ちえ | 2014/06/23 12:08 | URL |

花の慶次さんへ

> はじめまして、ちえさんのブログを参考にDQMWしてます。Twitterみて驚愕しました。これからも色んな意味で期待しています(;´Д`A

はじめまして コメントありがとうございます

Twitter を見ちゃいましたね~ イカシテオケン(`ω´)
ってのは嘘ですけど・・・ ビックリしちゃいますよね(笑)

あっちのブログはちょっと更新止まっていますが
両方ともよろしくお願いしま~す

| ちえ | 2014/06/23 12:10 | URL |

花の慶次さんへ

> ガーディス2体目を作成するか悩み中です(;´Д`iPhoneからAndroidには行けないみたいなので残念です(;´Д`A
> ID361695です(;´Д`Aよろしこでございます(;´Д`Aブログ更新楽しみにしてやす
> (;´Д`Aでは、失礼いたします(;´Д`A


ガーディス 2匹目!!! (;゚Д゚)! すごいです(笑)

Android → iOS からも タウン訪問出来ないんですよ~
すみません 機種関係なく 行き来出来るといいんですけどね~

| ちえ | 2014/06/23 12:13 | URL |

チャボさんへ

> ドリンクを使いきりましたが無事ラーミア捕獲しました
> ちえさんも今度は上手くいくといいですね
> 最後のあえてねはあの人ですよね?www


ラーミア 捕獲オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

さらっと時事ネタいれました。。 

応援を込めて・・・


あえてね(笑)

| ちえ | 2014/06/23 12:14 | URL |

サイヤスさんへ

> そういえば、れんごくまちょう作ってない!
> つうことで、れんごくちょうのストックとようがんまじんがあるから作りました。
> しかし、超特急で仕上げるつもりもないので、にじくじゃく(K・POP)特技なしでたまに派遣しますwww。


Kポップ無しにじくじゃく の効果があったのか・・・
個人的に気になります(笑)

あたしは ラーミアには 勝てる気がしませんでした(笑)

| ちえ | 2014/06/23 12:17 | URL |

しゅんすけさんへ

> ビッグバンを覚えているしんりゅうの単騎出しで捕獲を試みましたが
> 瞬殺の連続で「さすがにマズイ」と思い、急遽くじゃく作りにシフトチェンジしました。
> 残り時間的に“あれこれ間に合わないんじゃね?”とか思いつつ
> 希望を捨てずにがんばってみます。

ビッグバン 何がイヤかって言うと 習得がLV36ってとこですよね
にじくじゃく 成長遅いので あたしも焦りました~

ラーミア ゲット出来るといいですね~

| ちえ | 2014/06/23 12:19 | URL |

キリュウさんへ

> ようがんまじんを配合で作ることを○○だと思ってる私はプラチナメダルで感覚が狂ってるようです。
>
> なんか申し訳ありません

たしかに プラチナ まがまが卵でゲットした方が
スタミナ的には良いんですが
魔物のストックもあったし
朝イチ 朝ごはん+旦那さまのお弁当の用意をしながら
の配合だったので・・・
手持ちの魔物一気に10分・30分エリアに放ち
その間に家事に集中していたので
ようがんまじん の配合はその時のあたしには
ベストな選択だったんですよ~

| ちえ | 2014/06/23 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/351-5670e9f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



