ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグバン持ちにじくじゃく


ラーミアの再イベントをメインキャラで参加中です。

昨日(21日)丸1日かけて 完成した
ビッグバン を引き継いだ にじくじゃく をレベル上げしました。

にじくじゃく イヤになる程、成長が遅いので・・・
魔物の餌ドリンク・キメラの翼 いっぱい使いました。

その結果、 1日で レベル36まで上がりました。
DQMW ビッグバン にじくじゃく ラーミア



DQMW ビッグバン にじくじゃく ラーミア捕獲

やっと レベル上げが終了~  ヽ(*´∀`)ノ


そして・・・完成した にじくじゃく を連れて イザ出陣!!


結果・・・


3匹派遣 × 16回  → ラーミア出現無し

(´・ω・`)ガッカリ…


一方・・・


ギズモ オーガー ゴートドン を 捕獲する為に参加した
サブキャラの方は・・・

わたぼう 単騎出し10回程度で・・・

ラーミア 3回 出現(笑)

勿論、 3回とも負けましたが・・・

何? この差(笑)



ヽ(`Д´)ノ


とうとう 侘び餌で貰っていた分のドリンクを
使い果たしてしまいました。


ドリンク購入で 頑張ってみます。。
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラーミア半分諦めモードです!にじくじゃく、まだレベル30です!どりんく買うか迷う~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

とりあえず今日中までに、レベル上げして、明日にかけます!

| 大キング | 2014/06/22 12:12 | URL |

取れました2

こんにちは

次元竜に続き、ラーミア取れました!
今回は、たまたま、ビッグバン持ちシャンタクいてたので、にじくじゃくに配合して、レベル18ゴルスラで取れました。

二匹目は何でもありなんでしょうかね~

| 天頂 | 2014/06/22 15:29 | URL |

レティスLv 99

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。_(._.)_

レティスLv 99まで育てて見ました。
ID410939

攻撃、MPの伸びが後一歩でしたが 、上級で試してみたら、タイミング良くマダン使ってくれる良い子でした(*´ω`*)

ちえさんにラーミア来てくれること祈ってます。

「こいこい」(^人^)

「オリャッ」(*^▽^)/★*☆♪

| ハッシャン | 2014/06/22 16:16 | URL |

どうもです。捕まえられましたか?

私はドリンク2500個使いましたが無理でした。
そして、引退を決意しました。

ちえさん捕まえられるといいですね!♪(´ε` )ちゅぅぅ

| マスターハンター | 2014/06/22 19:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
苦節ラーミア16戦目でなんとか逆転勝ちでGETできました。
私はMPと賢さの高いキャラ不足で負けまくりでしたが
ちえさんなら出会えば倒せるはずです!
がんばってください

| レノン | 2014/06/23 00:59 | URL | ≫ EDIT

間に合った!とおもって、3体出し派遣で、30回、遭遇は10回ぐらい、全て負けました(。>ω<。)

mp、賢さ、2000越え…何のためににじくじゃく作ったのか、キメラまで購入したのに、でも今回は深追いしません。

ドリンク勝手も、そもそも勝てないみたいなんで、買いません(´;ω;`)
1匹でも捕まえられてたら、2匹目を狙い買いますが、そう考えると運営も下手ですよね!

どうせまた半年ぐらいしたら、ラーミアイベントあるかもしれませんし。
でも毎回にじくじゃくが必要なんでしょうか?
前回が分からないです(。>ω<。)

| 大キング | 2014/06/23 09:40 | URL |

大キングさんへ

> ラーミア半分諦めモードです!にじくじゃく、まだレベル30です!どりんく買うか迷う~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
>
> とりあえず今日中までに、レベル上げして、明日にかけます!

にじくじゃく レベルなかなか上がらないので
苦痛ですよね~ レベル上げに同伴させている
バルグディス のレベルの方がバンバン上がります(笑)

ラーミア 欲しいですね~ (@ ̄ρ ̄@)

| ちえ | 2014/06/23 12:20 | URL |

天頂さんへ

> こんにちは
>
> 次元竜に続き、ラーミア取れました!
> 今回は、たまたま、ビッグバン持ちシャンタクいてたので、にじくじゃくに配合して、レベル18ゴルスラで取れました。
>
> 二匹目は何でもありなんでしょうかね~

ストックがあったの 良かったですね~
結構、準備へのスタミナが節約出来たんじゃないですか?
捕獲も 羨ましいです♪

| ちえ | 2014/06/23 12:22 | URL |

ハッシャンさんへ

> はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。_(._.)_
>
> レティスLv 99まで育てて見ました。
> ID410939
>
> 攻撃、MPの伸びが後一歩でしたが 、上級で試してみたら、タイミング良くマダン使ってくれる良い子でした(*´ω`*)
>
> ちえさんにラーミア来てくれること祈ってます。
>
> 「こいこい」(^人^)
>
> 「オリャッ」(*^▽^)/★*☆♪


はじめまして コメントありがとうございます

レティス LV99 早いですね~
タイミングよくマダンテ打ってくれるなんて・・・
めちゃ 良い子ですね~
ちょっと安心しました~

気合注入ありがとうございます 取れそうな気がします(笑)

| ちえ | 2014/06/23 12:24 | URL |

マスターハンターさんへ

> どうもです。捕まえられましたか?
>
> 私はドリンク2500個使いましたが無理でした。
> そして、引退を決意しました。
>
> ちえさん捕まえられるといいですね!♪(´ε` )ちゅぅぅ

に・・ 2500ドリンクですか!! (;´д`)
14000円相当じゃないですか
めっちゃ キツイですね・・・

この手の追撃(奇襲)イベントって・・・
今まで楽しんでいた人を引退に追い込む率高い気がします(;´Д`)

精神的ダメージが大きいだろうから 気軽に助言できませんが・・・
マスターハンター、出来れば無課金ボチボチでもいいので
残りませんか?

| ちえ | 2014/06/23 12:29 | URL |

レノンさんへ

> こんにちわ
> 苦節ラーミア16戦目でなんとか逆転勝ちでGETできました。
> 私はMPと賢さの高いキャラ不足で負けまくりでしたが
> ちえさんなら出会えば倒せるはずです!
> がんばってください

ラーミア 捕獲 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ラーミアと16戦するまで 結構 大変だったんじゃないですか?
あたしは 追撃(奇襲)率がめちゃ悪く
ラーミアになかなか出会えませんでした(;´Д`)

| ちえ | 2014/06/23 12:30 | URL |

大キングさんへ

> 間に合った!とおもって、3体出し派遣で、30回、遭遇は10回ぐらい、全て負けました(。>ω<。)
>
> mp、賢さ、2000越え…何のためににじくじゃく作ったのか、キメラまで購入したのに、でも今回は深追いしません。
>
> ドリンク勝手も、そもそも勝てないみたいなんで、買いません(´;ω;`)
> 1匹でも捕まえられてたら、2匹目を狙い買いますが、そう考えると運営も下手ですよね!
>
> どうせまた半年ぐらいしたら、ラーミアイベントあるかもしれませんし。
> でも毎回にじくじゃくが必要なんでしょうか?
> 前回が分からないです(。>ω<。)


あたしも なかなか ラーミアには出会えませんでした。
フォレストガードに殺意すら覚えました ウソデス(笑)

深追いしないの良いと思います。 またイベントあると思います。

初回のラーミアイベントの時は 条件などなかった はずです。
しかも 対象のエリア クエストすら無く
狙いを定められない 鬼畜なイベントでした(^_^;)

あたしも初回は かなり脱力しました。。
そこで 深追いしない事を学びましたよ(笑)

| ちえ | 2014/06/23 12:40 | URL |

ちえさん、こんにちは♪
ラーミアイベもまたまた苦戦してます( ´,_ゝ`)
先ほど単体で出したら、ラーミアに瞬殺されました(笑)気持ちいいくらい( ̄▽ ̄;)
ラーミア捕獲できましたか?あと少し、頑張ります(^^)v

| じぇみにー | 2014/06/23 13:42 | URL |

ふっふっふ(¬_¬)

ここしばらく、仕事で昼はアテンド夜は接待の毎日を送ってたら知らない間にじげんりゅうとラーミアイベが終わってたぜ!
。・゜・(ノД`)・゜・。

| いちろー | 2014/06/23 17:07 | URL |

じぇみにーさんへ

> ちえさん、こんにちは♪
> ラーミアイベもまたまた苦戦してます( ´,_ゝ`)
> 先ほど単体で出したら、ラーミアに瞬殺されました(笑)気持ちいいくらい( ̄▽ ̄;)
> ラーミア捕獲できましたか?あと少し、頑張ります(^^)v

あたしも 腹立たしいくらいに負けました(笑)
ただ、 再イベントが定期的に行われる事がわかっただけで
気分的にラクになり楽しめながら派遣できました~

| ちえ | 2014/06/29 20:40 | URL |

いちろーさんへ

> ここしばらく、仕事で昼はアテンド夜は接待の毎日を送ってたら知らない間にじげんりゅうとラーミアイベが終わってたぜ!
> 。・゜・(ノД`)・゜・。

じげんりゅう・ラーミアのイベント
また行われると思うので 仕事が忙しいときは
仕事優先でいいと思いますよ~

出世してお給料が劇的にアップしたときは・・・
Googleプレイギフトカード プレゼントしてください(笑)

次のイベントは参加出来るといいですね~

| ちえ | 2014/06/29 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/352-488d502d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



