ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみさま・魔王ジェイム 配合計画 08

メインキャラ(バリカタ) と サブキャラ(ちょえ)の 両キャラで
かみさま を育成・配合していこうと思います。

サブキャラは まだ サージタウスを作れるので
かみさまの配合が終了後に 魔王ジェイム → ガーディス 
までの配合を計画しています。 

かみさま までの配合記事はメインキャラ使用です。



前回は 変身前のオルゴ・デミーラ まで作りました。

今回は かみさま まで 完成させます♪


前回 完成した オルゴ・デミーラ を レベル上げをして・・・
思い入れのある魔物とのお別れをします。。 (T ^ T)

オルゴ・デミーラ × しん・りゅうおう → オルゴ・デミーラ(変身)
DQMW オルゴ・デミーラ(変身) 配合 オルゴデミーラ(変身)

はじめて作った オルゴ・デミーラ(変身) の 素材として
用意した しん・りゅうおう のオージアスさん・・・
配合に使うのを躊躇ってしまい
急遽、 ギガントドラゴン を用意して
配合の素材として使うのをやめてしまいました。

関連記事 → DQMW オルゴ・デミーラ(変身) 配合計画09

そのあとは・・・

上級闘技場のデビューで メンバー入りしたり・・・
関連記事 → 上級闘技場デビュー

DQMW 初期のエースモンスターでした。。 (´;ω;`)
引き継ぐ特技の選択が甘かったり活躍の場が無いため・・・
サヨナラです。。


オルゴ・デミーラ(変身) 完成 ヽ(*´∀`)ノ


オルゴ・デミーラ(変身) と エルギオス が揃いました!!
DQMW エルギオス 特技

配合します!!

オルゴ・デミーラ(変身) × エルギオス → かみさま
DQMW かみさま 配合 エルギオス オルゴデミーラ(変身)
 


DQMW かみさま 初期ステータス 22



DQMW かみさま 図鑑 特技

そして・・・ ブログ書きの内容を間違えて苦しんでいる間に・・・
DQMW かみさま レベル99 ステータス

LV99 になってしまいました(笑)


かみさま 折角レベル99 にしたんですが・・・


ちょっと 名前を 皮肉を込めて命名しちゃって・・・


なんか 使い続けるのが微妙なので・・・


キラーマシン3 を購入しました。(相変わらず購入時が鬼門)
DQMW キラーマシン3

デスタムーア(最終) も やや放置気味になっているので・・・
ダークドレアム を 用意し かみさま と配合をして・・・

魔王ジェイム を作ろうと思います。

そして・・・

キラーマシン3 と デスマシーン を配合して Sキラーマシン
Sキラーマシン と バルバルー を配合して サージタウス

サージタウス と 魔王ジェイム を 配合して 最終的には・・・

ガーディス を 作ろうと思います。 


とりあえず・・・ かみさま配合計画 完了です ヽ(*´∀`)ノ




関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久し振りにコメントします(^^;
俺はやっとこ暗黒皇帝ガナサダイが目前に迫ってきた状態です。そして、ちえさんと同様、かみさまを配合予定で、さらにガーディスまでと計画しようとしていますが、あまりの行程の長さに戸惑っています。しかも、オルゴ最終とダークドレも消えてしまいますし、またマガルギやらを・・・ギスヴァーグ配合で体力消耗してるし(笑)
とにかく、ちえさんのガーディス楽しみにしています♪

| トシ | 2014/06/26 20:51 | URL |

初めましてー
少し前から見てましたが、初コメントいたします。
2か月ちょっとくらい?前から始めた初心者ですが、いつも参考にさせていただいてます!

私も本日オルゴデミーラできました(^o^)まだ回復系か突撃系かで悩んでますが((+_+))もう一体オルゴさん作ってかみさまにしたいですが、相当時間かかりそうだし、その前にまだまだやること多すぎですw

明日は訪問者へのお礼の訪問すると思うんで、あさって以降近いうちに訪問させていただきます^^

| たいが | 2014/06/26 22:05 | URL |

かみさま・・・大作先生(?)レベル上がるの早いすね!
自分もガーディスまで配合予定ですが、ダークドレアムでつまづいてます。

| ゃ | 2014/06/28 07:48 | URL |

トシさんへ

> 久し振りにコメントします(^^;
> 俺はやっとこ暗黒皇帝ガナサダイが目前に迫ってきた状態です。そして、ちえさんと同様、かみさまを配合予定で、さらにガーディスまでと計画しようとしていますが、あまりの行程の長さに戸惑っています。しかも、オルゴ最終とダークドレも消えてしまいますし、またマガルギやらを・・・ギスヴァーグ配合で体力消耗してるし(笑)
> とにかく、ちえさんのガーディス楽しみにしています♪

とにかく 行程が長いし 配合の材料に強くてレアな魔物を使うので
戸惑いますよね~
あたしも ボチボチ進めますが・・・記事期待しててください♪

| ちえ | 2014/06/29 21:18 | URL |

たいがさんへ

> 初めましてー
> 少し前から見てましたが、初コメントいたします。
> 2か月ちょっとくらい?前から始めた初心者ですが、いつも参考にさせていただいてます!
>
> 私も本日オルゴデミーラできました(^o^)まだ回復系か突撃系かで悩んでますが((+_+))もう一体オルゴさん作ってかみさまにしたいですが、相当時間かかりそうだし、その前にまだまだやること多すぎですw
>
> 明日は訪問者へのお礼の訪問すると思うんで、あさって以降近いうちに訪問させていただきます^^


はじめまして コメントありがとうございます

オルゴデミーラ(変身) いい魔物ですよ~
エリア出しが終わってしまっているのなら
それなりに配合は上手く進みますので
最初のオルゴデミーラは カンストしましょう~♪

| ちえ | 2014/06/29 21:20 | URL |

ゃさんへ

> かみさま・・・大作先生(?)レベル上がるの早いすね!
> 自分もガーディスまで配合予定ですが、ダークドレアムでつまづいてます。


かみさまの下の名前・・・ なぜわかったんですか(笑)
かみさま 見た目好きなので クエを優先して出していたら
あっという間にカンストしました(笑) 

| ちえ | 2014/06/29 21:22 | URL |

法衣と帽子

ちえさん、おはようございます^^

メラ装備は杖5盾7靴2で法衣と帽子が出ませんでしたT-T
ラーミアもにじくじゃくが間に合わず収穫ゼロ。
幻魔クエは調子良かったんですがねー。

それでも何とか配合は進められて、オルゴと皇帝ガナサダイが完成してレベル上げに入りました。
Lv34のにじくじゃくがマダンテ覚えたら、今いるキンアズ使ってデスタ最終まで一気に仕上げる予定です。
ちょっと一度に欲張りすぎたかも^^;
ブログ過去記事見てみたら、ちえさんの去年11月頃とレベルとかモンスとか近いみたいです。
色々参考にさせてもらいます^^

| みずきち | 2014/07/02 10:50 | URL |

みずきちさんへ

> ちえさん、おはようございます^^
>
> メラ装備は杖5盾7靴2で法衣と帽子が出ませんでしたT-T
> ラーミアもにじくじゃくが間に合わず収穫ゼロ。
> 幻魔クエは調子良かったんですがねー。
>
> それでも何とか配合は進められて、オルゴと皇帝ガナサダイが完成してレベル上げに入りました。
> Lv34のにじくじゃくがマダンテ覚えたら、今いるキンアズ使ってデスタ最終まで一気に仕上げる予定です。
> ちょっと一度に欲張りすぎたかも^^;
> ブログ過去記事見てみたら、ちえさんの去年11月頃とレベルとかモンスとか近いみたいです。
> 色々参考にさせてもらいます^^


丁度、欲張りたくなる時期ですね~(笑)

ラーミアイベントのビックバンにじくじゃく 
育成が苦痛でしたが・・・
意外と再利用できていい感じですよね~

| ちえ | 2014/07/04 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/354-f9268b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



