ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW メラ系呪文強化装備 イベント

メラ系呪文強化装備 のイベントが始まってました。

DQMW メラ系呪文強化装備 期間限定イベント

ここ数日、うちを留守にしていましたので・・・
イベントが始まる事を知りませんでした。。
なので・・・ またまた出遅れです(笑)

ブログは書き溜めをして 自動更新にしていましたので
コメント頂いた返事がまだ書けていません (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン




今日のお昼前から 対象クエストに派遣開始しました。


メインキャラは うみなりの杖 を所有していませんでした(^_^;)
サブキャラは うみなりの杖 を 所有していたので しっかり装備しました。

うみなりの杖の効果あったのかな??? 初っ端からゲットしました♪
DQMW メラ系呪文強化装備 メラの杖 メラの帽子

DQMW メラ系呪文強化装備 メラの杖 メラの帽子

今回は 単体派遣でボチボチいけるので安心しました(笑)

魔物の餌も上限の40個まで回復していたので・・・
ドリンクを使う事もなく 徐々に揃ってきました


メインキャラ  メラのほうい 待ち
DQMW メラ系呪文強化装備 メラの杖 メラの帽子 メラの盾 メラの靴

サブキャラ  メラのくつ 待ち
DQMW メラ系呪文強化装備 メラの杖 メラの帽子 メラの法衣 メラの盾


あたし個人的に 今回の様な 耐性のある装備品魅力的です。

マダンテ の効果(被ダメ)を抑える防具とか・・・ 
やいばのぼうぎょ の反撃を無効化する防具とか・・・
1ターン終了毎にHP100回復する鎧とか・・・
はやぶさの剣 (1ターン2回素殴り攻撃) とか・・・

いろんな効果の装備品が出回れば上級闘技場 がもっと面白くなりそうです。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 19:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様で~す!

自分は先ほどそろいました!でも、やっぱり法衣とくつが最後に残ってたので、追撃のれんごくまちょうとヘルゴラゴで出てくるんですかね?ブラックドラゴンではドロップしなかったので・・・。

まだ効果は確認してないですが、こういう装備品も面白いですね。ドロップ率もこれくらいならぜひ他の系統もほしいもんです。

| たぶ | 2014/06/28 21:51 | URL |

最初だけ

最初だけ、めらのつえゲト。
あとは全く出ません…(。>д<)

そろうのかなぁ?

しかし、米良系の困った特技が武器になるとは、魅力的だなぁ♪(^-^)v

| サイヤス | 2014/06/29 02:01 | URL |

わたしも、出おれました。
のんびりしてたら、始まってすぐの方がドロップできるみたいですね。

もうかなりまわしたのに、杖と帽子のみ!
しかも、メラ覚えてるモンスターいませんが…笑

明日までのんびり派遣します(。>ω<。)

| 大キング | 2014/06/29 05:19 | URL |

たぶさんへ

> お疲れ様で~す!
>
> 自分は先ほどそろいました!でも、やっぱり法衣とくつが最後に残ってたので、追撃のれんごくまちょうとヘルゴラゴで出てくるんですかね?ブラックドラゴンではドロップしなかったので・・・。
>
> まだ効果は確認してないですが、こういう装備品も面白いですね。ドロップ率もこれくらいならぜひ他の系統もほしいもんです。


装備品 揃えるの早かったですね~
あたしは サブキャラの くつ が出なくて苦戦中です(;´д`)
あたし 一生懸命になってますが・・・
メラ系呪文使いを持っていないかもです(笑)

| ちえ | 2014/06/29 21:24 | URL |

サイヤスさんへ

> 最初だけ、めらのつえゲト。
> あとは全く出ません…(。>д<)
>
> そろうのかなぁ?
>
> しかし、米良系の困った特技が武器になるとは、魅力的だなぁ♪(^-^)v

こういう装備品が増えると
低レアモンス使いで闘技場に参加出来たりして
楽しいですよね~
妄想しただけで なんかワクワクします(笑)

| ちえ | 2014/06/29 21:26 | URL |

大キングさんへ

> わたしも、出おれました。
> のんびりしてたら、始まってすぐの方がドロップできるみたいですね。
>
> もうかなりまわしたのに、杖と帽子のみ!
> しかも、メラ覚えてるモンスターいませんが…笑
>
> 明日までのんびり派遣します(。>ω<。)


コメント見て笑いました(笑)
あたしも メラ系使いのモンスター持っていません(^_^;)
そこが 盲点でした(笑)

| ちえ | 2014/06/29 21:27 | URL |

いつも楽しく読ませてもらってます\(^-^ )

「こんなアイテムあったら」自分も思ってました❗️
呪文攻撃弱いので ”やまびこの帽子”
とか あったらいいですね?

| ヒロ | 2014/06/30 00:52 | URL | ≫ EDIT

くつがぁー

靴だけもらえんかった。

杖ダブった。

| サイヤス | 2014/06/30 14:19 | URL |

ヒロさんへ

> 「こんなアイテムあったら」自分も思ってました❗️
> 呪文攻撃弱いので ”やまびこの帽子”
> とか あったらいいですね?


呪文系が弱い(上級闘技場で通用しない)って不満が
伝わっているみたいですよねぇ・・・
今回のイベント報酬は今後楽しめる予感ですねぇ~ 

| ちえ | 2014/07/01 12:18 | URL |

サイヤスさんへ

> 靴だけもらえんかった。
>
> 杖ダブった。


メラのくつ 本当に出なかったですね~(^_^;)
ヘルゴラゴの追撃が全然こなかったです。

そして うみなりの杖の効果がイマイチ感じられませんでした(笑)

| ちえ | 2014/07/01 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/356-0c1e69c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



