ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW メラ系呪文強化装備 イベント [結果]

メラ系呪文強化装備 のイベント 終わってしまいました・・・
DQMW メラ系呪文強化装備 期間限定イベント

結果は・・・・

うみなりの杖 を 所有していない メインキャラが・・・
DQMW メラ系呪文強化装備 

コンプリート ヽ(・∀・)ノ


そして・・・



うみなりの杖 装備で挑んだ サブキャラは・・・

メラの杖 5個
メラのほうい 5個
メラの盾 6個
メラのぼうし 5個


メラのくつ 0個!!

うみなりの杖の効果・・・ くつにも頂戴ぃぃ(笑)
ヘルゴラゴ の追撃がまったくきませんでした(^_^;)

ちなみに ふしぎなよろい は5個ゲット(笑)  イランわぁ!! ヽ(`Д´)ノ



結果は・・・

メラ系呪文強化装備 今のはメラゾーマではないメラだ

バリカタ → 「今のはメラゾーマではないメラだ!!」
 ちょえ → 「今のはメラではないメラゾーマだ!!」

大魔王バーンごっこ 出来そうです♪ ヽ(*´∀`)ノ






そして・・・ 

全然 メラ系呪文強化装備 の話しとは関係無いんですが・・・


能年玲奈ちゃんの・・・

キャタピラー が 激弱で 死んじゃったみたいなので・・・

http://youtu.be/yUilk6Rys_Q


ちえさん の 激マッチョ キャタピラー配合計画 を立てました!!

虫系 × ドラゴン系 → キャタピラー なので・・・

成長限界 の底上げ +73 まで上げた LV99 オリハルゴン を作り・・・

ランクアップバトル ドラゴン縛り を先に終わらせてから
虫系の ドロルリウム タイラントワーム あたりと 配合させる予定です。

キャタピラーは ザラキに弱いみたいなので・・・

装飾品で耐性付けたいんですが・・・
耐死効果の指輪系のアイテムってないんですよね???

困った (;´Д`) もんだ・・・



[追記 2014 06/30 19:50]
ルビスの守り に ザキ・ザラキへの耐性効果があるみたいです。
ガロワさん、 いつも情報ありがとうございます♪




そして・・・ 運営さんへ・・・



DQMW のCM もし作る事がありましたら・・・


福士蒼汰さん、 西島秀俊さん あたりでお願いします (´∀`*)

いゃ・・・ そうなると鬼畜イベントが増えて・・・
CM制作費回収 されそうかな・・・ (^_^;)
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルビスに死の耐性があると思いますよ.
ウチのイカさんにザラキが効かなくなったので,ルビスを装備させれば大丈夫だと思います.

| ガロワ | 2014/06/30 18:21 | URL | ≫ EDIT

1セットでした

杖10
盾9
帽子3
法衣1
靴1
でした。
ちえさんと同じく杖と盾、こんなにいりません。(。>д<)

私は次は、マホカンタ・マジックバリア持ちを育成しようかと思います。



| ハッシャン | 2014/06/30 18:48 | URL |

ちえさん、こんばんは(^^)

メラ装備イベントお疲れさまでした!
自分はあまり乗り気じゃなかったですが一応1セット分だけコンプしました。

それにしてもシュールなCMでいつ見ても吹きそうになりますww

ウパソルジャーに続く低レア第2弾ですね!
是非とも育成頑張ってくださいね!
名前はちえピラーとかどうですか!?

| カーズ | 2014/06/30 19:37 | URL |

わたしの結果は…


杖…4
盾…4
帽子…5
靴…1
法衣…1

ギリギリ法衣を、ゲッドしましたぁ(*´∀`*)ノ

効果は試せませんが。

ちなみにcm、H○y! Sa○! JUMPか、山崎賢人くん!希望!笑


さて、いまは、ラプソーンとサージタウスのレベル上げ真っ最中!
レベルが上がらない。+゚(゚´Д`゚)゚+。

| 大キング | 2014/06/30 19:45 | URL |

あいつ結構

あのキャタピ結構強いはずだが・・・

だって、LV1がマックスでHP300はあるよ。

SLのはなしだけどね。

米良装備、きっと売り出すと思う。

| サイヤス | 2014/07/01 10:33 | URL |

ガロワさんへ

> ルビスに死の耐性があると思いますよ.
> ウチのイカさんにザラキが効かなくなったので,ルビスを装備させれば大丈夫だと思います.

いつも 情報ありがとうございます♪
そういえば ダイオウイカ も ザラキに弱かったですね~
これから ダイオウイカ も作る予定だったので
とても勉強になりました。 ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

| ちえ | 2014/07/01 12:21 | URL |

ハッシャンさんへ

> 杖10
> 盾9
> 帽子3
> 法衣1
> 靴1
> でした。
> ちえさんと同じく杖と盾、こんなにいりません。(。>д<)
>
> 私は次は、マホカンタ・マジックバリア持ちを育成しようかと思います。


杖10 スゴ!!(笑)
 
たしかメラ装備を売却すると12000ゴールドでした。
まだ売りはしていないけど・・・金欠なので余分なものは
売却しようかと思っています。。

マホカンタ これから面白くなりそうですね~

| ちえ | 2014/07/01 12:23 | URL |

カーズさんへ

> ちえさん、こんばんは(^^)
>
> メラ装備イベントお疲れさまでした!
> 自分はあまり乗り気じゃなかったですが一応1セット分だけコンプしました。
>
> それにしてもシュールなCMでいつ見ても吹きそうになりますww
>
> ウパソルジャーに続く低レア第2弾ですね!
> 是非とも育成頑張ってくださいね!
> 名前はちえピラーとかどうですか!?


ちえピラー バリピラー の方向いいですね(笑)
なんか あたしの向かう先は
可愛い低レアモンスターの育成かもしれません

| ちえ | 2014/07/01 12:25 | URL |

大キングさんへ

> わたしの結果は…
>
>
> 杖…4
> 盾…4
> 帽子…5
> 靴…1
> 法衣…1
>
> ギリギリ法衣を、ゲッドしましたぁ(*´∀`*)ノ
>
> 効果は試せませんが。
>
> ちなみにcm、H○y! Sa○! JUMPか、山崎賢人くん!希望!笑
>
>
> さて、いまは、ラプソーンとサージタウスのレベル上げ真っ最中!
> レベルが上がらない。+゚(゚´Д`゚)゚+。

サージタウス レベル上げしていると・・・
このままサージタウスを使い続けたい情動にかられます(笑)


ジャニーズ系なら・・・キスマイの藤ヶ谷さんでも・・・(/ω\*)

| ちえ | 2014/07/01 12:30 | URL |

サイヤスさんへ

> あのキャタピ結構強いはずだが・・・
>
> だって、LV1がマックスでHP300はあるよ。
>
> SLのはなしだけどね。
>
> 米良装備、きっと売り出すと思う。


SL・・・ リリース初日に始めたんですが
バレンタインイベントを見て なんか気分が萎えてしまいました。

ドラクエの世界まで 面倒臭いバレンタインイベントいら~ん

って思ってしまってから 起動していません(^_^;)

メラ装備 くつだけ欲しい・・・

| ちえ | 2014/07/01 12:32 | URL |

私はもうラーミアで心が折れてしまい、やる気をなくし一時放置してました~そしてスーパーライトにはまり。。。そしたら見事にメラのイベントも見逃してて最終日に気付き…二個しかゲット出来ず…またまたやる気を無くしてる所です…(;o;)
何かやる気でるのないかなぁー。。。

| ゆう | 2014/07/02 10:50 | URL |

ゆうさんへ

> 私はもうラーミアで心が折れてしまい、やる気をなくし一時放置してました~そしてスーパーライトにはまり。。。そしたら見事にメラのイベントも見逃してて最終日に気付き…二個しかゲット出来ず…またまたやる気を無くしてる所です…(;o;)
> 何かやる気でるのないかなぁー。。。

なんかタイミング合わない事ってありますよね~

あたしは DQMSL を始めたばかりの頃・・・
丁度 バレンタインの時期で 仕事絡みの義理チョコ用意に
疲れていて DQMSLで バレンタインのイベントを見た途端
急に冷めちゃって・・・やらなくなりました(笑)

メラ装備もまたイベントあるだろうし・・・
その他の装備品イベントもありそうな予感なので
今のうちにDQMSL進めといてください(笑)
そして タイミング良くDQMWに戻りましょう

| ちえ | 2014/07/04 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/357-3bc1a5f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



