ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 上級闘技場 マスタードラゴンの卵

とうとう・・・ 出てきました マスタードラゴン

DQMW マスタードラゴン 上級闘技場

なんとなく・・・ 予感していたのが的中してしまいました。

上級闘技場のプラチナ勲章の報酬。。


あたしは・・・ 微課金なので ちょっと厳しい予感(^_^;)
と、言うか 今まで プラチナ勲章を取った経験がありません(笑)


とりあえず・・・ 自然回復した餌 全投入で 参加。


メインキャラは 10戦程 サブキャラは 30戦程 しました。


最初は チームランク低めの人しかいないので・・・
サクサク勝っていきました。

サブキャラの方で 20勝を超えたあたりから

チームランク ★4 ★5 master が増えてきて・・・
勝ち数を増やしたいので・・・ 

★4 の方を対戦相手に選びました。


ビックリしたので 詳しくは覚えてませんが・・・

エスターク しんりゅうおう グランスライム のチームだったかな?
3匹全員が 素殴りのみで攻撃してくるチームでした。。

★4チームだと油断していた訳でもなかったんですが・・・
めちゃ強いチームでした (;´д`)


素殴りの 被ダメが なんと・・・500弱!!

全員、ただただ 素殴りで攻めてくるので2発死・・・
せいれいのうた も計算上ギリギリ間に合わない感じでした。

ザオリク持ちのオリハルゴンも入れていたので
ザオリク・せいれいのうた で 蘇生を間に合わせ・・・
オルゴデミーラ(変身) が 早めに マダンテ を発動
してくれたので勝つ事が出来ましたが・・・

★4チーム でこの強さとはぁ!! (;´Д`) 

と 驚いてしまいました・・・

とりあえず・・・ 勝てる所までは頑張りたいと思います。




レア度★7以上 の育成済みなモンスターを余り持ってなかったので

メインキャラ(バリカタ) は

オルゴ・デミーラ(変身)
デスタムーア(最終) 
グランスライム


の ありふれたチームです。。


サブキャラ(ちょえ) は

オルゴ・デミーラ(変身)
オリハルゴン
グランスライム 


のチームです。

こちらは 装備品がイマイチ です (;´Д`)


対戦相手に出てきた場合は・・・ 
倒しちゃってくださいね(笑)
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 18:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはちえさんのシバき合いする絶好のチャンスじゃないですか(´∀`)
見つけ次第強襲しちゃいますねww

先月の上級は勝利ポイント136Pでプラチナ勲章圏内でした!
今月もそれぐらいでプラチナ勲章はとれるかもしれないです。

ちなみにプラチナの卵からは皇帝ガナサダイが生まれ見事にハズレでしたw
マスタードラゴンはめっちゃ当てたいですね(´ω`)

| カーズ | 2014/07/02 20:49 | URL |

こんばんわ~

とうとう出ましたね。生まれるかもしれない・・・なんて、鬼イベントもいいとこですね;

自分は無課金なので絶望的ですが、できるだけがんばってみようと思います。

あんこくのまじん、りゅうおう、キラーマジンガを見かけたら、お手合わせ願います(笑)

| たぶ | 2014/07/02 21:45 | URL |

ばんわ〜。

マスドラも捕獲だとふんでたんですが…せめてプラチナなら必ずにしてほしいものですね。

とりあえず今は63ポイントで余裕のプラチナ圏内ってカンジですが、もうMASTERしか出てこないのでここからどんだけ下がっていくか、、、

| SAZABI | 2014/07/02 22:40 | URL |

自分はマスドラも限定クエがある事を願ってハナから諦めます!
先月のりゅうじんおうも月末は熾烈過ぎた戦いで凄い疲れたので・・・
せめて闘技場はオート機能付けてほしいと思いました。

| 水無月 | 2014/07/03 00:35 | URL |

マスタードドラゴン…、じゃなくてマスタードラゴンが来たものの入手方が…。メダル目的でしかやってなかったので本腰を入れて参加してみるのもありかもしれませんねー。勝てるかどうかは別として…

| りょう | 2014/07/03 00:41 | URL | ≫ EDIT

プラチナ

150勝てれば、いけるかもね…。
確定ではないから、熱く成らない程度に頑張ってみますかね。
因みに、先月は後半息切れで金メダル。
ドレアム引いたらので、神さまと配合するため育成中!
ジェイムまできたかぁ…( ´_ゝ`)

| サイヤス | 2014/07/03 01:39 | URL |

カーズさんへ

> これはちえさんのシバき合いする絶好のチャンスじゃないですか(´∀`)
> 見つけ次第強襲しちゃいますねww
>
> 先月の上級は勝利ポイント136Pでプラチナ勲章圏内でした!
> 今月もそれぐらいでプラチナ勲章はとれるかもしれないです。
>
> ちなみにプラチナの卵からは皇帝ガナサダイが生まれ見事にハズレでしたw
> マスタードラゴンはめっちゃ当てたいですね(´ω`)


ガナサダイでハズレなんですね~
先月は する事が多すぎて 上級闘技場をスルーしていたのが
悔やまれます(;´Д`)

マスタードラゴン・・・ めちゃ欲しい~
そのまえに 勝てるかなぁ・・・

| ちえ | 2014/07/04 21:22 | URL |

たぶさんへ

> こんばんわ~
>
> とうとう出ましたね。生まれるかもしれない・・・なんて、鬼イベントもいいとこですね;
>
> 自分は無課金なので絶望的ですが、できるだけがんばってみようと思います。
>
> あんこくのまじん、りゅうおう、キラーマジンガを見かけたら、お手合わせ願います(笑)


キラーマジンガ・・・ 会心の一撃(つうこん)が多いので
危険だなぁ(笑) 

あたしも 自然回復の餌 なるべく全投入で勝てなくなるまで
進めたいと思います。。 100勝いけたらいい方かなぁ???
お互いに頑張りましょう

| ちえ | 2014/07/04 21:24 | URL |

SAZABIさんへ

> ばんわ〜。
>
> マスドラも捕獲だとふんでたんですが…せめてプラチナなら必ずにしてほしいものですね。
>
> とりあえず今は63ポイントで余裕のプラチナ圏内ってカンジですが、もうMASTERしか出てこないのでここからどんだけ下がっていくか、、、

63ポイント付近楽しみです。 対戦してみたいなぁ・・・
普通にあたしが負けそうだけど(笑)

プラチナ勲章 キープラインが気になります。。

| ちえ | 2014/07/04 21:26 | URL |

水無月さんへ

> 自分はマスドラも限定クエがある事を願ってハナから諦めます!
> 先月のりゅうじんおうも月末は熾烈過ぎた戦いで凄い疲れたので・・・
> せめて闘技場はオート機能付けてほしいと思いました。

マスタードラゴン あとから 追撃イベントで出てきそうですよね~
あたしも プラチナ勲章エリアをキープ出来なさそうな場合は
無理せず撤退するかもです

オート機能 本当に欲しいです。
たまーに 10ターンまで もつれ込み 判定の所での
アプリ強制終了で 1ターン目からやり直しになるので
悲しくなります(笑)

| ちえ | 2014/07/04 21:29 | URL |

りょうさんへ

> マスタードドラゴン…、じゃなくてマスタードラゴンが来たものの入手方が…。メダル目的でしかやってなかったので本腰を入れて参加してみるのもありかもしれませんねー。勝てるかどうかは別として…

マスターベー・・・じゃなかった マスタードラゴン欲しいです(笑)

あたしも 勝てる所まで進め 3枚交換で ヒーロー狙い
をする程度だったので・・・
勝てるかどうか・・・不安です(;´Д`)

| ちえ | 2014/07/04 21:31 | URL |

サイヤスさんへ

> 150勝てれば、いけるかもね…。
> 確定ではないから、熱く成らない程度に頑張ってみますかね。
> 因みに、先月は後半息切れで金メダル。
> ドレアム引いたらので、神さまと配合するため育成中!
> ジェイムまできたかぁ…( ´_ゝ`)


ダークドレアム 結構 貰った人多いみたいですね~
めっちゃ羨ましいです。。
ダークドレアムあるだけで・・・ 
1000円分くらいのスタミナが温存出来たんじゃないですか?

いやぁ・・・ そう考えると やっぱり めっちゃ羨ましいぃ(笑)

| ちえ | 2014/07/04 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/359-11598239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



