ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW アップデート モンスター追加 [追記]

[追記2014 07/04 20:50] 

アップデートの不具合かどうかわかりませんが・・・
エラー発生しています(^_^;)
DQMW アップデート後 エラー 不具合

上級闘技場です。 

今回も サブキャラは影響なし・・・ 何故(?_?)


タウン訪問も落ちるんですね・・・ 
DQMW アップデート後 エラー 不具合

追記 ここまで






ちょっと昼間はログイン出来ていなかったんですが・・・
17:00以降にDQMWを立ち上げると

黒画面で ゲームデータをSDカードに保存する必要があります。 
DQMW アップデート モンスター追加

とか 出ていたんですが・・・

今朝、 Xperia Z Ultra の アップデート(AndroidOSのアップデート)を
していたので・・・ それに伴うアプリの最適化とばかり思っていました。

でも よく考えたら 端末 NEXUS7 だし・・・ (メ・ん・)?


見慣れない画面・・・ (メ・ん・)?

DQMW アップデート 20140704





もしかして・・・ 

DQMW アップデート モンスター追加


モンスター追加 キタ――(゚∀゚)――!!

キメラの翼 増量も 嬉しい~ ヽ(*´∀`)ノ


前回の アップデート後 ログイン障害の時に・・・

「慌てて アップデートはしないぞぉ!!」  

と心に誓ってたんですが・・・・ 即アップデートしちゃいました(^_^;)


でも、 今回は大丈夫でした♪


モンスター追加は配合か・・・ 捕獲クエストか? メダル景品か?
めちゃ気になる所です。。



↓ もしかすると・・・ 情報が公開されるかも?? オススメ DQMWブログ ↓

チラシの裏 http://ameblo.jp/kyansa-kani/

DQMW攻略ブログβ http://dqmw.info/

attack from the DQMW http://ameblo.jp/ynk449/
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 17:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問するだけでバグがあるようですね。
アプデする度に罠が仕掛けられているとか(毒)
いい加減、アプデしないと起動させないとかヤメテ(> <)

ちなみに今回追加のモンスは

スライム系3体
ドラゴン系1体
けもの系2体
悪魔系3体

の計9体です。

まもなく図鑑埋めも完了かと思っていた矢先の追加に
何故かワクワク感しかございません(キリッ)

| あきはる | 2014/07/04 21:07 | URL |

あきはるさんへ

> 訪問するだけでバグがあるようですね。
> アプデする度に罠が仕掛けられているとか(毒)
> いい加減、アプデしないと起動させないとかヤメテ(> <)
>
> ちなみに今回追加のモンスは
>
> スライム系3体
> ドラゴン系1体
> けもの系2体
> 悪魔系3体
>
> の計9体です。
>
> まもなく図鑑埋めも完了かと思っていた矢先の追加に
> 何故かワクワク感しかございません(キリッ)


あたしが やっていたネトゲも アプデのある定期メンテ後は
良く メンテ延長やエリア閉じ込め ログインエラー が起こっていました。

なので 慣れっこではありますが・・・ ない方が好ましいですね(笑)

追加モンスター もうわかったんですか!!Σ(゚д゚lll)
凄い・・・ 早すぎる(笑)

| ちえ | 2014/07/04 21:42 | URL |

あ、9体のモンス名はわかってないですよ(笑)
あくまでも図鑑に増えた???数だけです。

以降を調べてる余裕なんて、、、
マスドラゲットした後です(爆)

| あきはる | 2014/07/04 22:06 | URL |

モンスター追加キター( ☆∀☆)
多分プラチナメダルの景品とかでしょうね
上級闘技場は今の所勝っていますが
50ポイント突破した辺りから辛くなるだろうなー( ノД`)…
因みにパーティーは
ドラゴンマシン
オルゴデミーラ変身
ゾーマズデビルです(´∇`)

| xiaomei | 2014/07/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ブログの紹介ありがとうございます!
自己満足の記事しかないので、期待しないで下さい(笑)
それにしても、起動画面が無駄に派手になりましたねー。
ちょっとテンションあがったので、上級闘技場参加はじめました!が、早々に壁を感じています(笑)

| ゃ | 2014/07/05 12:24 | URL |

マデュラ・・・。

行き来できないのがね・・・。


エラーあるとわ思ったけど。

毎回だね。

| サイヤス | 2014/07/05 17:57 | URL |

あきはるさんへ

> あ、9体のモンス名はわかってないですよ(笑)
> あくまでも図鑑に増えた???数だけです。
>
> 以降を調べてる余裕なんて、、、
> マスドラゲットした後です(爆)


なるほど~ 
既に図鑑埋めが終わっている人は 増えた??? の数を
見るだけで 詳細が分かるんですね~
あたしの図鑑は ??? ばかりなので
気付きませんでした(笑)

ドラクエ2 が アプリ化したので・・・
ドラクエ2からモンスター追加されてそうですね~
まだ情報が出ていないって事は
イベントとかなんですかね???

| ちえ | 2014/07/07 21:24 | URL |

xiaomei さんへ

> モンスター追加キター( ☆∀☆)
> 多分プラチナメダルの景品とかでしょうね
> 上級闘技場は今の所勝っていますが
> 50ポイント突破した辺りから辛くなるだろうなー( ノД`)…
> 因みにパーティーは
> ドラゴンマシン
> オルゴデミーラ変身
> ゾーマズデビルです(´∇`)


ドラゴンマシン の引き継ぐ特技は さみだれぎり ですか?
あたしのチームの弱点は・・・
さみだれぎり なんですよ~ グランスライムを攻撃されると辛い(笑)

今月は激戦になりそうですね~

| ちえ | 2014/07/07 21:28 | URL |

ゃさんへ

> おはようございます。
> ブログの紹介ありがとうございます!
> 自己満足の記事しかないので、期待しないで下さい(笑)
> それにしても、起動画面が無駄に派手になりましたねー。
> ちょっとテンションあがったので、上級闘技場参加はじめました!が、早々に壁を感じています(笑)

ゃさんのチーム・・・ 
マダンテ2発きそうで1匹たりとも死なせられない雰囲気でした(^_^;)
起動画面 いきなりだったからあたしもビックリでした(笑)

| ちえ | 2014/07/07 21:29 | URL |

サイヤスさんへ

> マデュラ・・・。
>
> 行き来できないのがね・・・。
>
>
> エラーあるとわ思ったけど。
>
> 毎回だね。


毎日、 何かしらのエラーが出てアプリが強制終了します(笑)
訪問も早く再開して欲しいです。
折角、ドリンクゲットのチャンスを頂いたのに
残念すぎます(;´Д`)

| ちえ | 2014/07/07 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/362-72106063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



