ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない戦いが・・・(略

バリ村ちょえ太郎議員(アレフガルド維新の会)

ま・・ま・・す・・たぁぁどらぎょんをぅ・・・・ 
うわあぁぁあ~、
げ・・・げっとしたい、一心でええぇ~


今日も 上級闘技場 に 餌投入してきました (`・∀・´)

さぁ・・・ こい!!


(メ・ん・)?

たぶさん、 めっけ♪
DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない試合がそこにある

勲章の数は同じくらい・・・
DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない試合がそこにある

キラーマジンガ キツぅぅ!!(;´Д`) やいば で返り討ち出来て良かった

ヘラクレスさん・・・ マダンテいきますね (´∀`*)
DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない試合がそこにある


(メ・ん・)? 

ゃさん、 めっけ♪ → ゃさんのブログ
DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない試合がそこにある

このチームは・・・ 長引くと マダンテ 2発来る・・・きっと・・・来る
DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない試合がそこにある

グランスライム 封じで くろきり。 いては しないでね~
DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない試合がそこにある

最後の〆は・・・ ラーメン
DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない試合がそこにある


(メ・ん・)?


ひいぃぃ!! ハッシャンさん と ガロワさんの ダブルヒット!!
DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない試合がそこにある

ハッシャンさんを選択・・・ (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない試合がそこにある

9ターン目のスペシャリスト うちの アリアナグランデちゃん 予定通り
DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない試合がそこにある

高確率で・・・ 9ターン目に せいれいのうた を 使ってくれます♪

デミグラスさんが 我慢出来ずに マダンテ早打ちしてたけど・・・
DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない試合がそこにある

10ターン最後の せいれいのうた で回復 逃げ切りました~



ガロワさん とも戦えました♪
DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない試合がそこにある

プラチナ勲章 3回選手・・・ 戦ったらアカン人だったぁ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない試合がそこにある

タイタニス が みかわしきゃく でヌルヌルするんです・・・(;´Д`)
DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない試合がそこにある

やいば で反撃しても・・・ ドラゴンマシンが素早く回復に入るんです(;´Д`)
DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない試合がそこにある

くろいきり で ベホマズン を封じても いてつくはどう で消されるんです

そんな時には うちの アリアナグランデちゃん 9ターン目のスペシャリスト(自称)
DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない試合がそこにある

あざとく 判定勝ちを狙いにいきます
DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない試合がそこにある




(メ・ん・)? コイツは・・・



なんか見覚えある名前・・・ あの?? バリさん!!
DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない試合がそこにある

前にもやった・・・持ちキャラ同士対決(笑)
DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない試合がそこにある


VS.(バーサス) 最強のライバルは自分?



相手の作戦はお見通し やいばの反撃注意。。
DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない試合がそこにある

なかなか倒せないのは覚悟のうえ・・・・


そんな、倒せないときの アリアナグランデちゃん・・・
DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない試合がそこにある

9ターン目のスペシャリスト(笑)



判定結果は・・・
DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない試合がそこにある



勝ち(笑) 
DQMW 上級闘技場 絶対に負けられない試合がそこにある

マダンテ2発でアリアナグランデちゃん狙われていたら負けでした。



限界くんは 諦めます!!
絶望ちゃんも 回避(パス)してDANCE!
GORGEOUS! 復活は


せいれいのうた にお願い!!

まだまだ マダンテ 比べる改?
夢のデカさで 張りあう改?
VS.(バーサス) 最強のライバルは自分?

くうせんぜつごぉ~





サブキャラ もう少しで100勝付近です。

そろそろ・・・ 辛くなってきた(^_^;)


今日はコメント頂ける方々と多く戦えたので・・・
めちゃ楽しかったです。 ヽ(*´∀`)ノ

判定勝ちの ちょえさん、 みかけたら 戦い挑んでみてくださいね~
ヨロシクで~す。。

で・・・

肝心な 配合や 新種モンスター探しまで・・・スタミナが回りません(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 20:37 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さきほどちょえさん見かけました!
んで当然対戦申し込んでおきましたwのちほどアップしまーす

(イカとカカロンがいたらうちです)

| usk | 2014/07/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

ぎゃあ~どっかで見た名前だと思ったら、自分が写ってる(笑)

何とか700位台までは行ったので、現在はギリギリ?プラチナレベルに入ってるような・・・?

虫系のときのリベンジされちゃった(笑)さすがに強いですね!

やはり、グランとオルゴ、そしてせいれいのうた・マダンテ・やいばのぼうぎょに苦しめられております。。。

みなさんの戦術になるほど~とうなってます~。

| たぶ | 2014/07/05 21:58 | URL |

1週間経たないうちに100勝ですか!かなり走らせてますね~
自分はチキンなんでちょこちょこ勝っては時間おいて、
下にいる☆4とか☆5の方々が同じ勝ち星に上がってくるのを待機してます…
でも最終的には勝率8割くらいに落としてもプラチナ獲りにいきますから!

| しゅんすけ | 2014/07/05 23:12 | URL |

軽く

どんだけー!(古っ)
あっちゅうまに100いってまうやん。
軽く飛び越されてるわ(笑)

| サイヤス | 2014/07/05 23:51 | URL |

お疲れ様です。

私もちょえさん見かけましたので

当然対戦申し込みましたが・・・・抹殺されました(+o+)

90勝からもう勝てませんね~(汗)

運まかせのチームも考え直さないとダメですね(笑)

| ハッシャン | 2014/07/05 23:53 | URL |

はじめまして

ちえさん
はじめまして、いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。
私もマスタードラゴン欲しさにがんばっている一人です。
まだまだ弱小ですが、何処かで見かけましたらよろしくお願いします。

| 悟空 | 2014/07/06 01:48 | URL |

ちえさん、こんにちは。
飛ばしてますねぇ~
私は1日3戦ぐらい目安で、最終日ぐらいにかけます!きっと無理ですけど。まだ15ぐらいの勝利です(笑)
それまでに期待の星の、グラン&インへーラのレベルが90越せばいんですけど。無理かな(笑)
ってか、まだ不具合直りませんね。
水やりで稼いでたのに、残念です(。>A<。)

| 大キング | 2014/07/06 03:36 | URL |

ちえさんへ
私のコトを取り上げていただき,ありがとうございます.
画像6枚分とは光栄です.

しかし,負けたコトが非常に悔しい…!!
今のパーティーに穴があるのは,自分でもわかっているのですが….
ちなみに,その穴の1つが,判定に弱いコトでして,3体とも素早さが999以上なので,最終ターンで鈍足モンスターに全回復されるのは防げないんですよね.
今までの9ターンが意味ないじゃん,っていつも思います(笑)

また,機会がありましたら,お手合わせお願いします.

| ガロワ | 2014/07/06 08:54 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ上級飛ばしてますね(´∀`)

そろそろ追っかけないとヤバいかな?
今のところmasterを避けまくる姑息な戦略で56戦無敗まで進みましたww

プラチナ勲章だけは絶対穫ります(笑)

| カーズ | 2014/07/06 09:09 | URL |

はじめまして~ちえさんと対戦しましたー
つえーよ!ちえさん~

| 悪魔大将軍 | 2014/07/06 16:26 | URL |

ただいま85位です。

やはり簡単には連勝できるはずもなく、パーティ構築に悩まされる毎日です

| キリュウ | 2014/07/07 15:33 | URL |

uskさんへ

> さきほどちょえさん見かけました!
> んで当然対戦申し込んでおきましたwのちほどアップしまーす
>
> (イカとカカロンがいたらうちです)

uskさん、 強そうだから・・・
ブログネタにならなきゃ避けたい感じです(笑)
イカもカカロンもあたし好きなモンスです。

戦ってみたいなぁ・・・
バトルの結果が気になる~ 

| ちえ | 2014/07/07 21:32 | URL |

たぶさんへ

> ぎゃあ~どっかで見た名前だと思ったら、自分が写ってる(笑)
>
> 何とか700位台までは行ったので、現在はギリギリ?プラチナレベルに入ってるような・・・?
>
> 虫系のときのリベンジされちゃった(笑)さすがに強いですね!
>
> やはり、グランとオルゴ、そしてせいれいのうた・マダンテ・やいばのぼうぎょに苦しめられております。。。
>
> みなさんの戦術になるほど~とうなってます~。


実は・・・ たぶさんだけは早めに遭遇していたんですよ~
まとめてネタにしたかったので2日程寝かせちゃいました

今回は 定番モンスチームに定番の特技の人が多く(あたしを含む)
やいばのぼうぎょ に泣かされる人 多いんじゃないですかね~

| ちえ | 2014/07/07 21:35 | URL |

しゅんすけさんへ

> 1週間経たないうちに100勝ですか!かなり走らせてますね~
> 自分はチキンなんでちょこちょこ勝っては時間おいて、
> 下にいる☆4とか☆5の方々が同じ勝ち星に上がってくるのを待機してます…
> でも最終的には勝率8割くらいに落としてもプラチナ獲りにいきますから!

上級闘技場 は手が掛かる(時間がかかるので・・・)
あたしの私生活が暇な時にある程度進めときたい一心で
勝ち星を稼ぎました。

あたしも しゅんすけさんの戦法 に 切り替えます
も~ 勝てない(笑)

| ちえ | 2014/07/07 21:37 | URL |

サイヤスさんへ

> どんだけー!(古っ)
> あっちゅうまに100いってまうやん。
> 軽く飛び越されてるわ(笑)

100いけないかもです。

対戦相手が今、 150位 の人達なんですが・・・
強すぎます(;´Д`)
まったく歯が立たない感じです 困った。。

| ちえ | 2014/07/07 21:39 | URL |

ハッシャンさんへ

> お疲れ様です。
>
> 私もちょえさん見かけましたので
>
> 当然対戦申し込みましたが・・・・抹殺されました(+o+)
>
> 90勝からもう勝てませんね~(汗)
>
> 運まかせのチームも考え直さないとダメですね(笑)


マダンテ きつかった~
そして レティスが気の利く子だと言う事がすごく分かりました
対戦、面白かったですよ~

| ちえ | 2014/07/07 21:41 | URL |

悟空さんへ

> ちえさん
> はじめまして、いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。
> 私もマスタードラゴン欲しさにがんばっている一人です。
> まだまだ弱小ですが、何処かで見かけましたらよろしくお願いします。

はじめまして コメントありがとうございます。

マスタードラゴン 欲しいですね~
必死にプラチナ勲章を狙いにいっても・・・
出る保証がないのがキツイですね~

まだまだ弱小とか・・・ワナな気がする~(笑)

| ちえ | 2014/07/07 21:43 | URL |

大キングさんへ

> ちえさん、こんにちは。
> 飛ばしてますねぇ~
> 私は1日3戦ぐらい目安で、最終日ぐらいにかけます!きっと無理ですけど。まだ15ぐらいの勝利です(笑)
> それまでに期待の星の、グラン&インへーラのレベルが90越せばいんですけど。無理かな(笑)
> ってか、まだ不具合直りませんね。
> 水やりで稼いでたのに、残念です(。>A<。)

上級闘技場 時間がある程度必要なので・・・
大キングさんみたいなやり方が正解の様な気がします。。
あたしは・・・もう勝ちにいくのがキツイです(;´Д`)

| ちえ | 2014/07/07 21:44 | URL |

ガロワさんへ

> ちえさんへ
> 私のコトを取り上げていただき,ありがとうございます.
> 画像6枚分とは光栄です.
>
> しかし,負けたコトが非常に悔しい…!!
> 今のパーティーに穴があるのは,自分でもわかっているのですが….
> ちなみに,その穴の1つが,判定に弱いコトでして,3体とも素早さが999以上なので,最終ターンで鈍足モンスターに全回復されるのは防げないんですよね.
> 今までの9ターンが意味ないじゃん,っていつも思います(笑)
>
> また,機会がありましたら,お手合わせお願いします.

2~3ターンの戦いをみて
よく考え込まれ作られたチームと
関心していました。

今回は あたしが 判定逃げ を狙っていたので・・・
まぐれ勝ちでしたが 内容では完敗でしたよ~
めちゃ勉強になりました~(笑)

| ちえ | 2014/07/07 21:48 | URL |

カーズさんへ

> めっちゃ上級飛ばしてますね(´∀`)
>
> そろそろ追っかけないとヤバいかな?
> 今のところmasterを避けまくる姑息な戦略で56戦無敗まで進みましたww
>
> プラチナ勲章だけは絶対穫ります(笑)


masterチームを避けるのは・・・当然です(笑)
でも たまに★5でもめちゃ強い人いるんですよね~
龍神防具全部装備でも普通に被ダメ500近く貰いました(^_^;)

プラチナ勲章 欲しいですね~

| ちえ | 2014/07/07 21:50 | URL |

悪魔大将軍さんへ

> はじめまして~ちえさんと対戦しましたー
> つえーよ!ちえさん~

はじめまして~ コメントも対戦、ありがとうございます♪

あたしのチーム作りが悪魔大魔王さんの弱点を突けた感じですね
あと、 そのときのモンスの動きでも勝敗を
分けちゃいますよね

また 戦いましょう あたしの方でも戦い挑みたいなぁ~

| ちえ | 2014/07/07 21:53 | URL |

キリュウさんへ

> ただいま85位です。
>
> やはり簡単には連勝できるはずもなく、パーティ構築に悩まされる毎日です

は・・・は・・ 85位!!!

あたし 150位だいの人達にも歯が立たないです(笑)
キリュウさんのレベルだとお互いに隙がない戦いでしょうね~
想像も出来ないレベルです(^_^;)

| ちえ | 2014/07/07 21:55 | URL |

こんばんは!
もう100勝手前だなんて、すごいですね(○_○)!!
私はやっと50勝です。
オルゴデミーラ(変身後)
スライムジェネラル、ドラゴンマシンのチームなんですが、オルゴ、スライムがカンストにも関わらず上手く連携が取れないため急きょドラゴンマシンを一から修行に出しています( ̄▽ ̄;)
まだかなり先の話しですが、いつか手合わせお願いします♪

| じぇみにー | 2014/07/07 22:46 | URL |

じぇみにーさんへ

> こんばんは!
> もう100勝手前だなんて、すごいですね(○_○)!!
> 私はやっと50勝です。
> オルゴデミーラ(変身後)
> スライムジェネラル、ドラゴンマシンのチームなんですが、オルゴ、スライムがカンストにも関わらず上手く連携が取れないため急きょドラゴンマシンを一から修行に出しています( ̄▽ ̄;)
> まだかなり先の話しですが、いつか手合わせお願いします♪


あたし ドラゴンマシンは まだ未配合なんですが
上級闘技場で使っている人多いですね~
そして・・・ 強い

80勝付近でお待ちしています。 対戦しましょう♪
あたしは バグ発生中で 上級闘技場への参加を一時停止しています。
追いついて~♪

| ちえ | 2014/07/08 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/363-d7a4156f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



