ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 竜皇帝バルグディス 超進化? バグ?

昨日は仕事と私生活が忙しく、 丸1日 DQMW おやすみでした。

朝イチ で 上級闘技場 に 行きましたが・・・

さすがに 上位100位だい の方々は・・・ 強くて
負け込んでしまい 逃げ帰ってきました(笑)

そして 3時間エリアに レベル上げに向かわせてから 放置。。

クエストの報告を受けました。。


あと 攻撃力を40程上げて ステータスが フルカンストの 
竜皇帝バルグディスの 食べちゃん・・・





LV93に アップしました。。
DQMW アップデート後 バグ 


えっ!! Σ(゚д゚;)



一体なにが・・・起きた??? 
超サイヤ人化? 尾獣チャクラを引っ張り出した?


これじゃ ひのいき 1撃で 上級闘技場 1位かもです (^_^;)


と 思いきや・・・

すぐに エラーが出て・・・ 強制終了。。 
DQMW アップデート後 バグ

今回のアップデート のバグ? 不具合みたいです。。


アプリ 再起動後は・・・
DQMW アップデート後 バグ

現実に戻されてしまいました(笑)


一度、 攻撃力20000越えの強さを見てみたかったです。。
多分、 スカウターが爆発する強さだろうなぁ・・・


明日あたりには・・・ 
水撒きエラーも復旧してくれるといいなぁ




[追記] 2014 07/19 21:30
このステータス異常バグ は サポートセンターに報告をし、
データを異常状態以前のステータスに戻して頂きました。
無事、問題解決をした事を報告致します。
http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/blog-entry-374.html
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 18:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいません(´・ω・`)
数日前の記事の方にコメしてしまったみたいです(T-T)
ご返事いただけるのであれば本日の記事にお手数ですがお願いします!

| 隣町のRIONさん | 2014/07/07 20:20 | URL |

隣町のRIONさん(さん)へ

> すいません(´・ω・`)
> 数日前の記事の方にコメしてしまったみたいです(T-T)
> ご返事いただけるのであれば本日の記事にお手数ですがお願いします!

まとめてコチラにお返事します。


あたしのオルゴ(変) 最初は ベホマ・スクルトで
LV90以上まで上げました。

が・・・あまりにもスクルト連呼で戦いには参加せず
マダンテも活かせず的な感じだったので
LV1からやり直しをして 特技を
やいばのぼうぎょ ベホマ に変更しました。

あたしは 今のオルゴの方が合っている様な感じです。


ただ オルゴ(変)は優秀なモンスなので・・・

アタッカーもヒーラーも補助魔法も万能なうえ、的役も行ける
何でも屋的な 存在なので

RIONさんの思い描くチーム作りに合わせて特技を調整して
いいんだと思います。
デスタ(最終)とチームを組む場合は 的役はいい感じですね~ 

| ちえ | 2014/07/07 22:05 | URL |

コメ返ありがとうございます(*´∇`*)

凄く悩んでたので
助かります(*^^*)

更に質問申し訳ないですが、
PTは
デスタ最終 現在 いては せいしんとういつ ベホマ せいれい

入れ替わり要員
グラン せいしんとういつ メガザル せいれい ベホマ
オリハル バイキルト 大防御 ザオリク まじん切り
なんですが
デスタなどの特技変更点のご教授願えませんでしょうか?
何度も申し訳ないですが
お願いしますm(__)m

| 隣町のRIONさん | 2014/07/07 23:09 | URL |

つよいww

バグかぁ・・。

わしも70勝するまでに、100戦してます(泣)

| サイヤス | 2014/07/08 07:41 | URL |

アップした数値にワロタ
前回のコメント返信ですが
ドラゴンマシンの特技は
火炎斬り 稲妻斬り 魔神斬り 
そして爆裂拳です
基本は爆裂拳連発
たまに火炎斬りと稲妻斬りを使います
魔神斬りは使ってるの見たことないです(笑)

| xiaomei | 2014/07/08 16:12 | URL | ≫ EDIT

隣町のRIONさん(さん)へ

> コメ返ありがとうございます(*´∇`*)
>
> 凄く悩んでたので
> 助かります(*^^*)
>
> 更に質問申し訳ないですが、
> PTは
> デスタ最終 現在 いては せいしんとういつ ベホマ せいれい
>
> 入れ替わり要員
> グラン せいしんとういつ メガザル せいれい ベホマ
> オリハル バイキルト 大防御 ザオリク まじん切り
> なんですが
> デスタなどの特技変更点のご教授願えませんでしょうか?
> 何度も申し訳ないですが
> お願いしますm(__)m


あたしが 助言出来る程、上手くないので・・・
あくまで 個人的な意見と言う事で お願いします。

デスタの特技変更点は・・・

せいれい → ザオリク

なんて どうでしょう?

せいれいのうたの長所→ PT全員回復
せいれいのうたの短所→ 2ターン消費
ザオリク の長所 → 1ターンで蘇生
ザオリク の短所 → くろいきり の影響を受ける

を前提に書きますが・・・

ザオリクの短所 くろいきりの影響を受ける は
デスタの いてつくはどう で解除出来るので・・・
問題無いと思うので
蘇生スピードの早い、ザオリク で
瞬殺してくる強い相手からも ギリギリ蘇生が間に合う
可能性があります。

入れ替わり要因にザオリク持ちがいる様なので・・・

ベホマをすてみ に変更して
せいしんとういつ からの すてみ2発 も
面白いかもしれませんね~
すてみ2発はなかなかお目にかかれませんが・・・

デスタ(最終)も 特技の変更で立ち位置を変えられるモンスターなので
色々と考えるの楽しいですね~

答えになってなくてスミマセン(笑)

| ちえ | 2014/07/08 20:28 | URL |

サイヤスさんへ

> バグかぁ・・。
>
> わしも70勝するまでに、100戦してます(泣)


バグですよ~(笑) 残念です。。
勝率7割 良い様に感じますが・・・
負けた分のスタミナを考えると結構、キツイですね。

あたしは バグ発生で 上級闘技場 お休みしていますが・・・
復帰しても もう勝てなさそうな雰囲気です(;´Д`)

| ちえ | 2014/07/08 20:30 | URL |

xiaomeiさんへ

> アップした数値にワロタ
> 前回のコメント返信ですが
> ドラゴンマシンの特技は
> 火炎斬り 稲妻斬り 魔神斬り 
> そして爆裂拳です
> 基本は爆裂拳連発
> たまに火炎斬りと稲妻斬りを使います
> 魔神斬りは使ってるの見たことないです(笑)


この ステータスの異常アップを見てあたしも
吹き出しました(笑) 強いってレベルを通り越してますよね。。

ばくれつけん カンスト魔物相手には通用し難いのが残念ですよね
たまに 会心の一撃(つうこん) で惨殺されちゃいますが・・・(^_^;)
最近、 ドラゴンマシン 1番作りたいモンスターになってきました。

| ちえ | 2014/07/08 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/364-49b330e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



