ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW グレイトフルホーン ホーンビートル

今日から始まりました 期間限定ボスクエスト

グレイトフルホーン

DQMW 期間限定ボスクエスト グレイトフルホーン ホーンビートル

参加条件は・・・ ホーンビートル がいること。


バリカタ 晴子さん・・・

「ホーンビートル は ありまぁす♪」

伊達に キャットリベリオ を まだ手にしていないだけはあります。(^_^;)



ホーンビートルは すぐに 成長限界までレベルアップするので・・・

ついでに 成長限界の底上げと 気持ちばかりのステ上げと
特技を引き継ぎました。

メーダ の 特技(ホイミ・きあいをためる) を頂きました。
DQMW 期間限定ボスクエスト グレイトフルホーン ホーンビートル

メーダに きあいをためる を 覚えさせるには オニムカデ で
守備力を底上げするのがオススメ。 すぐ成長限界まで上がります。




どうせ・・・ 特技を使う前に殺されるのは目に見えていますが一応。。
DQMW 期間限定ボスクエスト グレイトフルホーン ホーンビートル



自分の命は自分で守ってくれるといいんですが・・・ どうかな?(^_^;)
DQMW 期間限定ボスクエスト グレイトフルホーン ホーンビートル



意外と 策士な ウパソルジャー を隊長にして クエスト派遣。。
DQMW 期間限定ボスクエスト グレイトフルホーン ホーンビートル


クエストは無事、終了しました。


戦闘シーンの動画も撮影済みなのですが・・・

期間限定イベントの配信当日に
ネタバレ動画をアップするのもどうかと思うので・・・

明日のブログ更新で動画を公開します。

ブログの方は ネタバレ防止の意味合いでイベント終了日まで
パスワード設定をしていますが・・・
youtube にはパスワード設定など無いと思うので・・・
ネタバレNGな方はご注意してください。



今回も 期間限定ボスクエスト 楽しかった~ ヽ(*´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 20:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タウン訪問のバグも無事直りましたね(^_^)
お詫びのエサドリンク30って少ない気が( ´△`)
期間限定ボスはある程度強くなると雑魚と化しますね
前回のエスタークはドラゴンマシンの火炎斬り
だけで勝って
本当にお前エスタークって思いました( ・∇・)
それからドラゴンマシンの特技を爆裂拳から
五月雨斬りに変更しました(* ̄∇ ̄)ノ

| xiaomei | 2014/07/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

自分のブログでもイベントの内容を簡潔にまとめました。クリアしてない方は閲覧をお控えください。

それとブログの相互リンクは可能でしょうか? お返事お待ちしております。

| キリュウ | 2014/07/10 10:28 | URL |

あっけなく

わし、リベリオのはずれのホーンビーレべ1で行きました。

楽勝www

そして、この場でお詫び・・・。

なかなか、バグが治らなかったので、種収穫してました・・・。

いっぱい町に来てくれた皆様しばしお待ちを・・・。

また、ねっけつけんで育ててなすんで!!

ここのブログの意影響はすごいですえぇwww

いっぱい来てくれてます。ありがとうm(--)m

| サイヤス | 2014/07/10 10:59 | URL |


限定クエ、昔はボッコボコだったのに倒せるようになったなんて、我ながら強くなったもんだ(  ̄▽ ̄)
ちえさん、訪問&水やりサンキューです(*´-`)

| じぇみにー | 2014/07/10 20:25 | URL |

xiaomeiさんへ

> タウン訪問のバグも無事直りましたね(^_^)
> お詫びのエサドリンク30って少ない気が( ´△`)
> 期間限定ボスはある程度強くなると雑魚と化しますね
> 前回のエスタークはドラゴンマシンの火炎斬り
> だけで勝って
> 本当にお前エスタークって思いました( ・∇・)
> それからドラゴンマシンの特技を爆裂拳から
> 五月雨斬りに変更しました(* ̄∇ ̄)ノ


期間限定ボスクエは 新人さんに辛いレベルで設定されているので
確かに 弱いですね~
でも、それが自分の成長を感じられたりで
嬉しかったりもします(笑)

ドラゴンマシン 五月雨に変更した感想など
教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします

| ちえ | 2014/07/10 21:10 | URL |

キリュウさんへ

> 自分のブログでもイベントの内容を簡潔にまとめました。クリアしてない方は閲覧をお控えください。
>
> それとブログの相互リンクは可能でしょうか? お返事お待ちしております。


ああァァ!! スミマセぇぇン(;´Д`)

リンクを設定していたつもりだったのに・・・
勘違いしていました~

キリュウさんはボスクエ余裕過ぎた感じですね(笑)

| ちえ | 2014/07/10 21:18 | URL |

サイヤスさんへ

> わし、リベリオのはずれのホーンビーレべ1で行きました。
>
> 楽勝www
>
> そして、この場でお詫び・・・。
>
> なかなか、バグが治らなかったので、種収穫してました・・・。
>
> いっぱい町に来てくれた皆様しばしお待ちを・・・。
>
> また、ねっけつけんで育ててなすんで!!
>
> ここのブログの意影響はすごいですえぇwww
>
> いっぱい来てくれてます。ありがとうm(--)m


ホーンビートル レベル1でも良かった感じでしたね~
無意味に育成しちゃいました(笑)

ブログ記事の方、修正させていただきました
まさかのタウン訪問エラーでしたね(笑)

| ちえ | 2014/07/10 21:20 | URL |

じゃみにーさんへ

> 限定クエ、昔はボッコボコだったのに倒せるようになったなんて、我ながら強くなったもんだ(  ̄▽ ̄)
> ちえさん、訪問&水やりサンキューです(*´-`)

期間限定ボスクエストって・・・
ほんと 自分の成長を確認出来る場所で
一方的な展開で倒しても妙に嬉しいですよね~
しかも なかなか硬い盾ももらえてあたしも嬉しかったです♪

| ちえ | 2014/07/10 21:25 | URL |

はじめまして

いつも楽しく拝見いたしております。

今回のクエお気楽に成長促進中チームを派遣したところ

一匹打ちもらしてしまい、恥ずかしながらの判定勝ち。

とりあえず硬いやつ貰えて良かったけど♪

それと訪問ありがとうございます。

小屋から出たらびっくりしました(笑)

| アンジェ | 2014/07/11 08:45 | URL |

アンジェさんへ

> いつも楽しく拝見いたしております。
>
> 今回のクエお気楽に成長促進中チームを派遣したところ
>
> 一匹打ちもらしてしまい、恥ずかしながらの判定勝ち。
>
> とりあえず硬いやつ貰えて良かったけど♪
>
> それと訪問ありがとうございます。
>
> 小屋から出たらびっくりしました(笑)

はじめまして コメントありがとうございます。

あたしも 一度、 ボスクエで判定勝ちになった事が
あるんですけど・・・
妙に悔しいですよね~(^_^;) 

倒して勝ちたい気分とエサが無駄にならなかった安堵感が
反発し合っちゃいます(笑)

こちらこそタウン訪問ありがとうございます。
今後もヨロシクです

| ちえ | 2014/07/15 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/367-0c3705d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



