ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW キングモーモン 配合計画 00

DQMWのブログへのリンクを追加しました。

キリュウさんのブログ → タキオンブログ
興味がある方は 是非、訪問してみてください。



今日、やっと ボチボチと育成していた ゴレオン将軍 が
LV99まで上がりました。

しかし・・・
DQMW ゴレオン将軍 LV99 ステータス

MP・・すくなっっ!! (^_^;)


MPの底上げでも検討するかなぁ・・・ なんて思い立ち
獣系でMPが999(カンスト)まで成長するのって
ヘルゴラゴ くらいしか思い出せない。


一瞬、 「ヘルゴラゴ を エサにしてMP底上げしよう!!」

と 思ったんですが・・・ 

「じゃ、 もう ヘルゴラゴ 使っていいやん」 

とか、一人でいろいろと計画を練っていました。
DQMW攻略さん を見ていると・・・



(メ・ん・)? キングモーモン  いいかも・・・ 


と思い。。


よしっ! キングモーモン 君に決めた!!


と、 某サトシっぽく・・・ 決断しました。



ピンクモーモン
ぬすっとウサギ


上記の2匹もまだ未配合なので
図鑑も埋めていないので・・・丁度良かったです。


スタミナ的にマゾぃイベントが
上級闘技場(マスタードラゴン)以外に始まらなければ・・・
配合を一気に進めてみたいと思います♪


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 18:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どでした?

闘技、まだ圏内でしたかプラチナ

わし、ジェイ無君のHPがそこそこあるので頑張ってます。

防御くそですけど。

刃で一矢報いるので(笑)

| サイヤス | 2014/07/16 19:13 | URL |

タキオンブログ訪問してみました。
BR情報、参考になりましたφ(..)

| ハッシャン | 2014/07/16 20:26 | URL |

キングモーモン、ウチにもいますよ~。
リベリオのステ上げ用に、レベルMAXで預かり所に待機中です。
ステ上げに使うならヘルゴラゴでもいいんじゃないですか?
3時間クエ使うなら、序盤からHPと攻撃の上り幅がいいんで育てやすいです。
賢さも上げたいならモーモン一択ですね(´・ω・`)

| しゅんすけ | 2014/07/16 21:38 | URL |

ちえさん、こんばんは!

次はキングモーモンですか(^^)
自分も作成するつもりで準備してますがドラキー捕獲クエスト待ちですよ(笑)
ビッグももんじゃ作るまでが長いですね。

それとレインボー終了したのに訪問してくださってありがとうございます(^^)
ぬこ3体とツボが今のお気に入りですよ♪

| カーズ | 2014/07/16 23:43 | URL |

将軍はMP少ないですよね..
でも、次の獣系縛りで活躍してくれますよ。
将軍とインフェルゴン・ユニコーンで戦っていますが、ユニコーンがやけつくいきを吐いて将軍の魔人ぎり(いわゆる異常魔人)が強烈です。
インフェルゴンは攻撃力を底上げして、作戦は特技使うなで将軍がバイキルトをして素殴り。
ユニコーンは的になるためHPと守備力次第ですが..
5連勝できています!

| サラ | 2014/07/17 07:54 | URL |

お邪魔します(^ω^)

こんにちは(°∀°)☆ミ
いつも楽しく拝見させていただいております♪

この記事には全く関係ない話ですが、Lv.MAX上限の異なる検証結果が出たモンスターがいるのでご報告させて頂きます。

ドラゴンヘビー→Lv.95

まであがります(^o^)/

| こたろう | 2014/07/17 10:16 | URL |

サイヤスさんへ

> どでした?
>
> 闘技、まだ圏内でしたかプラチナ
>
> わし、ジェイ無君のHPがそこそこあるので頑張ってます。
>
> 防御くそですけど。
>
> 刃で一矢報いるので(笑)


先日はピグの方、楽しかったです。
上級闘技場 フロアーにすらいってません(笑)
もう ゴールドに落ちてそうですね~(^_^;)

| ちえ | 2014/07/18 12:45 | URL |

ハッシャンさんへ

> タキオンブログ訪問してみました。
> BR情報、参考になりましたφ(..)

タキオンブログのキリュウさん、
上級闘技場を頑張られているみたいなので
そのあたりも期待出来そうなブログです♪

| ちえ | 2014/07/18 12:48 | URL |

しゅんすけさんへ

> キングモーモン、ウチにもいますよ~。
> リベリオのステ上げ用に、レベルMAXで預かり所に待機中です。
> ステ上げに使うならヘルゴラゴでもいいんじゃないですか?
> 3時間クエ使うなら、序盤からHPと攻撃の上り幅がいいんで育てやすいです。
> 賢さも上げたいならモーモン一択ですね(´・ω・`)


図鑑埋めも兼ねていたあので 今回はキングモーモンにしました。
ダークホーンのストックがあるので
ヘルゴラゴ はすぐ作れると言う安心感もあったので
ステ上げのエサ候補は
途中から気が変わるかもしれません(笑) 

| ちえ | 2014/07/18 12:53 | URL |

カーズさんへ

> ちえさん、こんばんは!
>
> 次はキングモーモンですか(^^)
> 自分も作成するつもりで準備してますがドラキー捕獲クエスト待ちですよ(笑)
> ビッグももんじゃ作るまでが長いですね。
>
> それとレインボー終了したのに訪問してくださってありがとうございます(^^)
> ぬこ3体とツボが今のお気に入りですよ♪


捕獲クエストって欲しい時に限って出ないですね(笑)

カーズさんのタウン オルゴ3匹に圧倒されちゃいました

| ちえ | 2014/07/18 12:58 | URL |

サラさんへ

> 将軍はMP少ないですよね..
> でも、次の獣系縛りで活躍してくれますよ。
> 将軍とインフェルゴン・ユニコーンで戦っていますが、ユニコーンがやけつくいきを吐いて将軍の魔人ぎり(いわゆる異常魔人)が強烈です。
> インフェルゴンは攻撃力を底上げして、作戦は特技使うなで将軍がバイキルトをして素殴り。
> ユニコーンは的になるためHPと守備力次第ですが..
> 5連勝できています!

異常状態からの魔人斬りいいですよね~
あたしもこっそり検討中です♪

メダルのスタック数が3桁に増えていたので・・・
メダルを増やし終えたらあたしも5連勝したいです♪

| ちえ | 2014/07/18 13:05 | URL |

こたろうさんへ

> こんにちは(°∀°)☆ミ
> いつも楽しく拝見させていただいております♪
>
> この記事には全く関係ない話ですが、Lv.MAX上限の異なる検証結果が出たモンスターがいるのでご報告させて頂きます。
>
> ドラゴンヘビー→Lv.95
>
> まであがります(^o^)/


貴重な情報ありがとうございます

ドラゴンヘビー って ★7なのに 95まで上がるんですね~
以外でした。

今、 アサシンブロスを作っているのでドラゴンヘビーも作るので
楽しみ倍増です♪

| ちえ | 2014/07/18 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/370-9903db3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



