ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW キングモーモン 配合計画 01

ゴレオン将軍の ステータス底上げが主な目的ですが・・・
図鑑埋めも兼ねて、 キングモーモン を 配合したいと思います。

ただ・・・ 見た目が可愛いければ愛着が湧きそうです。
その時は素直に ヘルゴラゴ を 用意したいと思います。




まずは・・・ ぬすっとウサギ の 配合から始めます!!


アルミラージ の捕獲クエストが出るのを待てなかったので・・・

獣系 × ドラゴン系 → アルミラージ
DQMW アルミラージ 配合

そして・・・

期間限定Limitedクエスト でストックしていた ビッグハット と配合。

アルミラージ × ビッグハット → ぬすっとウサギ
DQMW ぬすっとウサギ 配合



そこまで 可愛くない(^_^;) 
DQMW ぬすっとウサギ ステータス


次は・・・ ピンクモーモンの配合。



ぬすっとウサギ と モーモン を配合するだけ(笑) 
しかも・・・ モーモンストックあり♪

モーモン × ぬすっとウサギ → ピンクモーモン
DQMW ピンクモーモン 配合



見た目が可愛いのに・・・ 
図鑑の説明でドン引き(笑) 人吸血・・・ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

DQMW ピンクモーモン 図鑑 特技
 
ピンクモーモン まで完成しました~  ヽ(*´∀`)ノ

サイコピサロ を必要としない配合は・・・ 気分的にラク~(笑)

そして・・・ ピンクモーモン は レベル上げに派遣中です。

この方は 牧舎でお留守番中
DQMW ビックももんじゃ ステータス

関連記事 
新規モンスター
http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/blog-entry-173.html


ビックももんじゃ
イマイチ 育成が甘かったので・・・ 作り変える予定です。


ピンクモーモン の レベルが上がれば・・・ 

キングモーモン 完成です♪
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 18:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モーモンは癒し系で見た目可愛いですね(*´∀`)
けどキングってどんなだろ?
内容と関係ないですが五月雨斬りについてです
五月雨斬りって相手の素早さが高いと当たらないの
でしょうか?

| xiaomei | 2014/07/17 20:23 | URL | ≫ EDIT

当初はかつやくしたビッグももんが、もう甘いのですねww

配信されるモンスが増えると、旧型はやはりスペックが問題にw

しかし、また強いモンス作り上げるのでしょうね。うん

| サイヤス | 2014/07/17 20:27 | URL |

うちのキンモーさんは、ベホマとたいあたり
普段は癒しキャラですが、豹変すると激しい突込みが来ます

まだ育成中ですが、闘技場向きになるのかなぁ

| キンモー | 2014/07/18 11:16 | URL |

xiaomeiさんへ

> モーモンは癒し系で見た目可愛いですね(*´∀`)
> けどキングってどんなだろ?
> 内容と関係ないですが五月雨斬りについてです
> 五月雨斬りって相手の素早さが高いと当たらないの
> でしょうか?

五月雨切り ミス多いですか?
たしかに あたしも避けた経験はあるんですが
詳しい事までわかりません。

キングモーモン 冠が可愛いです♪

| ちえ | 2014/07/18 13:13 | URL |

サイヤスさんへ

> 当初はかつやくしたビッグももんが、もう甘いのですねww
>
> 配信されるモンスが増えると、旧型はやはりスペックが問題にw
>
> しかし、また強いモンス作り上げるのでしょうね。うん


約、半年の間で随分と成長しちゃいましたね(笑)

半年前は他のモンスターの連携とか
全く考えてなかったり
ブログネタとして急ぎたい余りに成長限界の底上げが
疎かだったりしました(^_^;)

| ちえ | 2014/07/18 13:17 | URL |

キンモーさんへ

> うちのキンモーさんは、ベホマとたいあたり
> 普段は癒しキャラですが、豹変すると激しい突込みが来ます
>
> まだ育成中ですが、闘技場向きになるのかなぁ

癒しキャラからの豹変 いいですね~
あたしも 底上げのエサに使う前に
闘技場に出してみたいですね~
可愛いモンスター大好きです

| ちえ | 2014/07/18 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/371-ca8fdb3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



