ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW キングモーモン 配合計画 02

ゴレオン将軍の ステータス底上げが主な目的ですが・・・
図鑑埋めも兼ねて、 キングモーモン を 配合したいと思います。

前回は ぬすっとウサギ 経由で ピンクモーモン を作りました。

今回は ストックしていた ビッグももんじゃ で・・・

キングモーモン の配合と 育成がイマイチだった 
ビッグももんじゃ の 作り替えもしたいと思います。




育成がイマイチだった 初代ビッグももんじゃ 
DQMW ビックももんじゃ ステータス

成長限界の底上げが足りなかったのと・・・
最大MPが少ないにも関わらず・・・ 
固定特技の グランドクロス の連発をしてMPが枯れる事。
引き継ぐ特技で習得させていた くろいきり 発動率が悪い。


と言う理由で・・・ 手放します (´;ω;`)


ピンクモーモン × ビッグももんじゃ → キングモーモン 
DQMW キングモーモン 配合



初期レベルアップ値 22 かぁ・・・ (^_^;)
DQMW キングモーモン ステータス



固定特技の メガザルダンス が なければなぁ・・・ 使うのに。。
DQMW キングモーモン 図鑑


( ノ゚Д゚) よし! キングモーモン 完成~♪




そして・・・ 今から 2代目 ビッグももんじゃ 作ります。


2代目ビッグももんじゃ は 
グランドクロス でMPが枯れるのを見越して・・・ 
MP消費の少ない きあいをためる と

ゴレオン将軍 の 固定特技 まじんぎり と連携させる為に
メダパニダンス を 選んでみました。 

ちなみに希望通りに動いてくれるかどうかはわかりません(笑) 


まずは・・・ ねずこうもり の用意から。  ( ノ゚Д゚) よし! 1発
DQMW ピンクメダル 鳥系たまご ねずこうもり

即、レベル上げをして 配合に使います。。

ドラキー × ねずこうもり → グレートドラキー
DQMW グレートドラキー 配合

そして 今回は忘れずに 成長限界の底上げも・・・

ファーラット × 鳥系 → ももんじゃ
DQMW ももんじゃ 配合



ももんじゃ × グレートドラキー → ビッグももんじゃ
DQMW ビッグももんじゃ 配合



DQMW ビッグももんじゃ ステータス

@1回 ステータス底上げしなくてはいけません。 


(メ・ん・)?  って事は・・・ 

結局、 ヘルゴラゴ がいるじゃ・・・



ま、 いいか・・・ 配合は計画的に・・・ (T▽T)
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 18:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キター!!!!

スライダーヒーロwww

さっそく2匹げと。

追撃にスライダークとキッズがきますけど。

スライダーヒーローの時は来ないwww

あれ、手に入れられるんでしょうか??

| サイヤス | 2014/07/18 20:05 | URL |

配合の途中ですが

配合の途中ですがイベントビックリです
スライダーヒーロー目的が、キッズと死神とガールとすべて揃うので来月は、スライダーチームの上級PT出てくるのかな?
卵割った人には残念ですがイベントゆるめです
またブログ楽しみにしてます

| イシハー | 2014/07/18 21:14 | URL |

サイヤスさんへ

> キター!!!!
>
> スライダーヒーロwww
>
> さっそく2匹げと。
>
> 追撃にスライダークとキッズがきますけど。
>
> スライダーヒーローの時は来ないwww
>
> あれ、手に入れられるんでしょうか??


あたし このサイヤスさんのコメントでイベントを知りました(笑)
いやぁ・・・ プラチナ卵からは出る気配がなかったので
興奮しました~

| ちえ | 2014/07/20 21:35 | URL |

イシハーさんへ

> 配合の途中ですがイベントビックリです
> スライダーヒーロー目的が、キッズと死神とガールとすべて揃うので来月は、スライダーチームの上級PT出てくるのかな?
> 卵割った人には残念ですがイベントゆるめです
> またブログ楽しみにしてます

あたしもビックリしました(笑)
大盤振舞って感じですね~ 
あたしは 全く卵からヒーローを引き当てる気配がなかったので
嬉しくてしかたないです♪

ただ スライダーヒーローの育成まで手が回らない感じです(^_^;)

| ちえ | 2014/07/20 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/372-89b6dc88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



