ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 期間限定Limitedクエスト スライダーヒーロー

こんばんは・・・ 夜分にこっそりブログ更新です。

昨日(2014 07/18)は お昼から仕事絡みで外出していました。
お友達に晩ご飯を誘われていたので・・・
仕事後、そのまま逢っていました。

その間、 DQMW は起動すらしていなかったんですが・・・

帰宅後 驚愕 Σ(゚д゚lll)

DQMW 期間限定Limitedクエスト スライダーヒーロー

スライダーヒーロー のイベント キタ――(゚∀゚)――!!

帰宅したの25時近くでお酒も呑んでいたのに・・・

眠気がブッ飛びました(笑)


魔物のエサが 38個まで回復していたので・・・
1匹派遣で クエストを廻していきました。


が・・・

魔物のエサ 38個 全消費 捕獲クエスト1回も無し(笑)


明日でいいかぁ・・・(^_^;)

と言いながらも 諦めきれず、 ドリンク使用でクエを廻すと・・・


捕獲クエスト デタぁ!!!!
DQMW 期間限定Limitedクエスト スライダーヒーロー


なんか・・・ イヤな予感がしたので・・・

念には念を入れて オルゴ・デミーラ(変身) を派遣。。

( ノ゚Д゚) よし! ゲットぉぉぉぉ!! ヽ(*´∀`)ノ
DQMW 期間限定Limitedクエスト スライダーヒーロー








はいはい 追撃もあるんですねぇ・・・ 






ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ スライダーキッズ まで 捕獲しちゃった~(笑)
DQMW 期間限定Limitedクエスト スライダーヒーロー



これは・・・ 嬉しすぎる(笑)


もう・・・ 26時


眠気が出るどころか・・・完全に覚醒しちゃいました。 

まだ色々と遊びたい気分です。。


寝れるかなぁ・・・
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 02:13 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も気付かず、いま必死にやってます!
ここにきてこのクエスト…マスドラの邪魔されますね(。>A<。)
でもスライムジェネラルのために、一匹は欲しい!
と、チャレンジしてますが一度も出てません(笑)


最後の日にがんばるぞ!!

| 大キング | 2014/07/19 06:00 | URL |

期間限定クエスト

私も昨日、会社帰りに知ってビックリ(゜ロ゜)
早速エサとドリンク100個費やしました。
結果はスライダーヒーロー×7、スライダーキッズ×2ゲット(^-^)
まだまだゲットできないかチャレンジ中f(^_^)

| chaser90kei | 2014/07/19 07:35 | URL |

この前、スライダーヒーロー引いたばかりでしたので、ちょっと悔しいです(笑)
もっと優越感に浸りたかったのにー!
と言いつつも、全スライダーコンプリート目指して頑張ります(笑)

| ゃ | 2014/07/19 10:01 | URL |

スライダーヒーロー
ついこないだプラチナメダルで出たのに( ´△`)
けど確率はラーミアほどではないけど低いようですね
今回もエサ勿体ないしパスします

| xiaomei | 2014/07/19 11:24 | URL | ≫ EDIT

これは嬉しいイベントですね!
追撃でプチットガールズも出るみたいですね。
なんとかゲットしたい(  ̄▽ ̄)

| じぇみにー | 2014/07/19 11:54 | URL |

↑プチットガールズではなく、スライダーガールですね( ̄▽ ̄;)

| じぇみにー | 2014/07/19 12:00 | URL |

スライダーヒーロー

餌とドリンク50個ほどつぎ込んで

ヒーロー×7
キッズ ×2
スライダーク×1ゲットです(* >ω<)

あとはガールだけなんですが‥出ない( ;o;)

ガール捕獲できたらすぐに終了にするのに。

| アンジェ | 2014/07/19 16:13 | URL |

朝から、餌&ドリンク、30ぐらいで、スライダーヒーロー、一匹ゲットです。わずか、5回ぐらいですぐ捕獲クエストきたんですが、そのあと一切来ないので、今日は諦めて、餌貯めします!
討伐クエストばかりですよ(。>A<。)
おまけに、スライダーキッズ、死神スライダー、も追撃でくるんですけど、捕獲ならず…(;・д・)
とりあえず最後まで後は回復の餌のみで、深追いはしません!

| 大キング | 2014/07/19 17:50 | URL |

まじか
追撃は、捕獲の時はこんのよー

スライダーク、ガールほしい

キッズはだいぶ前からプラチナでいるのでww

捕獲2ひきしたあとまったくきません(泣)

| サイヤス | 2014/07/19 18:23 | URL |

夕方は諦めて世の中が寝静まった頃に回し続けたら、
30分間でヒーロー4匹キッズ1匹死神2匹…!
プレイヤーが多数いる状態だと、捕獲クエも
競争率があがって出現しづらくなるんですかね(^_^;)

| しゅんすけ | 2014/07/20 14:29 | URL |

大キングさんへ

> 私も気付かず、いま必死にやってます!
> ここにきてこのクエスト…マスドラの邪魔されますね(。>A<。)
> でもスライムジェネラルのために、一匹は欲しい!
> と、チャレンジしてますが一度も出てません(笑)
>
>
> 最後の日にがんばるぞ!!


あたしも 一気に餌が消え去り 確率低いなぁ・・・
と思っていたら ちょくちょく出てきました。

マスタードラゴンに集中できませんね(笑)

| ちえ | 2014/07/20 21:40 | URL |

chaser90keiさんへ

> 私も昨日、会社帰りに知ってビックリ(゜ロ゜)
> 早速エサとドリンク100個費やしました。
> 結果はスライダーヒーロー×7、スライダーキッズ×2ゲット(^-^)
> まだまだゲットできないかチャレンジ中f(^_^)

スライダーヒーロー 7匹凄い(笑)

あたしは ガールがなかなか出ません(^_^;)
ガールくらいは配合で用意していいかなぁ・・・
とか思いながらも ついつい クエに派遣しちゃっています(笑)

| ちえ | 2014/07/20 21:42 | URL |

ゃさんへ

> この前、スライダーヒーロー引いたばかりでしたので、ちょっと悔しいです(笑)
> もっと優越感に浸りたかったのにー!
> と言いつつも、全スライダーコンプリート目指して頑張ります(笑)


最近、プラチナでゲットした ゃさんにとっては
精神的にキツぃイベントでしたね(^_^;)

ゃさんのブログのスライダークを欲しい人多いと思います(笑)

| ちえ | 2014/07/20 21:44 | URL |

xiaomeiさんへ

> スライダーヒーロー
> ついこないだプラチナメダルで出たのに( ´△`)
> けど確率はラーミアほどではないけど低いようですね
> 今回もエサ勿体ないしパスします


あたしも最初は全然 捕獲クエストが出ませんでした(^_^;)
一度出始めると次々出るんですけどね~
今月は 餌消費量が多いです(笑)

| ちえ | 2014/07/20 21:45 | URL |

じぇみにーさんへ

> これは嬉しいイベントですね!
> 追撃でプチットガールズも出るみたいですね。
> なんとかゲットしたい(  ̄▽ ̄)


あたしも ガールが欲しいと思っているんですが・・・
なかなか出てくれません。
通常の追撃にすら出ないので
ガールだけは 配合で用意しようかなって思っています。

ガール ゲット報告お待ちしてます♪

| ちえ | 2014/07/20 21:47 | URL |

アンジェさんへ

> 餌とドリンク50個ほどつぎ込んで
>
> ヒーロー×7
> キッズ ×2
> スライダーク×1ゲットです(* >ω<)
>
> あとはガールだけなんですが‥出ない( ;o;)
>
> ガール捕獲できたらすぐに終了にするのに。


50スタミナで この成果は凄いんじゃないですか!!
あたしもガールだけは全然見かけません。
なので 配合で用意しようかなぁ・・・ って思っています。

スネークロードがすぐ出るのか微妙なので
ついつい イベントクエを回してしまうんですけどね(笑)

| ちえ | 2014/07/20 21:50 | URL |

大キングさんへ

> 朝から、餌&ドリンク、30ぐらいで、スライダーヒーロー、一匹ゲットです。わずか、5回ぐらいですぐ捕獲クエストきたんですが、そのあと一切来ないので、今日は諦めて、餌貯めします!
> 討伐クエストばかりですよ(。>A<。)
> おまけに、スライダーキッズ、死神スライダー、も追撃でくるんですけど、捕獲ならず…(;・д・)
> とりあえず最後まで後は回復の餌のみで、深追いはしません!


あたしも 最初はなかなか出ませんでした~ 捕獲クエスト(^_^;)
追撃で捕獲出来るのは 捕獲クエストの追撃のみっぽいですね

| ちえ | 2014/07/20 21:52 | URL |

サイヤスさんへ

> まじか
> 追撃は、捕獲の時はこんのよー
>
> スライダーク、ガールほしい
>
> キッズはだいぶ前からプラチナでいるのでww
>
> 捕獲2ひきしたあとまったくきません(泣)


あたしも ガール 欲しくて頑張りましたが・・・
出てくれなさそうです。

もう配合で用意しようと思っています。
スネークロードを引き当てるのと
イベントクエを続けるのと
どちらがスタミナ的にお得なのか・・・
判断出来ずにいます(笑)

| ちえ | 2014/07/20 21:54 | URL |

しゅんすけさんへ

> 夕方は諦めて世の中が寝静まった頃に回し続けたら、
> 30分間でヒーロー4匹キッズ1匹死神2匹…!
> プレイヤーが多数いる状態だと、捕獲クエも
> 競争率があがって出現しづらくなるんですかね(^_^;)


みんな乱獲しまくっているのかな・・・(笑)
やっぱり ガールだけは 出現率悪いみたいですね~

あたしも競争率が低い時間に派遣してみようかなぁ♪

| ちえ | 2014/07/20 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/373-b7f6869a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



