ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW ちからじまん タフガイ レインボー

たいがさん のタウンで レインボー発生中です。

教えて頂いたので・・・ タウンを訪問してきました。

赤い木の実があったので ちからじまん で水撒きをし・・・
DQMW 水撒き ちからじまん レインボー

ドリンクを ゲットしました~ ヽ(・∀・)ノ

ドリンク狙い・ゴールド狙いに興味がある方は是非、 
たいがさんのタウンを訪問してみてください。

IDは 1012411 (Android) オレンジタウン

たいがさん、✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿




そして・・・ うちのタウンも タフガイ レインボー 継続中です。
DQMW 水撒き タフガイ レインボー

IDは 138645 (Android) ネギモリ タウン

スライダーヒーロー のイベント終了まで放置します。


[追記 2014 07/23 22:00]

レインボー 終了します。 
タウン訪問ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー紹介ありがとうございます!正直恥ずかしいですがw
たくさん訪問してくださってるみたいなんで、もうしばらくは放置しようかと思います(^o^)

全員にお礼訪問するのはたぶんできませんが、できる限りはやっていくつもりです。

| たいが | 2014/07/20 21:59 | URL |

たいがさんへ

> いやー紹介ありがとうございます!正直恥ずかしいですがw
> たくさん訪問してくださってるみたいなんで、もうしばらくは放置しようかと思います(^o^)
>
> 全員にお礼訪問するのはたぶんできませんが、できる限りはやっていくつもりです。


1日 3回しか訪問できないし、履歴はすぐ消えちゃうので
全員 お返しキツイですね~
あたしも お返し出来ない事が多いです(^_^;)

告知ありがとうございました♪

| ちえ | 2014/07/20 22:12 | URL |

タフガイしってたのに。www

ねっけつかんでまいちゃったww

後の宝は7つもらいましたけどね

| サイヤス | 2014/07/21 12:58 | URL |

サイヤスさん、スライダーク手に入りましたか?

ちえさん、キッズ、なかなか出てきません(´;ω;`)
スライダーヒーローが連続で追撃なしとか汗

宿舎がスライダーヒーロー祭り化してます!
おまけに上級負け始めました。
もう勝つ気がしません…(;・д・)

あ、レインボーありがとうごさいました。
ゴールド頂きました。
私はまだ仕組みが把握出来てないので、レインボーになったのか、なってないのか、イマイチ分かってないです(笑)

| 大キング | 2014/07/21 22:46 | URL |

 大キングさんへ

いやー、何とか1匹スライダークきました。
作る準備進めてたらきました。www

ガールは見たこともないですが・・・。

ちえさんへ

ガール出るの??

キッズはいらないけど、追撃は討伐にしかこねぇwww

| サイヤス | 2014/07/22 10:54 | URL |

サイヤスさんへ

> タフガイしってたのに。www
>
> ねっけつかんでまいちゃったww
>
> 後の宝は7つもらいましたけどね


あたしも たまに無意識に普段、自分のタウンで撒いている心で
レインボー逃ししてしまいます(笑)

あれ、妙に悲しいです(^_^;)

| ちえ | 2014/07/24 21:58 | URL |

大キングさんへ

> サイヤスさん、スライダーク手に入りましたか?
>
> ちえさん、キッズ、なかなか出てきません(´;ω;`)
> スライダーヒーローが連続で追撃なしとか汗
>
> 宿舎がスライダーヒーロー祭り化してます!
> おまけに上級負け始めました。
> もう勝つ気がしません…(;・д・)
>
> あ、レインボーありがとうごさいました。
> ゴールド頂きました。
> 私はまだ仕組みが把握出来てないので、レインボーになったのか、なってないのか、イマイチ分かってないです(笑)

あたしは ガール 諦めて 配合準備に入りました♪

ただ 貴重なクィーンスライムをガールに使うのが妥当なのか
悩んでいる所です(^_^;)

| ちえ | 2014/07/24 22:01 | URL |

サイヤスさんへ

>  大キングさんへ
>
> いやー、何とか1匹スライダークきました。
> 作る準備進めてたらきました。www
>
> ガールは見たこともないですが・・・。
>
> ちえさんへ
>
> ガール出るの??
>
> キッズはいらないけど、追撃は討伐にしかこねぇwww


ガール 1度だけ・・・ 普通の追撃でみました
バイクに乗っているんですね~

配合準備に入り、素材も全部揃ったんですが・・・
貴重なクィーンスライムをガールに使う気分になれません(^_^;)

| ちえ | 2014/07/24 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/375-277c3108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



