ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 上級闘技場 程遠いプラチナ勲章エリア


モンスターのステータス異常が起こり、
ブログで公表していましたので誤解防止の為にも
データの修復が終わるまで 上級闘技場の自粛をしていました。

無事、データを修復して頂いたので・・・

上級闘技場 へ行き、現状をチェックしてみました。

めっちゃ ランク下がってるぅ~ (^_^;)
DQMW 上級闘技場 マスタードラゴン


これじゃイカン!! と クエスト出しを止めて・・・

魔物の餌を回復させてから プラチナ勲章エリア を目指し戦いました。


久しぶりに上級闘技場に出て 3戦程戦ってから
気付いたのですが・・・


モンスターの戦い方が以前とは違っていました。
(^_^;)




モンスターが思った通りに動かなかったので・・・


作戦を変更したり、
長命種で グランスライム の成長限界を上げてレベルアップさせたり
装備品を変更させてみたりして

チームの調整をしてみました。


その結果、 ちょっと 思う通りに動いてくれる様になったので・・・

一気に30戦程 挑戦してきました。


目標は プラチナ勲章エリア への復活。。


くろいきり の発動タイミングで勝敗を分ける戦い方に
なったんですが・・・

順調に勝ち進んでいきました。


そして・・・

こんな・・・ 強い対戦相手が多くなってきました(^_^;)
DQMW 上級闘技場 マスタードラゴン


が・・・ 意外と勝てたりして・・・

120勝 まで 上げる事が出来ました ヽ(・∀・)ノ
DQMW 上級闘技場 マスタードラゴン


もう少し で プラチナ勲章エリアに入る~

って 所で 餌ギレ。。 (;´Д`)

やっぱり マスタードラゴンの卵 狙いでみんな強いし
勝ち数が多すぎる~(笑)

あと1週間で どこまで勝ちあがれるんだろう・・・


マスタードラゴン 欲しいぃ~
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 22:38 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよ、なんか行動パターンおかしくなりましたよね(^_^;)
そのせいで120勝超えてから勝率がグンと下がりましたよ。
プラチナボーダーラインは150か160勝くらいになりそうですね。

| しゅんすけ | 2014/07/22 23:42 | URL |

修復&闘技場復帰おめでとうございます(о´∀`о)
あっという間に120勝じゃないですか

私は今、250戦175勝です。
なかなか思うように勝てなくて、作戦も装備の調整もどうして良いのか、わからなくなってきました。(。>д<)

これで卵がハズレたらショックですね(汗)

| ハッシャン | 2014/07/22 23:54 | URL |

今月はやはり( ̄▽ ̄;)激戦ですね(・・;)
以前紹介したメンバーで挑んでますけど
70p位で限界を感じてます
基本はドラゴンマシンが五月雨斬りで攻撃
ゾーマズデビルは回復&蘇生
オルゴデミーラも攻撃or蘇生
残り1ターンでオルゴがマダンテで半々の確率で
勝っています

| xiaomei | 2014/07/23 00:01 | URL | ≫ EDIT

マダンテの我慢が効かなくなりましたね、刃にマダンテはもうだめかもわかんね。

| みちお | 2014/07/23 00:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~現在161位ですーなかなか勝を伸ばせなくて大変です^^;見かけたら対戦してあげてください^^

| 悪魔大将軍 | 2014/07/23 04:44 | URL |

無理っす

あきらめる

先月も同じこといってたわぁwww

ゴールドで、ドレアムでいいwww

欲張りか。

| サイヤス | 2014/07/23 10:48 | URL |

現在188勝。

ですが・・・ 最上位は700勝とか1000勝とかしてる化け物ぞろいです。

種族縛りなら本気出すさ・・・

| キリュウ | 2014/07/23 12:06 | URL |

本当に残り4ターンから3ターンにかけて

決まったように順番に マダン暴発のうちのオルゴちゃんと龍神ちゃん(´・ω・`)

相手はちゃんとラストにマダン2連発&3連発してくるのにね

これじゃ勝てませんって・゜・(ノД`)・゜・

でも、希に理想的な勝ち方なんてするもんだから‥懲りずに挑戦しにいっちゃうんですが(笑)

| アンジェ | 2014/07/23 16:45 | URL |

ちえさん、こんばんは(^^)

月末まで残り1週間ですね!
自分のプラチナ勲章のカーソルの下がり具合を見て予想したんですが、今月のプラチナ勲章のボーダーは140~150勝あたりになるかもしれないですね。
ちなみに自分は160勝です。

当然みなさんラストスパートかけるでしょうから確実に卵が欲しいなら最後まで油断禁物ですね(^^;

| カーズ | 2014/07/23 22:01 | URL |

ちえさんごぶさたです。さいきん余裕がなくて記事更新もままならず;^;

上級はちょこちょこだしてたら450Pくらいになってました。今のとこ12位くらいかな・・

ちえさんも追い込みがんば^^

| usk | 2014/07/23 23:45 | URL | ≫ EDIT

しゅんすけさんへ

> そうなんですよ、なんか行動パターンおかしくなりましたよね(^_^;)
> そのせいで120勝超えてから勝率がグンと下がりましたよ。
> プラチナボーダーラインは150か160勝くらいになりそうですね。


多分、しゅんすけさんの予想通り 160勝付近が
ギリギリのラインになりそうな予感ですね。。

行動パターン 本当にビックリです

だって マダンテが1ターン目 しかも先手で暴発です(笑)

| ちえ | 2014/07/24 22:05 | URL |

ハッシャンさんへ

> 修復&闘技場復帰おめでとうございます(о´∀`о)
> あっという間に120勝じゃないですか
>
> 私は今、250戦175勝です。
> なかなか思うように勝てなくて、作戦も装備の調整もどうして良いのか、わからなくなってきました。(。>д<)
>
> これで卵がハズレたらショックですね(汗)


175勝 凄いですね~ なんとか追いつきたい感じですが
キツくなってきました~

卵 外れたら・・・・ 泣きそう(笑)

| ちえ | 2014/07/24 22:07 | URL |

xiaomei さんへ

> 今月はやはり( ̄▽ ̄;)激戦ですね(・・;)
> 以前紹介したメンバーで挑んでますけど
> 70p位で限界を感じてます
> 基本はドラゴンマシンが五月雨斬りで攻撃
> ゾーマズデビルは回復&蘇生
> オルゴデミーラも攻撃or蘇生
> 残り1ターンでオルゴがマダンテで半々の確率で
> 勝っています


たしかに 70勝付近で一度、強敵が集まりますね(;´Д`)

あたしは くろきり 発動で 回復なしの殴り合いしています。

あたしのオルゴちゃん、
マダンテをなかなか思う様に発動してくれません

| ちえ | 2014/07/24 22:10 | URL |

みちおさんへ

> マダンテの我慢が効かなくなりましたね、刃にマダンテはもうだめかもわかんね。


本当に我慢が効かなくなりました。
でも たまに絶妙なタイミングで発動してくれるので
興奮しちゃいますね~(笑)

| ちえ | 2014/07/24 22:11 | URL |

悪魔大将軍さんへ

> こんばんは~現在161位ですーなかなか勝を伸ばせなくて大変です^^;見かけたら対戦してあげてください^^


161位 いったい何勝でしょうか? (^_^;)
あたしには 100位代は無理ですよ~(笑)

ちなみに今は1700位代です

でも戦ってみたいなぁ・・・

| ちえ | 2014/07/24 22:13 | URL |

サイヤスさんへ

> 無理っす
>
> あきらめる
>
> 先月も同じこといってたわぁwww
>
> ゴールドで、ドレアムでいいwww
>
> 欲張りか。


あたしも マスタードラゴン 外れたら ドレアムが欲しいです。

黒パンツマン 羨ましい~

| ちえ | 2014/07/24 22:15 | URL |

キリュウさんへ

> 現在188勝。
>
> ですが・・・ 最上位は700勝とか1000勝とかしてる化け物ぞろいです。
>
> 種族縛りなら本気出すさ・・・


188勝ですか・・・ 凄いなぁ(^_^;)

1000勝はほんとバケモノですね(笑)

| ちえ | 2014/07/24 22:16 | URL |

アンジェさんへ

> 本当に残り4ターンから3ターンにかけて
>
> 決まったように順番に マダン暴発のうちのオルゴちゃんと龍神ちゃん(´・ω・`)
>
> 相手はちゃんとラストにマダン2連発&3連発してくるのにね
>
> これじゃ勝てませんって・゜・(ノД`)・゜・
>
> でも、希に理想的な勝ち方なんてするもんだから‥懲りずに挑戦しにいっちゃうんですが(笑)


あたしも オルゴちゃんでマダンテあてにしてるんですが
暴発しますね~(^_^;)
ほんと 相手は きっちり最終ターンに打ってくるんですよ(笑)
謎ですね・・・

| ちえ | 2014/07/24 22:18 | URL |

カーズさんへ

> ちえさん、こんばんは(^^)
>
> 月末まで残り1週間ですね!
> 自分のプラチナ勲章のカーソルの下がり具合を見て予想したんですが、今月のプラチナ勲章のボーダーは140~150勝あたりになるかもしれないですね。
> ちなみに自分は160勝です。
>
> 当然みなさんラストスパートかけるでしょうから確実に卵が欲しいなら最後まで油断禁物ですね(^^;


やっとプラチナ圏内入りました。

最終的には160勝以上はないと危険な雰囲気です(^_^;)
恐ろしや マスタードラゴン効果ですよ

| ちえ | 2014/07/24 22:21 | URL |

uskさんへ

> ちえさんごぶさたです。さいきん余裕がなくて記事更新もままならず;^;
>
> 上級はちょこちょこだしてたら450Pくらいになってました。今のとこ12位くらいかな・・
>
> ちえさんも追い込みがんば^^


450勝 12位ぃぃぃ!!!  凄すぎる~(笑)
追い込みやっていますが みんな強くて困っています。

uskさんのチーム編成を見てみたいです

| ちえ | 2014/07/24 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/376-676cb583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



