ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちえの餌ドリンクNEX(500ml)

昨日は上級闘技場で プラチナ勲章エリアを目指して頑張りました。

が・・・ 見事に 餌ギレ して終了。。

プラチナ勲章エリア目前でストップしちゃいました。
自然回復の魔物の餌だけじゃ 待ちきれなくなったので・・・

魔物の餌ドリンク を投入じゃぁァァ!!

と 言う気分になり・・・

お買い物ついでに 近所のセブンイレブンまで走りました。


買いに行ったのは Googleプレイギフトカードではなく・・・


ペプシ



詳しい事は知りませんが・・・ネットの記事によると
こんなキャンペーンやってるみたいです。



「ペプシネックスゼロ」か「ペプシスペシャル」を
セブン-イレブンで購入すると、
「Google Play」で使える100円分の
プロモーションコードをプレゼントするキャンペーン


情報元 → マイナビニュース

ペプシネックスゼロ ちえの餌ドリンク コーラフロート



ペプシネックスゼロ ちえの餌ドリンク コーラフロート



ペプシネックスゼロ ちえの餌ドリンク コーラフロート


ペプシを5本買って・・・ 魔物の餌ドリンク90個を買う作戦!!



だったのですが・・・ 



近所のセブンイレブン2店舗には 
ペプシネックス500ml が売ってない というオチ・・・(^_^;)


今日の 晩ご飯の後に、 コーラフロート作って・・・
チミチミと味わいながら 
上級闘技場 を楽しもうと思ってたのに~ (´;ω;`)


今日はしんみりと 上級闘技場 で遊びたいと思います(笑)


DQMWネタじゃなくてスミマセン (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| ちえの事 | 18:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペプシよりドクターペッパーがすきです。

| みちお | 2014/07/23 19:24 | URL | ≫ EDIT

一石二鳥♪

私も買いました。
ペプシはいつも買うのでこのキャンペーンはありがたいです(*^^*)

| じぇみにー | 2014/07/23 22:42 | URL |

うちの県はセブンがありませんー(;・д・)

ざんねーん!

| 大キング | 2014/07/24 02:39 | URL |

みちおさんへ

> ペプシよりドクターペッパーがすきです。

ドクターペッパー って飲んだ事がありません。。
コーラ系の炭酸ですか?
ちょっと気になるけどなかなか冒険出来ないタイプです(笑)

| ちえ | 2014/07/24 22:19 | URL |

じぇみにーさんへ

> 私も買いました。
> ペプシはいつも買うのでこのキャンペーンはありがたいです(*^^*)

あたしは最近知って 出遅れた感です(^_^;)

普通に飲み物買って 課金も出来るなんて
嬉しい限りですね 別のセブンにペプシ探しにいかなきゃ(笑)

| ちえ | 2014/07/24 22:23 | URL |

大キングさんへ

> うちの県はセブンがありませんー(;・д・)
>
> ざんねーん!


うちの近所には ローソンが少ないです。。
マチカフェの甘いカフェラテ好きなので困っています。
セブンはめちゃ多いんですけどね・・・

| ちえ | 2014/07/24 22:26 | URL |

わしも、ペプシのが好き。


あとで買いにいこー

| サイヤス | 2014/07/25 08:54 | URL |

おぉ〜

ちえさん、おはようございます^^
いい事聞〜いたっ!
これで預かり所も増築しよう〜♪

ちなみにドクターペッパーよりもミスターピブがすry)

| みずきち | 2014/07/26 08:51 | URL |

サイヤスさんへ

> わしも、ペプシのが好き。
>
>
> あとで買いにいこー


ペプシ なぜか ギフトコードの無いものばかりで
まだ買えていません(^_^;)

あたし ペプシは スヌーピーのボトルキャップを集めていた
若かれし頃 以来です。 
どんだけ飲んでないんだ って話しです(笑)

| ちえ | 2014/07/28 20:59 | URL |

みずきちさんへ

> ちえさん、おはようございます^^
> いい事聞〜いたっ!
> これで預かり所も増築しよう〜♪
>
> ちなみにドクターペッパーよりもミスターピブがすry)


あたし ミスターサタン しか知りません。 ウォ~!!!

ペプシ飲んで たいくどうぐ ゲット → 増設 も
魅力的ですよね~

| ちえ | 2014/07/28 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/377-c44bacf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



