ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 上級闘技場 プラチナ勲章エリアのギリギリライン

今日、2度目のブログ更新です。


マスタードラゴン を狙う為に 上級闘技場 の
最後の追い込みを始めました。


前回、 120勝 まで上げて 餌がなくなり止めていました。

今回は プラチナ勲章エリア圏内まで勝ちにいきます。

と 言っても 昨日の深夜に目が覚めて・・・

1時間くらい夢中になって対戦していたので
スクリーンショット を 余り撮れていません(;´Д`)

まずは・・・ 10勝増やして 130勝 まだまだプラチナ勲章エリア 圏外
DQMW 2014年07月 上級闘技場 ★7以上縛り プラチナ勲章エリア ギリギリライン

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 133勝 プラチナ勲章エリアに突入?
DQMW 2014年07月 上級闘技場 ★7以上縛り プラチナ勲章エリア ギリギリライン

徐々に勝率が悪くなってきました(;´Д`)
DQMW 2014年07月 上級闘技場 ★7以上縛り プラチナ勲章エリア ギリギリライン

1720位 タイ が大人数いる模様(^_^;)
DQMW 2014年07月 上級闘技場 ★7以上縛り プラチナ勲章エリア ギリギリライン

あと1週間 で ギリギリのラインがどこまで伸びるかわかりませんが

今日の時点では 最低133勝 は必要みたいです。

マスタードラゴン効果 恐るべし・・・(^_^;)


ちなみに マダンテ 1ターン目暴発 3回ありました(笑) \(^ω^)/






レインボー放置中です。
DQMW タフガイ レインボー

タフガイ で ゴールド か 魔物の餌ドリンク を貰えると思いますので
興味のある方は 狙いに来てみてください。

IDは [android] 215834 ちょえ(インプラタウン)


今回は1週間放置します。 7/31(木) 23:59まで です。
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 21:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

160勝まで来たのでとりあえず上級は最終日直前まで休憩します(*'ω'*)
登録はそのままにしてあるので、もし見かけたら指名おなしゃす♪
そろそろテンプレパーティーから卒業しなきゃ(´・ω・`)
あ、あとレインボーいただきました。ごちそうさまです!
お礼にお茶どうぞ~( ^^) _旦~~

| しゅんすけ | 2014/07/24 23:45 | URL |

マスドラ、諦めました(。>ω<。)倒すのが困難になって、金何ですけど…汗

今はリザードマンを用意して、今日~始まるイベントに備えてます(笑)

| 大キング | 2014/07/25 09:38 | URL |

捕獲イベント来たので内容は微妙ですけど、プラチナラインが落ち着くのではと期待してます( ・´ー・`)

| みちお | 2014/07/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

『7月25日14時~8月4日14時の期間限定で 魔物のエサドリンクの90個セット以上を購入することで プラチナメダルがオマケで貰えます! この機会にプラチナメダルで交換可能な卵を たくさん交換しよう!』って!!!!
今朝来月分のドリンク180買ったばかりなんですけど(@ ̄□ ̄@;)!!

| ハッシャン | 2014/07/25 15:22 | URL |

しゅんすけさんへ

> 160勝まで来たのでとりあえず上級は最終日直前まで休憩します(*'ω'*)
> 登録はそのままにしてあるので、もし見かけたら指名おなしゃす♪
> そろそろテンプレパーティーから卒業しなきゃ(´・ω・`)
> あ、あとレインボーいただきました。ごちそうさまです!
> お礼にお茶どうぞ~( ^^) _旦~~


あたしも 160勝超えました。

めっちゃしゅんすけさんを探していたんですが・・・
逢えなかった 戦いたかった~
動画を撮る気満々でいたんですけどね・・・(^_^;)

テンプレってのは オルゴ デスタ グラン のチーム?

あれは 本当にバランスいいですね~
あたしは 鈍足グランを封じる為にくろきり打撃戦
を展開していますが・・・ 
激しい攻撃に耐えられずアダとなる事が多いです(笑)

| ちえ | 2014/07/28 20:56 | URL |

大キングさんへ

> マスドラ、諦めました(。>ω<。)倒すのが困難になって、金何ですけど…汗
>
> 今はリザードマンを用意して、今日~始まるイベントに備えてます(笑)

7/28 のお昼の話しですが 170勝 で 535位でした。

かなりの激戦ですね~(^_^;) ほんと皆さん 強いですよ~

| ちえ | 2014/07/28 21:00 | URL |

みちおさんへ

> 捕獲イベント来たので内容は微妙ですけど、プラチナラインが落ち着くのではと期待してます( ・´ー・`)


イベントが終わって 上級闘技場に戻ったんですが・・・
170勝 → 270位 だったのが・・・
170勝 → 535位 まで落ちていました(^_^;)

同一順位の人が大勢いる感じで 最終日まで
油断出来ない感じです(^_^;)

困った~

| ちえ | 2014/07/28 21:03 | URL |

ハッシャンさんへ

> 『7月25日14時~8月4日14時の期間限定で 魔物のエサドリンクの90個セット以上を購入することで プラチナメダルがオマケで貰えます! この機会にプラチナメダルで交換可能な卵を たくさん交換しよう!』って!!!!
> 今朝来月分のドリンク180買ったばかりなんですけど(@ ̄□ ̄@;)!!


あたしも 別ゲーム の話しなんですが・・・
1個 15000円する課金アイテムを
定期メンテナンス前に購入をして・・・

定期メンテナンス明けに 期間限定セールで
15000円 → 10000円 に値下がりをしていて
気が狂いそうになった経験があります(^_^;)

サプライズ的な意味合いでしょうが 
タイミングが悪いと悲しくなりますね

| ちえ | 2014/07/28 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/379-ec604f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



