ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定 シュプリンガー 捕獲クエスト


今日から 始まりました シュプリンガー の捕獲クエスト

DQMW シュプリンガー捕獲クエスト

急ピッチで ドラゴン系チームの育成をしていた途中だったので・・・
預かり所の整理などの準備が間に合いませんでした。 (^_^;)


とりあえず・・・ リザードマン は ささっと配合しちゃいました。

ドラゴン系 × 悪魔系 → リザードマン
DQMW シュプリンガー捕獲クエスト リザードマン 配合



DQMW シュプリンガー捕獲クエスト リザードマン ステータス

1回だけ・・・ 3時間エリアに派遣させて レベルアップさせました。


なんとも微妙な・・・  ステータス(笑)
DQMW シュプリンガー捕獲クエスト リザードマン ステータス


この リザードマン 単騎出し で 対象クエストに 6回派遣しました。

オーガー ゴートドン ギズモ の捕獲クエストは
地味に嬉しいです(笑) ヽ(・∀・)ノ

しかし・・・


フォレストガードの追撃(奇襲)  を見た時に・・・

これ・・・ 餌いっぱい必要なヤツやん・・・ (;´Д`)

と、 思ってしまいました。 

そもそも単騎出しで シュプリンガー も倒せない予感です(^_^;)


で・・・ 

ブログを書く為に リザードマン のスクリーンショットを
撮りにいったんですが・・・

ドラゴンスレイヤー を装備させていた と言う

 間違いに気付きました(笑)

無念 ・゜・(ノД`)・゜・

新配合で産まれる ゲモン の固定特技が
ふういんのいのり めいそう と魅力的なので・・・
なんとも欲しい所です。。





ちょえ の方は 上級闘技場 1本に絞っている為に
27日まではこのイベントをスルーして
勝ち数を稼ぐ予定です。 (`ω´)グフフ
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 19:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シュプリンガー早速一体捕まえました(*´∀`)
今回は珍しくリザードマンとドラゴンキラーと
簡単だったので用意しました(^○^)
ドラゴン縛りはいばらドラゴンのステータスが
思うように上がらないのでギガントドラゴンに
変更して他2匹も特技を見直しています( ̄▽ ̄;)

| xiaomei | 2014/07/25 19:31 | URL | ≫ EDIT

20回ほど派遣、遭遇一度のみ、やられました。2体出し、遭遇率低すぎです!リザードマンを強くして、単体出しにしようか、迷ってます!

| 大キング | 2014/07/25 21:04 | URL |

ちえさん、こんばんは!

昼間にシュプリンガーは2体捕獲完了したんですが、夕方以降はダメですね(^^;
追撃率が下がり、追撃が出てもフォレストガードばかりです。

新モンスの配合派生考えると3体は欲しいんで気長に狙ってみます(笑)

| カーズ | 2014/07/26 01:06 | URL |

なんとか1体捕獲できました。
闘技場で何度かマダン封印されました、ゲモンは魅力的ですね♪
ゲモンにたどり着くまで大量の餌が必要になりそうですけど(´д`|||)

| ハッシャン | 2014/07/26 07:40 | URL |


リザードマン単騎出しで、早いうちに2体は[壁] *- -)----C<―_-) ホカクッ出来たんですが‥

その後ダメですね(´Д` ) 

ちえさんどうですか?

順調に捕獲できてますか? 

| アンジェ | 2014/07/26 10:37 | URL |

なんだか、一体はらくに手に入りましたが、2体めから苦戦中。

| サイヤス | 2014/07/27 19:50 | URL |

xiaomeiさんへ

> シュプリンガー早速一体捕まえました(*´∀`)
> 今回は珍しくリザードマンとドラゴンキラーと
> 簡単だったので用意しました(^○^)
> ドラゴン縛りはいばらドラゴンのステータスが
> 思うように上がらないのでギガントドラゴンに
> 変更して他2匹も特技を見直しています( ̄▽ ̄;)


いばらドラゴン 変更しちゃったんですね~
余りみかけないモンスターなので
すごいなぁ・・・ と思っていたんですが
やっぱりステ伸び きつかったんですね~

あたしは しんりゅう アサシンブロス オリハルゴン

に決めました

| ちえ | 2014/07/28 21:09 | URL |

大キングさんへ

> 20回ほど派遣、遭遇一度のみ、やられました。2体出し、遭遇率低すぎです!リザードマンを強くして、単体出しにしようか、迷ってます!


今回も きついですね~
って言うか 追撃系のイベントは毎回きついかぁ・・・(^_^;)

40スタミナ使って 遭遇1回のみは精神的にきついですね
あたしも ほぼ同じ様な感じでした。
フォレストガード が苦手になってきました(笑)

| ちえ | 2014/07/28 21:12 | URL |

カーズさんへ

> ちえさん、こんばんは!
>
> 昼間にシュプリンガーは2体捕獲完了したんですが、夕方以降はダメですね(^^;
> 追撃率が下がり、追撃が出てもフォレストガードばかりです。
>
> 新モンスの配合派生考えると3体は欲しいんで気長に狙ってみます(笑)


あたしも 配合関係を考慮して 3匹狙いだったんですが・・・
きついです。。 ぜんぜん出ません 追撃自体でなくて
たまの追撃はフォレストガードでした(^_^;)

| ちえ | 2014/07/28 21:13 | URL |

ハッシャンさんへ

> なんとか1体捕獲できました。
> 闘技場で何度かマダン封印されました、ゲモンは魅力的ですね♪
> ゲモンにたどり着くまで大量の餌が必要になりそうですけど(´д`|||)


大量の餌・・・ 今月は餌が全然足りないです(^_^;)
結局、 シュプリンガー2匹だったので
配合を遅らせて・・・ 少し情報を得たいかなぁ

なんても思っています(;´Д`) 

| ちえ | 2014/07/28 21:17 | URL |

アンジェさんへ

> リザードマン単騎出しで、早いうちに2体は[壁] *- -)----C<―_-) ホカクッ出来たんですが‥
>
> その後ダメですね(´Д` ) 
>
> ちえさんどうですか?
>
> 順調に捕獲できてますか? 



うらやまぁぁぁぁぁぁ!!!!!

2匹 しかも 単騎出しとかめちゃ幸運の持ち主じゃないですか(笑)
いいなぁ じゅる・・・(@ ̄ρ ̄@)

順調じゃなかったんですが スタミナ浪費して最低限はゲット
出来ました~

| ちえ | 2014/07/28 21:21 | URL |

サイヤスさんへ

> なんだか、一体はらくに手に入りましたが、2体めから苦戦中。


あたしも 全く 同じ様な状況です。

追撃すら余り出ませんでした。。

| ちえ | 2014/07/28 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/380-a0dccf0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



