ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定 シュプリンガー 捕獲クエスト 2日目


昨日は リザードマンに間違えて ドラゴンスレイヤーを装備させ
単騎出し 6回 で スタミナを無駄にしてしまいました。


今日は・・・ スタミナ全投入 2匹出しで行くぞ!!

と 決めていました。 

ドラゴンキラー を1本しか持っていなかったので・・・

錬金で用意し、

復活した Sキラーマシン と リザードマン で 対象クエに挑みました。

が・・・ 預かり所の整理までスタミナが回らず・・・

必要以上に 捕獲しすぎた スライダーヒーロー を 野に返すか・・・

今は配合用途のなさそうな・・・

ホイップゴースト たけやりへい ぽんぽこアニキ

などを 一旦、野に返すか 悩んだまま 行動出来ずにいます。



答えが出ないまま・・・ 対象クエを5回くらいまわすと・・・

キタ――(゚∀゚)――!! シュプリンガー
DQMW シュプリンガー捕獲クエスト リザードマン



やっぱり・・・・ 負けた (´;ω;`)
DQMW シュプリンガー捕獲クエスト リザードマン



そして・・・ 連続で シュプリンガー の追撃(奇襲) キタ――(゚∀゚)――!!




さっきと 条件一緒なのに・・・ 勝てた~(笑)
DQMW シュプリンガー捕獲クエスト リザードマン


うふぉ♪ 予想外なスピードで ゲット出来た~ ヽ(・∀・)ノ 



今回は ちょっと 捕獲確率が高いのかも???




と・・・




思ったら 大間違いでした。。 (;´Д`)



残り2匹 をゲットしたいけど・・・


フォレストガード ゴールドマン しか出ない(^_^;)


てか、 たまーの 追撃に フォレストガードが来るから・・・


心が折れそうです。 


餌ドリンク 残り1個(笑) 


別のゲーム(MMORPG)の方のガチャを2~4回くらい回したい
とか 思っていたんですが・・・
魔物の餌ドリンク を大量購入の方がいいのかなぁ・・・
プラチナメダル 大量おまけ には正直、ビックリしました。


でも、 とりあえず 1匹ゲット出来て良かったです。

ヽ(・∀・)ノ
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 21:22 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

50回派遣で、追撃2回です!今回のありえない(。>ω<。)どうなってるんでしょうか~?
課金しようか、迷います…
ありえませんよね!

| 大キング | 2014/07/26 22:48 | URL |

う、うらやましい・・・。

結局、スライダーキッズも捕獲できず、フォレストガードが10回くらい、ゴールドマンが4回くらいでてるのに、一回もシュプリンガーに出会えない、たぶです(泣)

ゲットできるか不安です。。。

| たぶ | 2014/07/26 23:00 | URL |

無理せず

すいません
ドラゴンキラー装備リザード単騎だしで
4戦2勝!レベルは上げましたが能力は400位
餌のためにもエコしました
でるときは続けて、追撃出ない時は少し時間あけたほうが‥ と違うブログにありましたがどうでしょう

図鑑埋まります(^-^)

| イシハー | 2014/07/27 11:36 | URL |

そんなに出ないもんですかね?自分は餌30、リザード単騎(ステ200程度、ドラゴンキラー装備)で一体目出ました。まぁ二体目が出にくいのかもしれませんが…
深い追いすぎるとあとあと困りそうなので二体目捕獲しに行くか考え中ですw

| りょう | 2014/07/27 16:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!デイナと申します。
ちえさんのブログ見させてもらっては、参考にさせてもらってます。
と言っても、まだビギナーなんですが。よろしくお願いします!

帰宅後の夜に単騎で約50回派遣→出現2回でともに力負け。
ある書きこみで「同伴にもドラキラを」とあったので、
ステの高いリザードマンをもう1匹→Wリザ+Wドラキラで翌朝2匹ゲットしました。

昼間の方が出現しやすいと見かけましたが、時間帯って関係あるんですかね。
僕は2匹でもう十分です(+_+)
ちえさん、頑張って! 

| デイナ | 2014/07/27 19:20 | URL |

皆さん。

貯めてたドリンク30費やして、ピンクメダルでステータスをあげ、更にレベルあげ、再び進化したドラゴンキラー装備のリザードマン連れて、派遣を繰り返し何とか一匹ゲットしました!
深追いしすぎて、先進的にきました。
遭遇は10回ほど、ほぼ負けてたので、ステ上げに踏み切りました。

どうでもいいですけど、ピンクメダルのドラゴン、ドラゴンライダーしか出ません。。+゚(゚´Д`゚)゚+。


期待していつも思いますが…
くじ運ないですね。

2匹目は、回復の餌のみで、明日まで頑張ってみるつもりです!

| 大キング | 2014/07/27 19:55 | URL |

プラチナメダルって何枚くれますのん?

まー、シュプリさんはやはりいつもの運Aのわなっぽい!なんで☆5なのに。強すぎ…( ´_ゝ`)

| サイヤス | 2014/07/27 19:55 | URL |

エサおよそ60ぐらいで4体捕獲しました!

最初のシュプ2体はモンス2体出しで捕獲しましたけど途中からリザードマン単騎出しでやってました。
単騎出しでもさらに2体捕獲出来たんでもういらないです(笑)

来週のイベントに備えて預かり所整理しないと(^^)

| カーズ | 2014/07/27 20:25 | URL |

3体捕まえて1体ジャミにしました。

現在ステ調べ中です

| キリュウ | 2014/07/28 09:00 | URL |

ふぅ。30回目でやっと捕まえました(^^)v

| じぇみにー | 2014/07/28 13:25 | URL |

結果、4体捕獲できましたが、「霧の峡谷」の万能薬草の園でも捕獲できるなら、深追いしなくても良かったんですね
( ̄ロ ̄lll)
預かり所イッパイで整理するためドリンクたくさん使ってしまいました。(。>д<)

| ハッシャン | 2014/07/28 18:33 | URL |

大キングさんへ

> 50回派遣で、追撃2回です!今回のありえない(。>ω<。)どうなってるんでしょうか~?
> 課金しようか、迷います…
> ありえませんよね!


大キングさん、 ハマっちゃいましたね~ 底なし沼(;´Д`)
あたしの りゅうじんおうイベントの時みたい

この手のイベント あとからの脱力感が辛いですよね(^_^;)

| ちえ | 2014/07/28 21:23 | URL |

たぶさんへ

> う、うらやましい・・・。
>
> 結局、スライダーキッズも捕獲できず、フォレストガードが10回くらい、ゴールドマンが4回くらいでてるのに、一回もシュプリンガーに出会えない、たぶです(泣)
>
> ゲットできるか不安です。。。


いやぁ・・・ 本当に フォレストガード 多いですね~
苦手なモンスター フォレストガード ライバーン
確定です。

なんか・・・

フォレストガード ライバーン ゴールドマン

で チーム作りたい感じです(笑)

結局、 捕獲できましたか?

| ちえ | 2014/07/28 21:27 | URL |

イシハーさんへ

> すいません
> ドラゴンキラー装備リザード単騎だしで
> 4戦2勝!レベルは上げましたが能力は400位
> 餌のためにもエコしました
> でるときは続けて、追撃出ない時は少し時間あけたほうが‥ と違うブログにありましたがどうでしょう
>
> 図鑑埋まります(^-^)


単騎だし で2匹捕獲とか羨ましすぎる~
あたし カンスト近いモンスターで普通に負けたので
単騎では勝てないものだと思ってました(^_^;)

| ちえ | 2014/07/28 21:30 | URL |

りょうさんへ

> そんなに出ないもんですかね?自分は餌30、リザード単騎(ステ200程度、ドラゴンキラー装備)で一体目出ました。まぁ二体目が出にくいのかもしれませんが…
> 深い追いすぎるとあとあと困りそうなので二体目捕獲しに行くか考え中ですw

あたしの場合が 2匹目 から追撃自体が激減しました(^_^;)

この手の追撃イベントは深追いしないのが良さそうですね

| ちえ | 2014/07/28 21:32 | URL |

デイナさんへ

> はじめまして!デイナと申します。
> ちえさんのブログ見させてもらっては、参考にさせてもらってます。
> と言っても、まだビギナーなんですが。よろしくお願いします!
>
> 帰宅後の夜に単騎で約50回派遣→出現2回でともに力負け。
> ある書きこみで「同伴にもドラキラを」とあったので、
> ステの高いリザードマンをもう1匹→Wリザ+Wドラキラで翌朝2匹ゲットしました。
>
> 昼間の方が出現しやすいと見かけましたが、時間帯って関係あるんですかね。
> 僕は2匹でもう十分です(+_+)
> ちえさん、頑張って! 


はじめまして コメントありがとうございます♪

早朝が良いとか いろんな情報があるので
時間帯での確率変動 あるのかもですね~
あたしは 特に こう言う 抽選系に弱い傾向なので
毎回きついです(^_^;)

2匹 捕獲だと 今後の配合が楽しみな感じですね~

| ちえ | 2014/07/28 21:35 | URL |

大キングさんへ

> 皆さん。
>
> 貯めてたドリンク30費やして、ピンクメダルでステータスをあげ、更にレベルあげ、再び進化したドラゴンキラー装備のリザードマン連れて、派遣を繰り返し何とか一匹ゲットしました!
> 深追いしすぎて、先進的にきました。
> 遭遇は10回ほど、ほぼ負けてたので、ステ上げに踏み切りました。
>
> どうでもいいですけど、ピンクメダルのドラゴン、ドラゴンライダーしか出ません。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
>
>
> 期待していつも思いますが…
> くじ運ないですね。
>
> 2匹目は、回復の餌のみで、明日まで頑張ってみるつもりです!

シュプリンガー ゲットおめです!!

あたしも ドラゴン系 ピンク卵は ほぼ90% ドラゴンライダーです(笑) 

| ちえ | 2014/07/28 21:38 | URL |

サイヤスさんへ

> プラチナメダルって何枚くれますのん?
>
> まー、シュプリさんはやはりいつもの運Aのわなっぽい!なんで☆5なのに。強すぎ…( ´_ゝ`)

1番 多く貰えるのが 5000円 270枚だったと思います

シュプリンガー ワナです ほんとめちゃ強くて
Sキラーマシン があっさり負けました(笑)

| ちえ | 2014/07/28 21:39 | URL |

カーズさんへ

> エサおよそ60ぐらいで4体捕獲しました!
>
> 最初のシュプ2体はモンス2体出しで捕獲しましたけど途中からリザードマン単騎出しでやってました。
> 単騎出しでもさらに2体捕獲出来たんでもういらないです(笑)
>
> 来週のイベントに備えて預かり所整理しないと(^^)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

あたしより使用スタミナ少ないのに4匹もゲットとは
羨ましいすぎる~(笑)

たしかに 預かり所が満杯でどうしようもなくなりました。

じげんりゅうイベントで捕獲出来た ジャミラス を
ストックし過ぎている感じです(笑)

| ちえ | 2014/07/28 21:42 | URL |

キリュウさんへ

> 3体捕まえて1体ジャミにしました。
>
> 現在ステ調べ中です

キリュウさん、さすが 早いなぁ・・・

ステ伸び 気になる~

| ちえ | 2014/07/28 22:32 | URL |

じぇみにーさんへ

> ふぅ。30回目でやっと捕まえました(^^)v


シュプリンガー 捕獲オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

この手のイベント 精神的に疲れちゃいますね(笑)

| ちえ | 2014/07/28 22:33 | URL |

ハッシャンさんへ

> 結果、4体捕獲できましたが、「霧の峡谷」の万能薬草の園でも捕獲できるなら、深追いしなくても良かったんですね
> ( ̄ロ ̄lll)
> 預かり所イッパイで整理するためドリンクたくさん使ってしまいました。(。>д<)


あたしも 整理するのに スタミナ結構必要かもしれません
次が始まるまえに行動しなきゃいけませんが
間に合うかなぁ・・・(^_^;)

| ちえ | 2014/07/28 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/381-ee91fe64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



