ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定 シュプリンガー 捕獲クエスト 最終日

シュプリンガー 捕獲クエスト のイベント最終日・・・

かと 思いきや・・・・

DQMW シュプリンガー

まだ 救済措置でイベント続くんですね~ 知らなかった(^_^;)



昨日は 1スタミナすら使わずに1日が終わったので
餌が30以上回復していました。


ほぼ 全投入で捕獲クエストに向かって

終了時間 ギリギリに シュプリンガー を捕獲出来て

メイン 2匹 サブ1匹  捕獲出来ましたヽ(・∀・)ノ


メインキャラの方には ちゃんぽん
サブキャラの方には  しゅくりむ

と命名する予定だったんですが・・・ 


しゅくりむ  の くり が相変わらず拒絶されてしまいました(笑)



次が始まる前に 早く 預かり所の整理しなきゃ(^_^;)

忙し・・・ 
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりっす!

あ、もしかしたら忘れてるかもですが、以前コメントさせていただいた凡人です!

ちょえさんの趣味ブログを期待してちゃんと毎日チェックしてます(笑)あ、ドラクエも趣味でしたね(;^_^A

私もちゃんとdqmw続けております。なかなか思うように育成できないですが、今回は闘技場に参加してます。プラチナ目指して頑張っておりますが、ゴールドとの境をさまよってる程度のレベルです(-ω-;)

見かけないかもですがいたら叩きのめしてください!ついでにヒールで踏んでください!あ、嘘です。

それでは、またいつかどこかで…

| ちーっす!凡人です | 2014/07/29 10:47 | URL |

リスは大丈夫ですかね?www
わしも、一体なんで逃げたシュプリを追ってはみたものの、捕獲クエがでませんけど?

もう、一体でいいかな…( ´_ゝ`)

| サイヤス | 2014/07/29 12:39 | URL |

ジャミ育成のために餌がものすごい勢いでなくなっていきます。

同時に餌用のヘルゴラゴも作成中。

ジャミは来月の闘技場は中旬デビューと思われ

| キリュウ | 2014/07/29 13:03 | URL |

ちーっす!凡人ですさんへ

> あ、もしかしたら忘れてるかもですが、以前コメントさせていただいた凡人です!
>
> ちょえさんの趣味ブログを期待してちゃんと毎日チェックしてます(笑)あ、ドラクエも趣味でしたね(;^_^A
>
> 私もちゃんとdqmw続けております。なかなか思うように育成できないですが、今回は闘技場に参加してます。プラチナ目指して頑張っておりますが、ゴールドとの境をさまよってる程度のレベルです(-ω-;)
>
> 見かけないかもですがいたら叩きのめしてください!ついでにヒールで踏んでください!あ、嘘です。
>
> それでは、またいつかどこかで…


別ブログの方がこっそり書いているので・・・
なかなか更新出来ずにすみません

ブログネタは豊富なんですけどね・・・(笑)

じわじわと叩きのめして・・・最後はマダンテで・・・

あたしは オルゴを少しメンテナンスする予定です。 

| ちえ | 2014/08/03 17:45 | URL |

サイヤスさんへ

> リスは大丈夫ですかね?www
> わしも、一体なんで逃げたシュプリを追ってはみたものの、捕獲クエがでませんけど?
>
> もう、一体でいいかな…( ´_ゝ`)


まったく敏感過ぎて困ったもんです(^_^;) 何が???

あたしも 逃げたのを追いかけたんですが・・・
その対象クエストがすぐに消えてなくなりました(笑)

| ちえ | 2014/08/03 17:47 | URL |

キリュウさんへ

> ジャミ育成のために餌がものすごい勢いでなくなっていきます。
>
> 同時に餌用のヘルゴラゴも作成中。
>
> ジャミは来月の闘技場は中旬デビューと思われ


もう ジャミを出す目処が出来ているんですか・・・すご(^_^;)

あたしは 地道に 成長限界の底上げ中です。

| ちえ | 2014/08/03 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/382-2917f176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



