ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 上級闘技場 2014 7月 マスタードラゴンを掛けての戦い


今月の上級闘技場は マスタードラゴンの卵を掛けた
熾烈な戦いになりました(^_^;)

あたしは プラチナ勲章自体を獲得した経験もないので
ちょっと焦りましたが・・・

最終日まで楽しめました~

途中、 バグモンス発生で 半ば諦めかけてたので・・・
復帰出来て 良かったです。



気になる成果ですが・・・



07/31 23:00時点で・・・ 192勝 の 818位 (^_^;)
DQMW 上級闘技場 マスタードラゴンの卵

これはもしかして・・・ 


皆さんの最後の追い込みで危険区域に突入の予感(^_^;)

あたしも 最後の追い込みをしました。



とりあえず 200勝 936位 だけど・・・
DQMW 上級闘技場 マスタードラゴンの卵

936位 に下がった~!! (;´Д`)


これは やばい(笑) (^_^;)



200勝を プラチナ勲章エリアのボーダーライン と考える人も


多いかと思いまして・・・


201勝 で 戦い終えている人も多いと思いますので・・・









あたしは 202勝 で 戦いを終わらせました(笑) 
DQMW 上級闘技場 マスタードラゴンの卵


283戦 202勝 


81回も 負けてしまいました~(笑)


反省点・問題点が見えたので イベントの動き次第で
特技の改善をしようかと思います。。


マスタードラゴン をゲット出来るかどうかは不明ですが・・・


めちゃ楽しめました~ ヽ(・∀・)ノ
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 23:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!!!!!!!!!!!!!!(゚Д゚;)
そんなにさがってましたか!?
11:40頃で200勝のゲージはプラチナ圏の真ん中あたりだったのに…
急に不安になってきた…

| しゅんすけ | 2014/08/01 00:10 | URL |

私はゴールドの前半くらいまで粘りましたが
何せランクも低いし装備も甘々なんで、まだまだです(*_*)

いずれ戦う機会があったら、一戦よろしくお願いします!

| たいが | 2014/08/01 00:20 | URL |

ちょえさんとも試合させていただきましたが
5ターンで沈められました(笑)
回復にグレイナルのベホマ一本でここまでこれたことが不思議に思っています

| 遠山の金さん | 2014/08/01 00:34 | URL |

ブログ参考に

235勝95位ということはわずか30勝の間に何人も‥
ブログ参考に安全圏探してたら100位入りしてしまいました すぐ上の240勝にはあの人が、

8月は10分単位で順位が変わるようで忙しいです(≧∇≦)b
マスターDもらえるように祈ってます

| イシハー | 2014/08/01 00:37 | URL |

最終日もかなり激戦だったみたいですね(・・;)
プラチナ勲章貰う為に
エサを買い占めた人達は
マスタードラゴン出なかったら
相当ショックでしょうね

| xiaomei | 2014/08/01 01:14 | URL | ≫ EDIT

ちえさん、こんばんは!

最終日ホンマ激戦でしたね(笑)
思った以上にボーダー上がりすぎww
おそらくプラチナ圏内には入ってるハズ……

ここまで頑張ったんでマスドラ欲しいですけど最後の生まれるかもしれない(笑)罠があるんでどうなることやら(´∀`;)

| カーズ | 2014/08/01 01:50 | URL |

しゅんすけさんへ

> !!!!!!!!!!!!!!(゚Д゚;)
> そんなにさがってましたか!?
> 11:40頃で200勝のゲージはプラチナ圏の真ん中あたりだったのに…
> 急に不安になってきた…


不安にさせてすみません

あたしも 勝ち数を上げたにも関わらず ランキングが下がったので
めちゃ焦りました~

結果、190勝代でも良かったみたいですね

| ちえ | 2014/08/03 18:03 | URL |

たいがさんへ

> 私はゴールドの前半くらいまで粘りましたが
> 何せランクも低いし装備も甘々なんで、まだまだです(*_*)
>
> いずれ戦う機会があったら、一戦よろしくお願いします!


ゴールド勲章の卵の報酬もいいんですよ~
今月 20勝付近で一旦止めて オルゴのメンテナンスに
入るので 20勝付近チェックしてみてください。

あたしも対戦 楽しみにして探しますね

| ちえ | 2014/08/03 18:05 | URL |

遠山の金さんへ

> ちょえさんとも試合させていただきましたが
> 5ターンで沈められました(笑)
> 回復にグレイナルのベホマ一本でここまでこれたことが不思議に思っています

くろいきり が いいタイミングで発動出来たんですかね?
回復ベホマのみ 超攻撃的チームだったのですか?
ちょっと気になります。 あたしも対戦してみたいです♪

| ちえ | 2014/08/03 18:08 | URL |

イシハーさんへ

> 235勝95位ということはわずか30勝の間に何人も‥
> ブログ参考に安全圏探してたら100位入りしてしまいました すぐ上の240勝にはあの人が、
>
> 8月は10分単位で順位が変わるようで忙しいです(≧∇≦)b
> マスターDもらえるように祈ってます

100位代は凄いです(^_^;)

200勝越えあたりは相手が強すぎて全滅負けばかりでした(;´Д`)

| ちえ | 2014/08/03 18:10 | URL |

xiaomei さんへ

> 最終日もかなり激戦だったみたいですね(・・;)
> プラチナ勲章貰う為に
> エサを買い占めた人達は
> マスタードラゴン出なかったら
> 相当ショックでしょうね

相当ショックでした(;´Д`)
あたしは 自然回復の餌の範囲でやったのにも関わらず
ガッカリしまくりました(笑)

懲りずにまた頑張りますよ~♪

| ちえ | 2014/08/03 18:12 | URL |

カーズさんへ

> ちえさん、こんばんは!
>
> 最終日ホンマ激戦でしたね(笑)
> 思った以上にボーダー上がりすぎww
> おそらくプラチナ圏内には入ってるハズ……
>
> ここまで頑張ったんでマスドラ欲しいですけど最後の生まれるかもしれない(笑)罠があるんでどうなることやら(´∀`;)


激戦で みんな楽しかったんだと思います。
ボーダーライン上がりまくり焦りましたね~

産まれるかもしれない・・・ めちゃワナですね(;´Д`)

| ちえ | 2014/08/03 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/384-474c8a1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



