ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定 バッファロン 捕獲クエスト 2日目

昨日から始まりました バッファロン の 捕獲イベント

DQMW バッファロン 捕獲イベント

7月末日のちえさん・・・
「ちょっと上級闘技場に集中したいからレッドオーガの用意は後・・・」

8月1日のちえさん・・・
「ちょっと ショックでバッファロンのイベやる気出ない・・・後・・・」

と 言う感じで・・・・

1日遅れてから イベントに参加しました。 (^_^;)


メインキャラは アルゴングレートのストックなし
サブキャラは オーガー のストックなし

と 言う状況だったので 急いで配合で用意しました。

物質系 × スライム系 → おどるほうせき  を2回配合。
DQMW バッファロン 捕獲イベント

画像撮り忘れちゃいましたが・・・

ドラゴン系 × ゾンビ系 → ポイズンリザード を2回配合。


ポイズンリザード × おどるほうせき → アルゴリザード
DQMW バッファロン 捕獲イベント

アルゴリザード × アルゴリザード → アルゴングレート
DQMW バッファロン 捕獲イベント

オーガー × アルゴングレート → レッドオーガ
DQMW バッファロン 捕獲イベント

うほぉ 図鑑埋めていなかったのねぇ・・・(^_^;)

一度だけ 3時間エリアにレベル上げの派遣をしました。


そして、 前回のシュプリンガー 捕獲イベントの時

「単騎出しで捕獲しました~」 の報告を頂いていたので・・・

その情報を踏まえて あたしも 単騎だしをしてみました。

その結果・・・


8回派遣で ライバーン 3回。 そして・・・予想より早く キタ――(゚∀゚)――!!
DQMW バッファロン 捕獲イベント

倒した~ ヽ(・∀・)ノ 今回は順調な予感。。
DQMW バッファロン 捕獲イベント


バッファロン がこんな比較的ラクに手に入ったのに・・・・
シュプリンガーを1匹しか持っていないとは・・・残念。


とりあえず・・・

バッファロン シュプリンガー のレベル上げを開始しました。

ゴンズ と ゲモン どちらか1匹を選ばないといけないのですが・・・

特技を見ると どちらとも魅力・・・ (@ ̄ρ ̄@)

困った~ 


シュプリンガー 戻ってこーい!!
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じくシュプリンガー1匹しか捕獲できなかった人間です…
図鑑埋め考えるならゲモンまでのルートですよね(^_^;)
既に気づいてらっしゃるかもしれませんが一応ツっ込んでおくと、
「ゴンズorゲモン」じゃなくて「ジャミorゲモン」です(・∀・)
霧の峡谷にモンスター派遣してますが、やっぱり追撃は終わってしまったのか…
告知が消えた後の追撃は全部ウインドマージです(ノД`)

| しゅんすけ | 2014/08/03 00:00 | URL |

聞いてくださーい!グレイナイルとバルボロスの配合間違えて、もう一度グレイナイル作っちゃいました。
ショックで寝込みそうです!涙
課金でで購入して、バルボロス作って、グレイナイルレベル99まであげたのに…(;・д・)

ちなみにバルボロス…
何の卵で出ますかね?
もうそちらを狙おうかと…爆

| 大キング | 2014/08/03 16:53 | URL |

どちらも固定特技が魅力的ですよね(^^)
今ゲモンを育成中でビシバシ鍛えるために3時間クエを修行中ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
私もシュプリンガー一匹しか捕獲できなかったのが悔やまれます( ̄▽ ̄;)

| じぇみにー | 2014/08/03 18:10 | URL |

これでついにゲマ、ゴンズ、ジャミの三体がそろいますね。やる人いるのかしら…
自分も早急にレッドオーガを作り単騎でクエスト行ってますがしてますが収穫なしですね…やばい…
自分もシュプリンガー一体ですがゲモンにする予定です

| りょう | 2014/08/03 18:38 | URL | ≫ EDIT

しゅんすけさんへ

> 同じくシュプリンガー1匹しか捕獲できなかった人間です…
> 図鑑埋め考えるならゲモンまでのルートですよね(^_^;)
> 既に気づいてらっしゃるかもしれませんが一応ツっ込んでおくと、
> 「ゴンズorゲモン」じゃなくて「ジャミorゲモン」です(・∀・)
> 霧の峡谷にモンスター派遣してますが、やっぱり追撃は終わってしまったのか…
> 告知が消えた後の追撃は全部ウインドマージです(ノД`)


あたしも 逃げたシュプリンガー追いかけたんですが
対象クエストの消滅が早すぎて取り逃がしました(;´Д`)

ジャミ ゲモン ですね 間違ってました~(笑)

| ちえ | 2014/08/03 18:51 | URL |

大キングさんへ

> 聞いてくださーい!グレイナイルとバルボロスの配合間違えて、もう一度グレイナイル作っちゃいました。
> ショックで寝込みそうです!涙
> 課金でで購入して、バルボロス作って、グレイナイルレベル99まであげたのに…(;・д・)
>
> ちなみにバルボロス…
> 何の卵で出ますかね?
> もうそちらを狙おうかと…爆


実は あたしも 同じ間違いしてるはずなんですよ~(笑)
同じ事をしているので すみません笑いました

結構・・・ ショックですよね
あたしは 寝落ちして やっちゃいました(笑)

| ちえ | 2014/08/03 18:52 | URL |

じぇみにーさんへ

> どちらも固定特技が魅力的ですよね(^^)
> 今ゲモンを育成中でビシバシ鍛えるために3時間クエを修行中ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
> 私もシュプリンガー一匹しか捕獲できなかったのが悔やまれます( ̄▽ ̄;)

ゲモン もう配合出来ちゃったですか 早いなー
あたしは とりあえず ベホマ ザオリクを
バッファロンに移設して 成長限界の底上げ中です。

シュプリンガー 欲しいですね・・・

| ちえ | 2014/08/03 18:56 | URL |

りょうさんへ

> これでついにゲマ、ゴンズ、ジャミの三体がそろいますね。やる人いるのかしら…
> 自分も早急にレッドオーガを作り単騎でクエスト行ってますがしてますが収穫なしですね…やばい…
> 自分もシュプリンガー一体ですがゲモンにする予定です


シュプリンガー 皆さん 手持ち少ないみたいですね~
バッファロンが比較的、楽に手に入っただけに残念な感じですね

ゲモン あたしも楽しみです

| ちえ | 2014/08/03 18:58 | URL |

シュプ

やはり、シュプリンガー苦戦だったんですね。

わしもシュプ1、バッファ3

もうバッファイラン。シュプリンガ戻ってこーいwww

| サイヤス | 2014/08/04 07:30 | URL |

サイヤスさんへ

> やはり、シュプリンガー苦戦だったんですね。
>
> わしもシュプ1、バッファ3
>
> もうバッファイラン。シュプリンガ戻ってこーいwww


バッファロン と シュプリンガー のバランスが・・・
ほんと 悪くて 戻って来いと 叫びたくなります。

そして イベントが立て続けに始まるので
満足に育成すら出来ない状況です(^_^;)

| ちえ | 2014/08/13 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/386-bddca26c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



