ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 期間限定イベント ヒャド系呪文強化装備

お盆休み期間中+前後 は仕事で とっても忙しい

ちえさんです。

昨日から始まりました ヒャド系呪文強化装備 の期間限定イベント
DQMW 期間限定イベント ヒャド系呪文強化装備

忙しい 合間をぬって イベントには 参加中です。


今回のイベント開始後 30分くらいは絶好調でした。

DQMW 期間限定イベント ヒャド系呪文強化装備



DQMW 期間限定イベント ヒャド系呪文強化装備



DQMW 期間限定イベント ヒャド系呪文強化装備


いきなり 立て続けに 装備品 4箇所が揃いました ヽ(・∀・)ノ


そして 丸1日が経過しました。。




ストックしていた 魔物の餌も底をつき・・・





自然回復の餌を 全投入 で 単騎派遣しているんですが・・・








もう 杖ばっか イランわー!!!
 
ヽ(`Д´)ノ




相変わらず 運がないです(笑)


今回も 前回のメラ系同様に 
足装備のドロップ率が 極端に悪い 感じですね~

メラ系呪文強化装備 は スマイルリザード を育成して
ドラゴン縛りで 遊んでみようかと思っているんですが
まだまだ する事が多すぎて 手一杯です。
呪文強化の具合を見てみたいんですけどね~


もう2~3日 イベントの始まりを遅らせてくれると
個人的には嬉しいんだけどな~

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 17:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は、始まり一時間で盾のみ、あとは全くです!
今回は縁がないみたいです(。ノωノ)

| 大キング | 2014/08/09 18:12 | URL |

僕は二日目で
靴と帽子が二つ
盾が一つ
杖と法衣は0です(´・ω・`)
ドラゴン縛りはぼちぼち一勝ずつなら勝てるように
なりました(* ̄∇ ̄)ノ

| xiaomei | 2014/08/09 21:32 | URL | ≫ EDIT

ほのうのよろいがひとつもなく、30分クエにふしぎなよろいとりにいってますけど…( ´_ゝ`)

そろうのかなぁ…(*´ω`*)

| サイヤス | 2014/08/10 00:59 | URL |

同じく、
あと靴だけなんですが、靴が出ません。

盾だけが増えていきます( ̄ロ ̄lll)

| ハッシャン | 2014/08/10 12:56 | URL |

初日は盾と帽子のみ。

二日目は全く出ず。

そして今日は、朝方調子良く、靴、法衣、杖、残り3つ揃っちゃいました。

何か時間的な法則でもあるんでしょうかね?

| アンジェ | 2014/08/10 15:53 | URL |

私もくつがなかなか揃わなかったのですが、追撃にスライムジェネラルが来て
もしや?と思ったら、くつおとしました(^ー^)ノ

| ヒロ | 2014/08/10 18:57 | URL |

大キングさんへ

> 私は、始まり一時間で盾のみ、あとは全くです!
> 今回は縁がないみたいです(。ノωノ)


あたしも 今回のイベント苦戦中です。

しかも 最初 派遣していたモンスターを変更したさい
ほのおのよろい を装備させるのを忘れ
1日ほど経過してから気付きました(^_^;)

無駄にスタミナが減り こうりのけっしょう が増えていきます

| ちえ | 2014/08/13 15:37 | URL |

xiaomei さんへ

> 僕は二日目で
> 靴と帽子が二つ
> 盾が一つ
> 杖と法衣は0です(´・ω・`)
> ドラゴン縛りはぼちぼち一勝ずつなら勝てるように
> なりました(* ̄∇ ̄)ノ


靴が先に出るとは なんと幸運・・・

あたしは 杖10本越えています(笑)
なんなんでしょうね(^_^;)

| ちえ | 2014/08/13 15:38 | URL |

サイヤスさんへ

> ほのうのよろいがひとつもなく、30分クエにふしぎなよろいとりにいってますけど…( ´_ゝ`)
>
> そろうのかなぁ…(*´ω`*)


ふしぎのよろい ヒャド強化装備の対象クエストでも
ドロップしたような記憶です。

コメ返しが遅れて 申し訳ない感です(^_^;)
うまく 進んでいるといいのですが・・・
装備品揃ったでしょうか?

| ちえ | 2014/08/13 15:40 | URL |

ハッシャンさんへ

> 同じく、
> あと靴だけなんですが、靴が出ません。
>
> 盾だけが増えていきます( ̄ロ ̄lll)


靴 かなりレアですね~
スライムジェネラルの追撃がまったくありません(^_^;)

装備品 12000Gで売却出来るとはいえ
同じ物ばかり増えると精神的にきついでっす(笑)

| ちえ | 2014/08/13 15:42 | URL |

アンジェさんへ

> 初日は盾と帽子のみ。
>
> 二日目は全く出ず。
>
> そして今日は、朝方調子良く、靴、法衣、杖、残り3つ揃っちゃいました。
>
> 何か時間的な法則でもあるんでしょうかね?


アンジェさんは 生まれ持った運が良いイメージです

靴・包衣  なかなか出ないですよ~
今回は イベント期間が長いので なんとか揃えれそうですが
スタミナ大量消費は避けられない予感です。

装備品揃えて 実際に使ってみたいなー
時間的な法則 あるのかもしれませんね~

| ちえ | 2014/08/13 15:45 | URL |

ヒロさんへ

> 私もくつがなかなか揃わなかったのですが、追撃にスライムジェネラルが来て
> もしや?と思ったら、くつおとしました(^ー^)ノ


ジェネラル が 靴を 持っているみたいですね~
あたしは ジェネラルの追撃がぜんぜん出ません
ブラックドラゴンばかりです(笑)

| ちえ | 2014/08/13 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/389-248975bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



