ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW スライダーガール 配合計画 02


ヒャド系強化装備のイベント 3日目 まったく足装備出ません(笑)

なので 魔物の餌 全投入せず 配合もしたいと思います。


スライダーガール 配合計画 前回は クイーンスライムを作りました。


クイーンスライム スライダーヒーロー 共に
そこそこレベル上げをしたので・・・ 配合したいと思います。


クイーンスライム
DQMW スライダーガール 配合 クイーンスライム

イベントでゲットした スライダーヒーロー
DQMW スライダーガール 配合 スライダーヒーロー

さっそく 配合したいと思います。

スライダーヒーロー × クイーンスライム → スライダーガール
DQMW スライダーガール 配合 


上級闘技場に不向きな特技 れんぞくこうげき(ばくれつけん)なので・・・
特技の選択はやや適当。

本当は スクルト ザオリク 付近を考えてました。
DQMW スライダーガール 特技

初期レベルアップ値は 10  サクサクとレベルアップしそうです。
DQMW スライダーガール 初期レベルアップ値 10

素早さ系 モンスターだったのか・・・ 特技選択失敗かな(^_^;)
DQMW スライダーガール 図鑑


ちなみに どうでもイイ情報なんですが・・・

リアルちえさん、 旦那さまの50ccバイクを乗って
急加速をして 一瞬でコケて・・・・

激怒されていらい バイクには乗ってません(;´Д`)


スライダーガール みたいに 華麗にバイクを乗りこなしてみたい(笑)


( ノ゚Д゚) よし!  

スライダーガール 配合完了 ヽ(・∀・)ノ

早速、 レベル上げ開始です。



※ ブログのコメントのお返事が遅れていてすみません。。
明日の早朝、仕事の状況を見ながらお返事したいと思います
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スライム系 | 17:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このバイクは1200CCほどありそうですなwww

| サイヤス | 2014/08/11 16:33 | URL |

某サイトには書いてありませんが、Lv99まで上げると、HP+491、MP+673、攻撃+673、守備+491、早さ+999、賢さ+796程度上がりました。
カンストするにはもう1回カンストクイーンスライムの配合が必要かもwww

| 浅草 | 2014/08/12 05:54 | URL |

原付といえば…延々と乗ってたら気づけば某日本の高山の2合目くらいまで登ってたというなんともアホすぎる思い出が笑

あと以前レインボーで記事にしていただいて以降、かなり訪問者が増えてます(^o^)ありがたい限りです

最後に、返信溜まってるで(小声)

| たいが | 2014/08/13 09:29 | URL |

サイヤスさんへ

> このバイクは1200CCほどありそうですなwww

1200CC とか 軽自動車2台ぶんですね
考えただけで恐ろしいです(笑)

バイク乗りこなせるのって憧れる~

あたしは 自転車で精一杯です(;´Д`)

| ちえ | 2014/08/13 15:48 | URL |

浅草さんへ

> 某サイトには書いてありませんが、Lv99まで上げると、HP+491、MP+673、攻撃+673、守備+491、早さ+999、賢さ+796程度上がりました。
> カンストするにはもう1回カンストクイーンスライムの配合が必要かもwww


おおお 貴重な情報ありがとうございます。

LV99までのステが500を切るモンスターの育成は
手がかかりますね~(;´Д`)
まだ 491 と言う事でどうにかなりそうですが
スライム縛りを退役したジェネラルを配合して
ステ上げしてみようかなー

育成 たのしみです

| ちえ | 2014/08/13 15:51 | URL |

たいがさんへ

> 原付といえば…延々と乗ってたら気づけば某日本の高山の2合目くらいまで登ってたというなんともアホすぎる思い出が笑
>
> あと以前レインボーで記事にしていただいて以降、かなり訪問者が増えてます(^o^)ありがたい限りです
>
> 最後に、返信溜まってるで(小声)


原付バイクで冒険されたんですね~(笑)
レインボーの際は ありがとうございました

やっと コメントの返信できました(笑)
仕事が忙しいとはいえ 遅れすぎてしまいました(;´Д`)

| ちえ | 2014/08/13 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/390-5aafd927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



