ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW  ヒャド系呪文強化装備 結果


終わってしまいました・・・ ヒャド系呪文強化装備のイベント。


結果から言うと・・・
DQMW ヒャド系呪文強化装備


最終日 残り24時間をきったばかりの頃で 足装備が出ました。

結局、 ジェネラルの追撃は1度のみ(;´Д`)

なんとか サブキャラの方は 1セット装備を揃えられました。 

ヽ(・∀・)ノ



しかし・・・



メインキャラの方に関しては・・・

ジェネラルの追撃なし ヒャドのつく のドロップ無し 

で 揃いませんでした(笑)


こおりのけっしょう が 268個 貯まって やっと装備1セット確保です。
DQMW ヒャド系呪文強化装備


余分な装備は 売ります(笑)


DQMW ヒャド系呪文強化装備

DQMW ヒャド系呪文強化装備

DQMW ヒャド系呪文強化装備

DQMW ヒャド系呪文強化装備


売却して 240000ゴールド ゲットです ヽ(・∀・)ノ


さ、 期間限定ボスクエストの方も準備に入りたいと思います。


今月もDQMW イベントで忙しいなぁ~(^_^;)文字色
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 15:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メラ系、ヒャド系、いい小遣い稼ぎになりますね〜

イベント盛りだくさんですね
スタミナを考慮してホイップ、ゴーゴンはスルーしました^^;

今一番の壁はルーンスタッフです

| ヒロ | 2014/08/14 22:58 | URL |

やっぱ

結果として、盾とぼうししか手に入らんかった。
盾とぼうしがいっぱいあります…(。>д<)

なぜか他は一切出ずに終わりました…( ´_ゝ`)

| サイヤス | 2014/08/15 07:59 | URL |

ヒロさんへ

> メラ系、ヒャド系、いい小遣い稼ぎになりますね〜
>
> イベント盛りだくさんですね
> スタミナを考慮してホイップ、ゴーゴンはスルーしました^^;
>
> 今一番の壁はルーンスタッフです

だぶった装備品は全て売り払ったのでかなりゴールド増えて
増設資金にしちゃいました♪

ホイップゴースト など 使い道が出るかもしれないと思い
ずっとストックしているのですが・・・
結構、邪魔ですね~(笑)

| ちえ | 2014/08/19 18:14 | URL |

サイヤスさんへ

> 結果として、盾とぼうししか手に入らんかった。
> 盾とぼうしがいっぱいあります…(。>д<)
>
> なぜか他は一切出ずに終わりました…( ´_ゝ`)


サイヤスさん 揃わなかったのは売却しましょう

メラ・ヒャド 意外と使わないので揃わなくてもいいっちゃ
いいんですけどね 

なんか脱力しちゃいますね。 メインキャラ 靴がダメでした(;´Д`)

| ちえ | 2014/08/19 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/392-82f12721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



