ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 期間限定イベント もりもりベス 捕獲クエスト

本日 14:00から始まりました。 

期間限定イベント もりもりベス の 捕獲クエスト
DQMW もりもりスライムベス


どうやら スタートダッシュに成功した模様なので・・・
わかった情報を 出してみます。


ネタバレ NGな方は ご注意ください。
















14時 丁度に DQMW起動 対象イベ出てた ヽ(・∀・)ノ
DQMW もりもりベス 捕獲クエスト


今までの 経験上・・・ 今回は 単騎だしをします。


バブルキング の ステータスは こんな感じです。
DQMW もりもりベス 捕獲クエスト バブルキング ステータス



わすが・・・ 4回の派遣で ライバーン2回!! (;´Д`)


これは・・・ (○゚д゚)ャバィカモ・・・ 


と 言いつつ・・・ 5回目で もりもりベス に遭遇。 倒しちゃった♪
DQMW もりもりベス 捕獲クエスト

最大HP が 勝利のカギ っぽいです。
DQMW もりもりベス 捕獲クエスト


やっぱり もりもりベス スライム系★7 でした~(^_^;) 
DQMW もりもりベス ステータス 特技 図鑑 初期値

スライムマデュラ はぐれメタルキング に配合するにしても・・・
もりもりベス の成長限界は +58 くらいまで上げて 
HP も底上げした方が良さそうな感じです。


初期レベルアップ値 は 5 
DQMW もりもりベス ステータス 特技 図鑑 初期値

特技は かえんぎり たいあたり
DQMW もりもりベス ステータス 特技 図鑑 初期値

ちなみに 成長限界は LV25 ではないようです。 


久しぶりに 情報提供できた感 (^_^;)


第1回目 幻魔四天王イベ 以来、散々苦戦していたので嬉しいです。

( ノ゚Д゚) よし! @2匹 捕獲頑張ります!!




[追記] 3匹捕獲おわりました♪

もりもりベス 2匹目
DQMW もりもりベス

もりもりベス 3匹目
DQMW もりもりベス


ヽ(・∀・)ノ
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 14:40 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

数回の派遣で捕獲できたユーザーが憎い…(`・ω・´)
2匹派遣でスタートダッシュかましましたが、エサ70近く消費して
諦めかけたところでやっと1匹捕まえました。
なんで追撃捕獲のイベントはいつも優遇してもらえないのか(ノД`)・゜・。
今回は1日1匹ゲット目標で、深追いはしません!

| しゅんすけ | 2014/08/15 15:38 | URL |

ちえさん…ゲットおめでとうございます。
二匹目はどんな感じでしょうか?

私はなんと一回目の派遣で、いきなりもりベスゲット!
これは今回難易度緩いのかな?って思ったのもつかの間
その後はライバーンの雨あられ(笑)

もりベスちゃんとも三度ほど遭遇出来たんですが、見事に吹っ飛ばされました。。

やっぱりこのイベント甘くないですね。

| アンジェ | 2014/08/15 16:21 | URL |

エサ60ぐらいでもりベス3体捕獲しました(^^;(遭遇5回)

バブルキングのHP低くて2連敗したんで急遽エリアに相性のいいリベリオ(ルーン装備)を出しました。
リベリオでも捕獲成功したんで結果論ですがバブルキングはいらなかったですね(´Д`)

| カーズ | 2014/08/15 17:39 | URL |

あぁ、やっぱり

もうね、このてのイベやだわ…(。>д<)
餌150消費遭遇5回、一匹確保。
やはり、条件変えなくてもまける。
なんだかなぁ。
終いには、追撃なくなる。
もうやだ…( ´_ゝ`)

| サイヤス | 2014/08/15 20:14 | URL |

捕獲順調ですね♪エサ20,今回は3勝0敗です(^^)
ゲージは3回とも2割程度の伸びしかなかったです。設定がいいのかな??

| じぇみにー | 2014/08/15 21:40 | URL |

ヒャド装備のことがあり深追いやめて、餌20ぐらい遭遇1度。負けました(笑)

なのでバブルキングレベル上げして今日も頑張ります!
とりあえず回復の餌のみで、ちょびちょび派遣やするつもりです!

| 大キング | 2014/08/16 07:15 | URL |

靴がでなくて、ヒャド装備を失敗したたぶです(泣)

もりもりべスはとりあえず、2体ゲットしました!前回のシュプリンガーのように、最低2体はほしいなぁってならないように2体までは
ゲットしましたが・・・やっぱり疲れますねぇ。。

もう一体くらい・・・かな?

| たぶ | 2014/08/16 22:21 | URL |

何とか

とりあえず、三匹ゲトしたからバブキンをメタキンにしよかな。
はぐれメタル作ってなかったので、ついでに制作しました♪

| サイヤス | 2014/08/17 00:52 | URL |

深追いしないといいつつも、餌をかなり費やしてます。60ぐらい?1匹のみ。

遭遇は何度もあるのに負けるんですが…(。ノωノ)
今はレベル43までまがりました。

なんなんだろ、不公平すぎますよね?
何かかなりイライラしました。運営の思うつぼなんで、これ以上はドリンク使いません!

| 大キング | 2014/08/17 07:51 | URL |

おいおい嘘だろ…
こっちは10連続追撃ライバーンしか来てないってのに…
餌いくつ使ったんですか?

| | 2014/08/17 15:51 | URL |

????系2体+バブキンで2回負けたんで
諦めかけてたけどググッテ
ここみて単騎だしで捕獲できました
情報ありがとうございます

| | 2014/08/17 21:24 | URL |

しゅんすけさんへ

> 数回の派遣で捕獲できたユーザーが憎い…(`・ω・´)
> 2匹派遣でスタートダッシュかましましたが、エサ70近く消費して
> 諦めかけたところでやっと1匹捕まえました。
> なんで追撃捕獲のイベントはいつも優遇してもらえないのか(ノД`)・゜・。
> 今回は1日1匹ゲット目標で、深追いはしません!


今回、 あたしは数回でゲットできちゃいました(^_^;)
確率ってほんと バラツキが出るので恐ろしいです

| ちえ | 2014/08/19 18:19 | URL |

アンジェさんへ

> ちえさん…ゲットおめでとうございます。
> 二匹目はどんな感じでしょうか?
>
> 私はなんと一回目の派遣で、いきなりもりベスゲット!
> これは今回難易度緩いのかな?って思ったのもつかの間
> その後はライバーンの雨あられ(笑)
>
> もりベスちゃんとも三度ほど遭遇出来たんですが、見事に吹っ飛ばされました。。
>
> やっぱりこのイベント甘くないですね。


ありがとうございます。

今回のイベントは なぜか幸運に恵まれて あっさり3匹集めました

仕事が忙しいので撤退しましたが・・・
ステ伸びがいいので もっとたくさん捕獲したかったです

追撃のイベントは 確率に左右されるのでキツイですね

| ちえ | 2014/08/19 18:21 | URL |

カーズさんへ

> エサ60ぐらいでもりベス3体捕獲しました(^^;(遭遇5回)
>
> バブルキングのHP低くて2連敗したんで急遽エリアに相性のいいリベリオ(ルーン装備)を出しました。
> リベリオでも捕獲成功したんで結果論ですがバブルキングはいらなかったですね(´Д`)


あたしも 今までの経験から考慮して バブルキングは
それなりにレベルを上げてからの参加にしました。

該当モンスターは毎回、用意するのですが・・・・
いなくても出る事が多いみたいですね~

| ちえ | 2014/08/19 18:23 | URL |

サイヤスさんへ

> もうね、このてのイベやだわ…(。>д<)
> 餌150消費遭遇5回、一匹確保。
> やはり、条件変えなくてもまける。
> なんだかなぁ。
> 終いには、追撃なくなる。
> もうやだ…( ´_ゝ`)


この手の追撃イベントは精神的にきついし
消えていったドリンクの数を考えると
いやになってきますね(^_^;)

あたしは今回 順調だったので 苦痛を味わいませんでした。
さーせん(笑)

| ちえ | 2014/08/19 18:25 | URL |

じぇみにーさんへ

> 捕獲順調ですね♪エサ20,今回は3勝0敗です(^^)
> ゲージは3回とも2割程度の伸びしかなかったです。設定がいいのかな??

あたしとほぼ同じ成果ですね

あたしは 2~3匹目
ライバーンだと思い込んで スキップ 連打して
ゲットしていました(笑)

| ちえ | 2014/08/19 18:27 | URL |

大キングさんへ

> ヒャド装備のことがあり深追いやめて、餌20ぐらい遭遇1度。負けました(笑)
>
> なのでバブルキングレベル上げして今日も頑張ります!
> とりあえず回復の餌のみで、ちょびちょび派遣やするつもりです!



捕獲出来たでしょうか? 配合が面白そうなので
2匹はほしい所ですね~

| ちえ | 2014/08/19 18:28 | URL |

たぶさんへ

> 靴がでなくて、ヒャド装備を失敗したたぶです(泣)
>
> もりもりべスはとりあえず、2体ゲットしました!前回のシュプリンガーのように、最低2体はほしいなぁってならないように2体までは
> ゲットしましたが・・・やっぱり疲れますねぇ。。
>
> もう一体くらい・・・かな?


あたしも 靴 は 苦戦しました(^_^;)
あたしは もりベスのステ伸びにひかれてもっと欲しかったのですが
仕事の都合でゲット出来ませんでした 残念。。

| ちえ | 2014/08/19 18:30 | URL |

サイヤスさんへ

> とりあえず、三匹ゲトしたからバブキンをメタキンにしよかな。
> はぐれメタル作ってなかったので、ついでに制作しました♪

3匹ゲット おつかれでーす オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
あたしは 成長限界をボチボチと上げている最中です。

| ちえ | 2014/08/19 18:31 | URL |

大キングさんへ

> 深追いしないといいつつも、餌をかなり費やしてます。60ぐらい?1匹のみ。
>
> 遭遇は何度もあるのに負けるんですが…(。ノωノ)
> 今はレベル43までまがりました。
>
> なんなんだろ、不公平すぎますよね?
> 何かかなりイライラしました。運営の思うつぼなんで、これ以上はドリンク使いません!


1000ドリンクがみるみる減ってしまってる感ですね(^_^;)

確率の魔力恐ろしいですよね 出ないときはぜんぜんでませんね
あたしは今回、 運が良かったみたいでした。。

| ちえ | 2014/08/19 18:33 | URL |

Re: タイトルなし

> おいおい嘘だろ…
> こっちは10連続追撃ライバーンしか来てないってのに…
> 餌いくつ使ったんですか?

煽るようで気が引けるのですが・・・

使ったのは自然回復の20餌くらいで
3勝0敗 でした(^_^;)

今回は ラッキーな感じでしたが
毎回 泣きそうになってますよ~(;´Д`)

| ちえ | 2014/08/19 18:35 | URL |

Re: タイトルなし

> ????系2体+バブキンで2回負けたんで
> 諦めかけてたけどググッテ
> ここみて単騎だしで捕獲できました
> 情報ありがとうございます


おお 検索で訪問していただき ありがとうございます

あたしも 前は カンストのオルゴなどを同行していたんですが
負けるときは負けちゃうんですよね~

ほんと 不思議なイベントです(笑)

今後もよろしくお願いしますね~

| ちえ | 2014/08/19 18:38 | URL |

三体ゲットおめでとうございます~、羨ましいです…
自分は普段使わないドリンクまで使ったのに…、もりベスなんていなかった、そうに違いない…

| りょう | 2014/08/21 07:38 | URL | ≫ EDIT

りょうさんへ

> 三体ゲットおめでとうございます~、羨ましいです…
> 自分は普段使わないドリンクまで使ったのに…、もりベスなんていなかった、そうに違いない…



お返事が遅くなってすみません(^_^;)


ほんと 確率のイタズラって恐ろしいですよね
あたしも イベント順調なのは ここ2回 くらいで
ずっと ドリンクばかり消費してきました。

だけど 再イベントもあるだろうし 
ここは 居なかった事にしてやり過ごしましょう

| ちえ | 2014/09/02 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/393-6f516060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



