ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW アルゴリザード 配合


ここ数日は・・・ 

もりもりベスの育成 と
上級闘技場 で使う オルゴデミーラ(変) の再育成 に

全スタミナを投入していました。



もりもりベスの レベルがいい感じに上がってきたので
DQMW もりもりベス ステータス

メタルキングの 配合材料の メタルドラゴン の用意を開始しました。


成長限界の底上げをして ついでに

今月の期間限定ボスクエスト の アルゴリザード も 作りたいと思います。

期間限定ボスクエストで使い終わった アルゴリザード を

キラーマシンに配合をして メタルドラゴンを用意する予定です。 


では・・・ いきます

物質系 × スライム系 → おどるほうせき
DQMW おどるほうせき 配合

獣系 × ゾンビ系 → スカルガルー
DQMW スカルガルー 配合

スライム系 × スカルガルー → スラッピー
DQMW スラッピー 配合

ドラゴン系 × スラッピー → コドラ
DQMW コドラ 配合

コドラ は 捕獲クエストで捕獲したのを持っていたのですが・・・・
配合ミスをしちゃいました (;´Д`)


コドラ × おどるほうせき → アルゴリザード
DQMW アルゴリザード 配合


アルゴリザード 完成 ヽ(・∀・)ノ

久しぶりに 配合 楽しかったです。


ほんの少しだけレベル上げをして ボスクエストに挑戦です!!
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 20:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一足先にボスクエ終わりましたー!
アルゴリザードに関してですが、ピンクメダルのドラゴンでいっつも引いてたから「今回も一発で出てくるんじゃね?」ということで引いたら、見事に出てくれましたw

| たいが | 2014/08/19 22:49 | URL |

お疲れ様です。
配合もサクサク進むと楽しいですね。

私はピンクで出たので助かりました。

22日からの派遣モンスターもきになるので、卵割るだけで預かり所がすぐにいっぱいになってしまいます。

| ハッシャン | 2014/08/19 23:59 | URL |

アルゴー、私はピンクはライダーしか出ないので諦めて、すぐに配合で作りました。

今はマデュラを育成してます!もりべすはすぐに配合しましたので(。ノωノ)

でもなぜかゴーレム&ギガンテスだらけを何とかしたいところです。

ところで今回のアプデは変化ありましたか?

ちなみにモリベスは、2匹で終わりました。シュプリンガー、バッファロン、いつも2匹です。爆

| 大キング | 2014/08/20 09:06 | URL |

わし、2ひきつくってアルゴングレードにしてからめたどらに気づきwwww

当回りして、メタどら、ばぶキンも当回りしてメタキンにして
育成中です。www

| サイヤス | 2014/08/20 09:28 | URL |

あと少しで

こんにちは

スラッピーが出来たので、後はドラゴンの卵割って、コドラ作ろうとしたら、アルゴリザードさんまさかのご本人登場しました(´д`|||)

ムカつくので、もう1つ卵割ってやろうと思います

| 天頂 | 2014/08/20 09:50 | URL |

たいがさんへ

> 一足先にボスクエ終わりましたー!
> アルゴリザードに関してですが、ピンクメダルのドラゴンでいっつも引いてたから「今回も一発で出てくるんじゃね?」ということで引いたら、見事に出てくれましたw


お返事が遅くなってすみません(^_^;)

あたしは ピンクメダル ほぼ90% ドラゴンライダーです(笑)
なので 1発で引けるの羨ましいですね。

今回のボスクエも配合・育成を含め 楽しかったです。

| ちえ | 2014/09/02 17:11 | URL |

はっしゃんさんへ

> お疲れ様です。
> 配合もサクサク進むと楽しいですね。
>
> 私はピンクで出たので助かりました。
>
> 22日からの派遣モンスターもきになるので、卵割るだけで預かり所がすぐにいっぱいになってしまいます。


お返事が遅くなってすみません(^_^;)

ピンクメダルで用意出来るのいいですね 絶対的な強さだし
羨ましいです。
あたしも モンスターのストックがいっぱいなうえに
拡張も程々でやめたので
空き枠がないのが悩みの種です(;´Д`)

| ちえ | 2014/09/02 17:14 | URL |

大キングさんへ

> アルゴー、私はピンクはライダーしか出ないので諦めて、すぐに配合で作りました。
>
> 今はマデュラを育成してます!もりべすはすぐに配合しましたので(。ノωノ)
>
> でもなぜかゴーレム&ギガンテスだらけを何とかしたいところです。
>
> ところで今回のアプデは変化ありましたか?
>
> ちなみにモリベスは、2匹で終わりました。シュプリンガー、バッファロン、いつも2匹です。爆


お返事が遅くなってすみません(^_^;)


大キングさんと あたし 同じタイプです(笑)
ピンクメダル ドラゴンライダーしかでません(;´Д`)

あたしの倉庫は・・・ ジャミラス でいっぱいです(笑)
あと 幻魔四天王の在庫もチラホラ

どうにかしないとです

| ちえ | 2014/09/02 17:17 | URL |

サイヤスさんへ

> わし、2ひきつくってアルゴングレードにしてからめたどらに気づきwwww
>
> 当回りして、メタどら、ばぶキンも当回りしてメタキンにして
> 育成中です。www

お返事が遅くなってすみません(^_^;)


あとから しまった~ と 気付く事ありますよね~
なんか 無駄にスタミナ消費した気分です(笑)

はぐれメタルキング 楽しみです

| ちえ | 2014/09/02 17:20 | URL |

天頂さんへ

> こんにちは
>
> スラッピーが出来たので、後はドラゴンの卵割って、コドラ作ろうとしたら、アルゴリザードさんまさかのご本人登場しました(´д`|||)
>
> ムカつくので、もう1つ卵割ってやろうと思います


お返事が遅くなってすみません(^_^;)

DQMW あるある な事に爆笑しちゃいました(笑)

次は ドラゴンライダーですよ。。

| ちえ | 2014/09/02 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/394-2009826b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



