ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW もりもりベス 成長限界 ステータス


ここ数日は 延々と もりもりベスのレベル上げをしていました。


その結果、 やっと 成長限界までレベルアップしました~
DQMW もりもりベス 成長限界 ステータス

もりもりベス スライム系★7 ですが 成長限界は LV75 でした。
DQMW もりもりベス 成長限界 ステータス

たぶん 成長限界はLV75だろうとは思っていたので 最後は1分エリアに
もりもりベス を2匹出し をしました(笑)



気になる ステータスの伸びなのですが・・・

もりもりベス LV ステータス
DQMW もりもりベス ステータス 特技 図鑑 初期値


 
もりもりベス LV75(成長限界) ステータス
DQMW もりもりベス 成長限界 ステータス


嗚呼・・・ これは余分にストックしときたかった~(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スライム系 | 20:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モリベス

Hpの半端ない数値は、きっと後で役にたちますね。
三匹が限界でしたけど。…( ´_ゝ`)

| サイヤス | 2014/08/20 23:25 | URL |

もりもりべス全く出ないんで諦めました(´・ω・`)
そして構いなしにもりもりを使った新モンスター
最近イベントのペースが早すぎますね(´д`|||)

| xiaomei | 2014/08/20 23:59 | URL | ≫ EDIT

育成情報、ありがとうございます(о´∀`о)

配合を良く見ると、メタルスターまでは死神スライダーク2体必要なことに気が付いて、モリモリスライムねらって卵割ってますが、出て来ません。(。>д<)

シャイニングだけでも10体います、あのニヤケ顔が憎くなってきました。
さっさと養分にしてやる!(=`ェ´=)

私のタウン410939でねっけつかんでレインボー中です、(8月は放置します)気が向いたら水やってシャイニングみて笑ってください、減らしたいけど逆に増えてるかも・・・


| ハッシャン | 2014/08/21 19:15 | URL |

サイヤスさんへ

> Hpの半端ない数値は、きっと後で役にたちますね。
> 三匹が限界でしたけど。…( ´_ゝ`)


お返事が遅くなってすみません(^_^;)

なんか スライム系ばかり 新モンスター増えますね~
しかも 性能いいのでビックリです。

個人的には ドラゴン系 追加欲しいなと思うんだけど
出尽くした感 ですかね?

たしかに もりベス 多く捕獲するのは無理そーでした(;´Д`)

| ちえ | 2014/09/02 17:24 | URL |

xiaomei さんへ

> もりもりべス全く出ないんで諦めました(´・ω・`)
> そして構いなしにもりもりを使った新モンスター
> 最近イベントのペースが早すぎますね(´д`|||)


お返事が遅くなってすみません(^_^;)

イベント早いですね~
DQMSLの共同開発にアメーバ子会社が参加しているみたいですが
その影響なのか・・・ 
アメーバ得意のイベント連続攻撃みたいな感じです。

もりベス 今回はダメでも また再イベントありますよ

そのときに捕獲しちゃいましょう~

| ちえ | 2014/09/02 17:27 | URL |

ハッシャンさんへ

> 育成情報、ありがとうございます(о´∀`о)
>
> 配合を良く見ると、メタルスターまでは死神スライダーク2体必要なことに気が付いて、モリモリスライムねらって卵割ってますが、出て来ません。(。>д<)
>
> シャイニングだけでも10体います、あのニヤケ顔が憎くなってきました。
> さっさと養分にしてやる!(=`ェ´=)
>
> 私のタウン410939でねっけつかんでレインボー中です、(8月は放置します)気が向いたら水やってシャイニングみて笑ってください、減らしたいけど逆に増えてるかも・・・


レインボーの告知 ありがとうございました。
ドリンクもめちゃ嬉しいし
だいくどうぐで拡張中の人、錬金レベル上げの人にも 
ゴールドは嬉しいです。

なので 本当にありがたいです。 便乗しちゃいました。

シャイニング あたしも増えすぎて 捨てた事もありましたよ(;´Д`)
あれ 出過ぎです(笑)

| ちえ | 2014/09/02 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/395-f1a4cead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



