ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 期間限定イベント タイプG 捕獲(追撃)クエスト

本日、2回目のブログ更新です。

今日から始まった 期間限定イベント
DQMW タイプG 期間限定イベント

タイプG の 捕獲(追撃)クエストです。


14時から 狙ってみました。

今までの経験から ヒントの魔物と装備をしての単騎出しです。

4回 派遣中 ゴールドマン1回追撃 フォレストガード2回追撃でした。


そして 5回目

スキップを連打していたら・・・ 捕獲していました(^_^;)
DQMW タイプG 追撃 捕獲クエスト

タイプG 初期値は こんな感じでした
DQMW タイプG 追撃 捕獲クエスト

これは めちゃくちゃ カッコイイ ヽ(・∀・)ノ


ちなみに 単騎出しをした キラーマシン2の ステータスはこんな感じ
DQMW タイプG 追撃 捕獲クエスト


ストック分の捕獲も頑張ります。




そして・・・ 

タイプG イベントを優位に進められるかもしれない?

情報です。

ハッシャンさんの タウンで 

ねっけつかん・タフガイ のレインボー告知を 頂きました。

早速 訪問をして ゴールドを頂きました。 ありがとう
DQMW ねっけつかん タフガイ レインボー


ハッシャンさん ID 410939 (Android) トマトタウン

ゴールド ドリンク狙いに訪れてみてくださいね~

期間は 8月いっぱいまで だそうです。

ただし・・・


熱中症対策、 日焼け止めクリームは 必須です(;´Д`)
DQMW ねっけつかん タフガイ レインボー


そして あたしのタウンも タフガイ(ねっけつかん)レインボーです。

IDは 138645 (Android) ネギモリ タウン
IDは 215834 (Android) インプラ タウン


期間は 同じく8月いっぱいまでです。


タイプG 上級闘技場で使いたいぃぃぃ!!!
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 14:24 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちえさん、こんちゃーす!

今回のタイプGはエサ50ぐらいで遭遇5捕獲4でした!
追撃はそこそこ出るけどフォレスト出過ぎですね(´Д`)

| カーズ | 2014/08/22 16:31 | URL |

ちえさん、訪問&宣伝ありがとうございます。
訪問して頂いた皆様、ありがとうございますm(__)m
お返し出来なくて、スミマセンf(^_^;

さすが捕獲、早いですね。

私は50回単体派遣して40回目ぐらいから、3戦3勝でした。

ちょっと配合してみて、ドリンクもプラチナメダルも尽きてしまったので、シャイニングも放置です。

来月はモリモリ捕獲イベやって欲しい・・・(/´△`\)

| ハッシャン | 2014/08/22 20:20 | URL |

よろい無し、単騎で挑み8回目、また負けるかな( ̄▽ ̄;)と思い短縮したらまさかのgetでした!
あと2体は欲しいですね~☆
このタイプのイベントは精神的に良くないですね(  ̄▽ ̄)

| じぇみにー | 2014/08/22 21:53 | URL |

今回楽ですね。G
36の回復した餌で、使いきって三匹ゲト。

早速ロボ作ろ♪(^-^)v

| サイヤス | 2014/08/23 00:53 | URL |

早速訪捕獲モンスへて、お金とドリンクいただきました~(。>ω<。)

タイプしますは、70ぐらい派遣で4度の遭遇、2匹捕獲です。
やはりついてないです(。ノωノ)
大量の捕獲モンスは、ただいま作成中のぬしさまの餌の材料にしてます!+64がキツいです(笑)

ちなみに、もりすらいなくてプラチナメダル引いたら、出ません。
ヒーローはそれなりに保存してあったのに、使い道ないダークは色々と使い後悔…(´;ω;`)

あああ、(笑)


そうそうまたまたおまけ目当てでドリンクが900に増えました(笑)
今回はもうのんびり使います!
前回は1分クエに大量放出、1ヶ月ももたなかっかたので、今は3時間クエでやってます。
またプラチナおまけ出ないかな。270なんてあっという間ですよ~

| 大キング | 2014/08/23 03:58 | URL |

自分は全然駄目でございます。
皆さん順調でうらやましいです!
エサも預かり所も、足りてないです(笑)

| ゃ | 2014/08/23 06:56 | URL |

初日にキラマ2で吹っ飛ばされ・・・
カンストキラーマジンガでも吹っ飛ばされ・・・
いったい、どうなることやら、っと思ってたら・・・

今日はなんと破竹の4連勝!!っで4体ゲットヽ(´▽`)/

とりあえずスライダーク1体いるのでロボ作ります。

後は、もりスラですよ。

ヒーロー一杯居るのに・・・ もりスラ(つд⊂)イナイ(笑)

| アンジェ | 2014/08/23 11:21 | URL |

お疲れ様でーす。

今回はすんなり2体まで確保できてます!ロボ作って、もう一体ゲットしたいです!

・・・が無課金なので、牧舎も預かり所も悲鳴があがってます泣

やりくり大変・・・。

| たぶ | 2014/08/23 20:42 | URL |

参考になります!

単騎だしの方が良いんですか?

| チョココロネ | 2014/08/24 00:29 | URL |

初日はあんなにダメだったのに、2日目、3日目と、10足らずで一撃なんですけど…


もう初日のスタートダッシュはしないと決めました。


4つ捕獲で止めました(笑)

| 大キング | 2014/08/24 14:54 | URL |

早速ゲットしましたか、おめです!
自分ももりベスのときとは違いゲットできましたー、なんとかロボは作れそうです
しかし終着点がメタルスターとは…、そのうちダイヤモンドスライム、スラキャンサーなどが出てくると思います(モンスターズで出ていたので)

| りょう | 2014/08/24 16:00 | URL | ≫ EDIT

BR25 タフガイ

ちょえさんの所にみずやり訪問をすると、10000Gor魔物の餌ドリンクをもらえるが、最近10000Gではなく50000Gもらえる

なんでですかね、毎日訪問しているから?

| ポーカー | 2014/08/25 14:00 | URL |

ちえさん ハッシャンさん
連日レインボーいただいております。ありがとうございます(´▽`)
前々から疑念は抱いてましたが、やっぱり自分には獲りやすい時間帯と獲りにくい時間帯が存在します。
このゲームの仕様なのか設定なのかはわかりませんが…
もりベス4匹いたのでタイプGも4匹確保しました。
預かり所にスライダーク2匹ヒーロー4匹もりスラ3匹…
じっくり育成していきます(`w´)グフフ

| しゅんすけ | 2014/08/25 22:59 | URL |

カーズさんへ

> ちえさん、こんちゃーす!
>
> 今回のタイプGはエサ50ぐらいで遭遇5捕獲4でした!
> 追撃はそこそこ出るけどフォレスト出過ぎですね(´Д`)


お返事が遅くなってすみません(^_^;)

餌50個 で その成果は素晴らしいですね~

あたしは ドリンク使用なし で 3匹止めです。
フォレストガード 殺意湧きます(笑)

| ちえ | 2014/09/02 17:36 | URL |

ハッシャンさんへ

> ちえさん、訪問&宣伝ありがとうございます。
> 訪問して頂いた皆様、ありがとうございますm(__)m
> お返し出来なくて、スミマセンf(^_^;
>
> さすが捕獲、早いですね。
>
> 私は50回単体派遣して40回目ぐらいから、3戦3勝でした。
>
> ちょっと配合してみて、ドリンクもプラチナメダルも尽きてしまったので、シャイニングも放置です。
>
> 来月はモリモリ捕獲イベやって欲しい・・・(/´△`\)


タウン訪問者数 増えましたか?
レインボー告知をしてくださった方の情報はアップするんですが
なかなか 効果までわからないので気になるんです

3戦3勝 負けなし いいですね あたしは何度か負けましたよ~
もりもりスラ のイベント同感です。 

| ちえ | 2014/09/02 17:38 | URL |

じゃみにーさんへ

> よろい無し、単騎で挑み8回目、また負けるかな( ̄▽ ̄;)と思い短縮したらまさかのgetでした!
> あと2体は欲しいですね~☆
> このタイプのイベントは精神的に良くないですね(  ̄▽ ̄)


お返事が遅くなってすみません(^_^;)

条件を満たしていなくとも 勝てるときは 勝てるんですよね
負けるときは カンストでも負けるこの恐ろしさ(笑)

ほんと 精神的には良くないイベントです(笑)

| ちえ | 2014/09/02 17:40 | URL |

サイヤスさんへ

> 今回楽ですね。G
> 36の回復した餌で、使いきって三匹ゲト。
>
> 早速ロボ作ろ♪(^-^)v


すこし 反応を見て調整してくれてるのかもですね
あたしも 最近のイベントは調子良いです。

ロボ あたしも 作りたいけど・・・
なかなか進まない(^_^;)

| ちえ | 2014/09/02 17:41 | URL |

大キングさんへ

> 早速訪捕獲モンスへて、お金とドリンクいただきました~(。>ω<。)
>
> タイプしますは、70ぐらい派遣で4度の遭遇、2匹捕獲です。
> やはりついてないです(。ノωノ)
> 大量の捕獲モンスは、ただいま作成中のぬしさまの餌の材料にしてます!+64がキツいです(笑)
>
> ちなみに、もりすらいなくてプラチナメダル引いたら、出ません。
> ヒーローはそれなりに保存してあったのに、使い道ないダークは色々と使い後悔…(´;ω;`)
>
> あああ、(笑)
>
>
> そうそうまたまたおまけ目当てでドリンクが900に増えました(笑)
> 今回はもうのんびり使います!
> 前回は1分クエに大量放出、1ヶ月ももたなかっかたので、今は3時間クエでやってます。
> またプラチナおまけ出ないかな。270なんてあっという間ですよ~


ぬしさま の成長限界上げには 副産物の捕獲モンス使用いいですね~
ぬしさま つなみ連発すると言う情報もありますが
カンストしてみたいですね~

ドリンク900 は 羨ましすぎる~

| ちえ | 2014/09/02 17:44 | URL |

ゃさんへ

> 自分は全然駄目でございます。
> 皆さん順調でうらやましいです!
> エサも預かり所も、足りてないです(笑)


あたしも 全体的に不足気味で
倉庫は なにかモンスを減らしてからではないと
捕獲も出来ない状況です。

早く 配合を進めたり ステ上げしなくてはいけませんが
イベント連発で 暇がありませんでした(笑)

| ちえ | 2014/09/02 17:45 | URL |

アンジェさんへ

> 初日にキラマ2で吹っ飛ばされ・・・
> カンストキラーマジンガでも吹っ飛ばされ・・・
> いったい、どうなることやら、っと思ってたら・・・
>
> 今日はなんと破竹の4連勝!!っで4体ゲットヽ(´▽`)/
>
> とりあえずスライダーク1体いるのでロボ作ります。
>
> 後は、もりスラですよ。
>
> ヒーロー一杯居るのに・・・ もりスラ(つд⊂)イナイ(笑)


お返事が遅くなってすみません(^_^;)

もりスラ 持っていない人 多いみたいですね
あたしも 無駄に配合で使ってしまったので
ストックありません(笑)

倉庫の枠不足もあるので 卵割りも出来ず・・・
ロボ配合は 少し遅れるかもです(;´Д`)

| ちえ | 2014/09/02 17:47 | URL |

たぶさんへ

> お疲れ様でーす。
>
> 今回はすんなり2体まで確保できてます!ロボ作って、もう一体ゲットしたいです!
>
> ・・・が無課金なので、牧舎も預かり所も悲鳴があがってます泣
>
> やりくり大変・・・。


お返事が遅くなってすみません(^_^;)

たしかに 倉庫の圧迫は辛いですね~
あたしも なにかモンスを消費しないと 捕獲は出来ない
状況が 続いています。

消費しようにも 魅力的なイベント続きで
スタミナの余力もありません(笑)

| ちえ | 2014/09/02 17:49 | URL |

チョココロネさんへ

> 単騎だしの方が良いんですか?


お返事が遅くなってすみません(^_^;)


あたしの 経験上は

条件を満たした状態で ある程度のステ上げをしていれば
単騎だしのほうが 多くのクエだしが出来るので
効率がいい感じがします。

フルカンストしたモンスを出しても 負けるときは負けちゃうんですよ~

| ちえ | 2014/09/02 17:52 | URL |

大キングさんへ

> 初日はあんなにダメだったのに、2日目、3日目と、10足らずで一撃なんですけど…
>
>
> もう初日のスタートダッシュはしないと決めました。
>
>
> 4つ捕獲で止めました(笑)


4つ捕獲って めちゃいいじゃないですかー(笑)

時間なのか 確率の変動なのか?
捕獲しだすと 次々と捕れちゃいますね~
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

| ちえ | 2014/09/02 17:54 | URL |

りょうさんへ

> 早速ゲットしましたか、おめです!
> 自分ももりベスのときとは違いゲットできましたー、なんとかロボは作れそうです
> しかし終着点がメタルスターとは…、そのうちダイヤモンドスライム、スラキャンサーなどが出てくると思います(モンスターズで出ていたので)


ダイヤモンドスライム って めちゃ守備力高そうですね
メタルスターも馴染みがないモンスターなので
めちゃ楽しみです。

| ちえ | 2014/09/02 17:55 | URL |

りょうさんへ

> 早速ゲットしましたか、おめです!
> 自分ももりベスのときとは違いゲットできましたー、なんとかロボは作れそうです
> しかし終着点がメタルスターとは…、そのうちダイヤモンドスライム、スラキャンサーなどが出てくると思います(モンスターズで出ていたので)


ダイヤモンドスライム って めちゃ守備力高そうですね
メタルスターも馴染みがないモンスターなので
めちゃ楽しみです。

| ちえ | 2014/09/02 17:56 | URL |

ポーカーさんへ

> BR25 タフガイ
>
> ちょえさんの所にみずやり訪問をすると、10000Gor魔物の餌ドリンクをもらえるが、最近10000Gではなく50000Gもらえる
>
> なんでですかね、毎日訪問しているから?


お返事が遅くなってすみません(^_^;)

あたしも たまに 凄い金額のゴールド貰える時があります
7万 とかもありましたよ~

そして タウン訪問ありがとうございます
訪問履歴がすぐに消えてしまい お返しにいけない
訪問した事すらわからない場合もありますが
お見かけした場合は優先的にタウン訪問してみたいと思います

| ちえ | 2014/09/02 18:00 | URL |

しゅんすけさんへ

> ちえさん ハッシャンさん
> 連日レインボーいただいております。ありがとうございます(´▽`)
> 前々から疑念は抱いてましたが、やっぱり自分には獲りやすい時間帯と獲りにくい時間帯が存在します。
> このゲームの仕様なのか設定なのかはわかりませんが…
> もりベス4匹いたのでタイプGも4匹確保しました。
> 預かり所にスライダーク2匹ヒーロー4匹もりスラ3匹…
> じっくり育成していきます(`w´)グフフ


お返事が遅くなってすみません(^_^;)

時間で 確率の変動があるのか どうかはわかりませんが
たしかに 捕獲出来ると 一気に数匹捕獲なんてありますね
捕れない時の追撃の少なさにもビックリします

育成も配合も楽しみですね~

| ちえ | 2014/09/02 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/397-3b09b4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



