ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 育成・配合・ブログ書きをお休みしていました。

DQMW をはじめて丸1年超えてしまいました @ちえです。

タイプG 3匹捕獲が完了後の 1週間程、 小休止していました。
ブログ書き・コメントのお返事などなど遅れてすみません。

魔物の餌も ストック最大値40個まで溢れさせてしまいました(^_^;)
DQMW ちえのDQMW日記


忙しいとかDQMWを飽きたとか そう言う理由ではなく・・・

別ゲーム(MMORPG)の方で・・・

レベル上げの難易度が1番高い職種専用に 最近実装された武器の
魔法増幅量 が 異常な程にアップしていて

定期メンテナンスで適正値に修正される間は
絶対に倒せないモンスターも1撃で退治出来るお祭り状態・・・


仕事や家事を終わらせて・・・
空き時間の全てをレベル上げに費やしていました。

DQMW と比べ 

非常識なくらいに アイテム課金額の高いゲームなので・・・
このチャンスを逃す訳にはいきませんでした(笑)


その祭りも 終わってしまったので・・・

DQMW メインで 活動再開です。


タイプGのイベント終了後に 幻魔四天王の再イベントが
入ったので ストックのある あたしには助かりました。


たまには 再イベント挟んで貰えると
不要な人は 拘りのモンスターの育成期間に当てたり
上級闘技場を楽しんだり出来て 良い事だと思います。


とりあえず・・・ 

キメラの翼を使って バンバン餌を消費しないと
満杯の状況は勿体無いなぁ・・・(;´Д`)


関連記事・関連HP
ちえのなんでもアリ日記 ドルアーガの塔 リスタート(大地の鋭剣)
ちえのなんでもアリ日記 ドルアーガの塔 リスタート(蒼大剣VI光)

ドルアーガの塔 ~ the Phantom of GILGAMESH~ 公式HP
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| ちえの事 | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちえさん、おかえりなさい
そして一周年おめでとうございます

餌余りですか〜 ちょっと羨ましいかもです

そういえば以前育成してたアクアスライムってどうなったのですか?

| ヒロ | 2014/08/29 21:21 | URL |

わしも、ピンクメダルで、ヘルマーリンてにいれたから、地獄のマドンナつくるよ!(笑)

| サイヤス | 2014/08/29 23:11 | URL |

初めまして

初めまして(^-^)/
私もwantedを28日に始めました、
今は竜王(変身)、にじ、クシャラミです。
課金は、1500だけしました笑
後は、ハーゴンも作りたいです。
別件ですが、DQMPもやってます

| もふもふ | 2014/08/31 17:31 | URL |

ヒロさんへ

> ちえさん、おかえりなさい
> そして一周年おめでとうございます
>
> 餌余りですか〜 ちょっと羨ましいかもです
>
> そういえば以前育成してたアクアスライムってどうなったのですか?


お返事が遅くなってすみません(^_^;)


アクアスライムがですね~ 初期に育成していたので
無駄が多すぎたので 別モンスの餌にしてしまいました。

でも そのうち 2代目を作る予定です。
他のゲームにうつつを抜かしてたとはいえ
餌余り は勿体無いですよ(;´Д`)

| ちえ | 2014/09/02 18:04 | URL |

サイヤスさんへ

> わしも、ピンクメダルで、ヘルマーリンてにいれたから、地獄のマドンナつくるよ!(笑)

地獄のマドンナ いいですよね~

あたしも 配合したいと思ってるんですが なかなか出来ない
ステ伸びに癖がありそうですが 育成も楽しそう♪
((o(´∀`)o))ワクワク

| ちえ | 2014/09/02 18:06 | URL |

もふもふさんへ

> 初めまして(^-^)/
> 私もwantedを28日に始めました、
> 今は竜王(変身)、にじ、クシャラミです。
> 課金は、1500だけしました笑
> 後は、ハーゴンも作りたいです。
> 別件ですが、DQMPもやってます


お返事が遅くなってすみません(^_^;)

DQMW デビュー おめです。
最初は エリア出し タウン拡張 配合

色々と忙しいんじゃないですか?
あたしも 初期は しんりゅうおう を メインに使っていましたよ~

| ちえ | 2014/09/02 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/398-3b32fa93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



