ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW スライムマデュラ 配合


他のゲームにうつつを抜かし、 色々と行動が遅くなりました。

貯まりきった 魔物の餌を消費しながら・・・ 

もりもりベス イベントの配合をすすめてみました。

タイプG イベントで活躍してくれた キラーマシン2を
再利用しての 配合です。

キラーマシン2 × ドラゴン系 → メタルドラゴン
DQMW メタルドラゴン 配合

ぶちスライム × ぶちスライム → ぶちキング
DQMW ぶちキング メタルキング 配合

ぶちキング × メタルドラゴン → メタルキング
DQMW メタルキング 配合

メタルキング × もりもりベス → スライムマデュラ
DQMW スライムマデュラ 配合

嗚呼・・・ (;´Д`) もりもりベス 
間違えて 成長限界アップ中の方を使ってしまったぁっ!
ときすでに・・・ お寿司 (´;ω;`)



そして 完成 スライムマデュラ ヽ(・∀・)ノ


ステ底上げをすこししたので 初期値はこんな感じに。
DQMW スライムマデュラ 初期値


さっそく レベル上げにいきます。 初陣の結果・・・・
DQMW スライムマデュラ ステータスの伸び

予想通り・・・ HP のステータスの伸びが悪いなぁ・・・(^_^;) 


スライムマデュラ LV30 ステータスの伸びです。
DQMW スライムマデュラ LV30までのステ伸び


スライムマデュラ LV1 → LV30 ステータスの伸び です。

HP    15
MP    240
攻撃力 120
防御力 480
素早さ 480
賢さ   480



これは 凄い!!

防御力 素早さ 賢さ が 480アップです。
早期熟成タイプ



これに 満足せず レベルアップを続けます。

LV60までに 必要な経験値(EXP)は 833216 EXP
DQMW スライムマデュラ LV60までの必要経験値 EXP


今回は ここまで・・・


先の配合が楽しみです ヽ(・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スライム系 | 20:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早くもマデュラ作成したんですね!

自分ははぐれメタキン作成するつもりで+値増やしてHPカンストしたキングスライム作ってます(^^;
もりもりベス、スライダークロボも作らないといけないんでかなり大仕事ですね。

攻略サイトに新モンスのステ伸び情報が出つつあるんで参考にしたらいいと思いますよ♪

| カーズ | 2014/08/31 21:20 | URL |

配合ミス・・・・

私も良くあります。( ´△`)

酔っ払って預かり所整理して、朝見たら何故かとっておいたやつが、配合されてたり、(汗)

もう!!飲酒配合禁止!!です。

8月プラチナ卵は、エルギオス
かみさま作れるのでラッキーでした。

長命実欲しいので
レインボーもそろそろ収穫します。


| ハッシャン | 2014/09/01 07:12 | URL |

質問

いつもサイト見てます。
ちょっとこれからの参考にしたいのですが、ケンタウロスとマデュラと2体派遣の時の経験値5万弱って、どういった所に派遣させてるんですか?

| 初心 | 2014/09/01 12:02 | URL |

すでに、はぐれキングになりましたが、wwww

| サイヤス | 2014/09/01 13:44 | URL |

ちえさん はじめまして キコといいます。
まだまだ 初心者でいつもちえさんのブログ、楽しみにみてます( ^ω^ )

わたしはマデュラさん今から作るので、参考になりました!
配合間違い… ドンマイですσ(^_^;)

8月の上級闘技場、はじめてプラチナをもらえたのですが 、皇帝ガナサダイでした!!…>_<…
ちえさんの気持ちが痛いくらいわかりました〜笑

来月は物質縛りみたいですね。
ちえさんはどんなパーティになるのかな〜


| キコ | 2014/09/02 13:18 | URL |

カーズさんへ

> 早くもマデュラ作成したんですね!
>
> 自分ははぐれメタキン作成するつもりで+値増やしてHPカンストしたキングスライム作ってます(^^;
> もりもりベス、スライダークロボも作らないといけないんでかなり大仕事ですね。
>
> 攻略サイトに新モンスのステ伸び情報が出つつあるんで参考にしたらいいと思いますよ♪


さすが 攻略さん 情報早いですね~
+値増やす なかなか苦行で イベント系のモンスは特に
我慢出来ずに配合しちゃいます(笑)

| ちえ | 2014/09/02 18:10 | URL |

ハッシャンさんへ

> 配合ミス・・・・
>
> 私も良くあります。( ´△`)
>
> 酔っ払って預かり所整理して、朝見たら何故かとっておいたやつが、配合されてたり、(汗)
>
> もう!!飲酒配合禁止!!です。
>
> 8月プラチナ卵は、エルギオス
> かみさま作れるのでラッキーでした。
>
> 長命実欲しいので
> レインボーもそろそろ収穫します。


レインボー 長期間ありがとうございました。
8月いっぱい と 告知していましたので
長命実 狙いしてみてください。

配合ミスは 自分が悪いとはいえ 地味に痛いです(笑)

| ちえ | 2014/09/02 18:12 | URL |

初心さんへ

> いつもサイト見てます。
> ちょっとこれからの参考にしたいのですが、ケンタウロスとマデュラと2体派遣の時の経験値5万弱って、どういった所に派遣させてるんですか?


お返事が遅くなってすみません(^_^;)

LV1のモンスを初陣に出すときは 
3時間エリア の ★9クエストに2匹出しをしています。

それなりに高レベルのモンスを隊長にして
ステ1000台を越えていると 追撃も倒せますし
追撃自体もなにげに多い気がします。

経験値5万は 追撃ありの経験値ですね 追撃なしは3万程度です

| ちえ | 2014/09/02 18:16 | URL |

サイヤスさんへ

> すでに、はぐれキングになりましたが、wwww


はぐれキング・・・ なにかありましたか???
てか 早いなー 羨ましい~

| ちえ | 2014/09/02 18:17 | URL |

キコさんへ

> ちえさん はじめまして キコといいます。
> まだまだ 初心者でいつもちえさんのブログ、楽しみにみてます( ^ω^ )
>
> わたしはマデュラさん今から作るので、参考になりました!
> 配合間違い… ドンマイですσ(^_^;)
>
> 8月の上級闘技場、はじめてプラチナをもらえたのですが 、皇帝ガナサダイでした!!…>_<…
> ちえさんの気持ちが痛いくらいわかりました〜笑
>
> 来月は物質縛りみたいですね。
> ちえさんはどんなパーティになるのかな〜


あたし 物質系 は あまり 持ってないんですよ~
サージタウス とか キラーマシン系は大好きなので
チームに入れたい感じですね

ガナサイダイ・・・ どんまい(笑)

| ちえ | 2014/09/02 18:23 | URL |

ちえさん、コメント返信お疲れ様です(笑)
dqmwやり始めて、初めてレインボー作ってみました。

プレイヤー名:しゅんすけ
タウン名:グンマタウン
ID:853630

9/10まで放置しますので、もし宜しければ告知お願い致します(>_<)

| しゅんすけ | 2014/09/02 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/399-4530972e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



