ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW タフガイ(緑色) レインボー と もりもりスライム


スライムマデュラ の 育成と その先の配合 
はぐれメタルキング  の配合を考えて・・・

スライダークロボ を 用意しようと タイプG も 育成中なのですが
ちょえ の方は 死神スライダーク をイベントでゲット出来てなく

ダークキング からの配合が必要となりました。


が・・・

もりもりスライム が ヒーローの卵からたくさん出ていたにも
関わらず・・・ 無駄に配合で使いきり ストックなし(;´Д`)


預かり所も圧迫している為に 
プラチナたまご割り も思う様に進まないので
暗黒皇帝ガナサダイを エルギオス 経由で かみさま まで
配合をしようと考えました。


バラモスまでは 順調・・・ 

ダークホーン も すぐ出来る予定なので ムドー確定ですが・・・

ムドー 完成後に 必要なのは・・・ クイーンスライム


つまり・・・ もりもりスライム が必要(笑)


もりもりスライム で 歩留まり が発生しちゃいました(;´Д`)
DQMW もりもりスライム クイーンスライム配合

とりあえず 妖女イシュダル まで配合・育成をして
デスピサロ 2匹の配合などに移動しつつ
預かり所の整理をしないといけない感じです。


嗚呼・・・ もりもりスライム のストック欲しいぃぃぃ





話は 変わりまして・・・

昨晩、 しゅんすけさんのタウンで 初レインボー完成

放置しますと 告知を頂いたので・・・タウンに伺いました。

1番上の心 タフガイ(ねっけつかん等)で 水を撒くと・・・
DQMW タフガイ レインボー



DQMW タフガイ レインボー

ドリンクをゲット!!

これは ありがたい 倉庫整理に使わせて貰います ヽ(・∀・)ノ

しゅんすけさんの タウン 09/10(水)まで レインボー維持だそうです。

興味はある方は 是非、訪問してみてくださいね

しゅんすけさん ID 853630(Android) グンマタウン


次のイベントに向けて ドリンクを補充もいいかもですね~ o(@^◇^@)o


そして あたしのタウンも タフガイ(ねっけつかん)レインボーです。

IDは 138645 (Android) ネギモリ タウン
IDは 215834 (Android) インプラ タウン


期間は しゅんすけさんと同じく 9月10日(水) までです。
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 16:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのタウンにはクイーンスライムいます キャットリベリオもギュメイ将軍もいます
でもマデュラもタイプGもかみさまもいません
モンスの交換できればいいのに〜
と思ってしまいました

| ヒロ | 2014/09/03 21:07 | URL |

やっとこ

わしのとこも、失敗繰り返しつつ、やっとおっちょこちょいで
レインボー♪
549655
ボンタウン。今月中は放置します。m(__)m

| サイヤス | 2014/09/04 01:21 | URL |

モリスラ、ストック有るときはプラチナで何度か出たので、安心してましたが・・
メダル200近く投入したのに、まだ出て来ません(T-T)

しゅんすけさん・サイヤスさん、早々に訪問させて頂きました、ドリンクありがとうございましたm(__)m

告知効果、凄いですよ♪
毎日100回前後の水撒きして頂きました。

また気が向いたらレインボーにして放置します。






| ハッシャン | 2014/09/04 18:41 | URL |

早速告知していただいて、ありがとうございます!
普段は長命実ばかり作っているのですが、1度レインボーやってみたかったんです。
もしかしたら最初で最後かもしれませんが…(^_^;)
皆様、遠慮なくドリンク・ゴールド持って行ってください(・∀・)

| しゅんすけ | 2014/09/04 22:53 | URL |

しゅんすけさん、ネギモリタウンでドリンクいただきました!ありがとうございましたー。
もりもりスライム捕獲イベント気長に待つしかないですね(^_^;)
不要モンスターと交換できたらですね(笑)

| ゃ | 2014/09/06 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/400-f98fe826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



