ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 修行後 魔物の餌30

ども、 ご無沙汰です。

ちょっと スペディオのイベント でアホらしく感じて
プチ引退していました。

今日(12月1日)からぼちぼち再開しようと思いました。
当分は無課金で遊ぶ予定です。

久しぶりにログインしてみたら・・・

色々と改善させててビックリしました(^_^;)
これは 運営さん GJ!!


育成していたモンスターを見ても・・・
何に配合しようとしていたのか思い出せない状況です(笑)

とりあえず・・・

修行の地 なるエリアに挑戦してみました。

派遣1匹に使用する 魔物の餌 30個だと・・・ (^_^;)
DQMW 修行の地 魔物の餌 30個 経験値

餌の消費量からして・・・期待したくなるんですが・・・
DQMW 修行の地 魔物の餌 30個 経験値

たった12万Exp で 泣きました(´Д`;)
DQMW 修行の地 魔物の餌 30個 経験値


急ぎでレベルアップしたい人の為のエリアなんですね~

とりあえず・・・ 餌30個も使ったので 餌切れです。


さ、 いどまじん でも作ろうかな~ 
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 22:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました☆

お帰りなさーーい!

他の方のdqmwブログ徘徊してたら、更新されてるしーーー!!

去年末からdqmw始めましたが、
当初からブログ拝見し勉強させていただいてます☆


リクエストボードがんばってくださいね、
だいどうぐ貰えますから!!!

・・・だいどうぐ、余らないですよねv-361




流浪の期間限定クエには気をつけてくださいね、
クリ尾根みたいなのがマジウザすです、、、。

| だぞぜぼ | 2014/12/02 02:54 | URL |

だぞぜぼさんへ

> お帰りなさーーい!
>
> 他の方のdqmwブログ徘徊してたら、更新されてるしーーー!!
>
> 去年末からdqmw始めましたが、
> 当初からブログ拝見し勉強させていただいてます☆
>
>
> リクエストボードがんばってくださいね、
> だいどうぐ貰えますから!!!
>
> ・・・だいどうぐ、余らないですよねv-361
>
>
>
>
> 流浪の期間限定クエには気をつけてくださいね、
> クリ尾根みたいなのがマジウザすです、、、。


こんな放置していたにも関わらず・・・
コメント頂けるなんて 嬉しいです(笑)
リクエストボード まだまだLV5くらいです。
預かり所の枠を作らないとダメっぽいですね~
報酬のプロトキラーを受け取れず止まっています。

いどまじん とりあえずLV40まで上げたので
一度戦ってみまーす

| ちえ | 2014/12/02 08:00 | URL |

ようやく帰ってきましたね。こちらは普通に更新してましたが。

いろいろシステムが改善されてますが、闘技場のスキップ機能については恨みの如くブログで罵倒しています。なのでスキップ機能は使いません。

| キリュウ | 2014/12/02 12:24 | URL |

お帰りなさい!

お久しぶりです!もうウォンテッドをされないのかなー。とよく訪問してました(ずっと、タフガイの水やりしてました)

さっき訪問して配置が変わってて、びっくりしてブログに飛んできました!

結局、二回ともスペディオ出ないまま自分も終わりそうです。気持ちわかります。自分は無課金なんで、極めるのは最初から無理!と気持ちきりかえました!

また、よろしくお願いいたします!

| たぶ | 2014/12/02 16:34 | URL |

キリュウさんへ

> ようやく帰ってきましたね。こちらは普通に更新してましたが。
>
> いろいろシステムが改善されてますが、闘技場のスキップ機能については恨みの如くブログで罵倒しています。なのでスキップ機能は使いません。

ただいまです。 
放置していたにも関わらずコメントありがとうございます。
めちゃ嬉しいです。
DQMW 色々と変更点あるみたいですね~
キリュウさんのブログ 隅まで読ませて貰いました。
当分は無課金でぼちぼち遊ぶ予定ですが
よろしくお願いします。

| ちえ | 2014/12/02 16:49 | URL |

たぶさんへ

> お久しぶりです!もうウォンテッドをされないのかなー。とよく訪問してました(ずっと、タフガイの水やりしてました)
>
> さっき訪問して配置が変わってて、びっくりしてブログに飛んできました!
>
> 結局、二回ともスペディオ出ないまま自分も終わりそうです。気持ちわかります。自分は無課金なんで、極めるのは最初から無理!と気持ちきりかえました!
>
> また、よろしくお願いいたします!


ただいまです。
こんなに放置していたにも関わらずコメント頂けるなんて
めちゃ嬉しいです ありがとう。

あたしも実は・・・
復帰後 スペディオ を 8回くらい回しました。
結果は・・・ 惨敗です。

タウン訪問者数が 知らない間に2万人を突破していました。
驚きです。 ドリンクをいっぱい渡せていれば
ちょっと嬉しいかもです

当分はあたしも無課金で遊びます。 ヨロシクでーす

| ちえ | 2014/12/02 16:53 | URL |

ちえさん!お帰りなさい♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

やっと戻ってこられたんですね。

これからまた楽しいブログ記事読ませてください。

取り敢えず復活おめでとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

| アンジェ | 2014/12/02 17:08 | URL |

アンジェさんへ

> ちえさん!お帰りなさい♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
>
> やっと戻ってこられたんですね。
>
> これからまた楽しいブログ記事読ませてください。
>
> 取り敢えず復活おめでとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪


ただいまです。
復帰後すぐにコメントが入るとは思っていなかったので
めちゃ嬉しいです。 ありがとう

当分は 無課金で遊ぶ予定ですが・・・
よろしくお願いします。
はやくリハビリしなきゃ(笑)

| ちえ | 2014/12/02 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/402-afe5af12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



