ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 荒野の水魔物 いどまじん 配合 


ども・・・ 12月1日より 復帰しました。 ちえです。

スペディオのイベントで引退を決意して・・・
復帰後にスペディオの卵が回せると知って8回挑戦して
惨敗したのはここだけの秘密です(笑) (´Д`;)


Googleプレイの 売り上げランキングが・・・こんなに下がっているとは
DQMW いどまじん 配合

去った人、課金を止めた人 が多いのかな?

DQMSL リリース前はTOP20に入っていたんですよ~ DQMW


ま、 運営に関してはあたしが意見言う立場にないので・・・
本文に戻ります。


とりあえず 何の育成をしていたのか・・・忘れちゃったので

期間限定イベント 荒野の水魔物 の準備をしようかと思います。
DQMW 荒野の水魔物 いどまじん 配合

参加条件は いどまじん がいること


何かのイベントで 捕獲していた オーガー を利用します。

オーガー × ひょうがまじん → いどまじん
DQMW 荒野の水魔物 いどまじん 配合

ひょうがまじん は プラチナメダル3枚 まがまがしい卵でゲットしました。


これで 準備は 完了~ 

今から レベル上げをします。 
もう 修行の地 は使わず 3時間エリアを使いたいと思います。




2014 9月 ~ 2014 11月末 まで・・・
沢山の方からブログコメントや沢山のメール、頂きました。

お返事出来なくてごめんなさい (*_ _)人ゴメンナサイ

タウン訪問も 訪問者数が2.2万人超えててビックリしました。。
20141202_003dqmw.jpg

タフガイ レインボーで放置してて良かったです。

本当にありがとうございます めちゃ嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 期間限定クエスト | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り

お帰りなさい
ブログ沢山の皆さんと同じく首を長くしてました(^-^)
私はコツコツこなしてます(一度図鑑100なりました)(@^▽^@)
ホミロンで不可能になりましたが‥
★5の魔物育成中です
(実はドルアーガ見てました)またよろしく

| イシハー | 2014/12/02 21:02 | URL |

イシハーさんへ

> お帰りなさい
> ブログ沢山の皆さんと同じく首を長くしてました(^-^)
> 私はコツコツこなしてます(一度図鑑100なりました)(@^▽^@)
> ホミロンで不可能になりましたが‥
> ★5の魔物育成中です
> (実はドルアーガ見てました)またよろしく

ただいまです。

ドルアーガの塔 の方のブログも見てくれてたんですね
めっちゃ嬉しいです ありがとう
あっちもあっちで詐欺っぽい運営に騙された~(^_^;)
ラスボス出るいたのに・・・出ません(笑)

あたしも図鑑埋めたり 好きなモンスター育成したり
ぼちぼち楽しもうかと思いま~す

| ちえ | 2014/12/03 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/403-ccf6dc77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



