ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW ディアノーグエース 配合


昨日から始まったプラチナメダル交換イベント

超神獣の卵
DQMW プラチナメダル交換イベント 超神獣の卵

この手のイベント はっきり言って・・・ 苦手です(^_^;)

レアが当たる気しない・・・当たった事もない!!


とりあえず・・・ 1回だけ チャレンジしてみました。
DQMW プラチナメダル交換イベント 超神獣の卵

おにこんぼう・・・ なにそれ いつのまに・・・


これは・・・ アタリ? よくわかんないけど図鑑埋めできた~
DQMW プラチナメダル交換イベント 超神獣の卵

ディアノーグ あたしには馴染みがないモンスターです。

固定特技は ホイミ(ベホマ) と ザオラル(ザオリク) の優秀な子。
DQMW プラチナメダル交換イベント 超神獣の卵 ディアノーグ 図鑑




イベント情報に ★9 以上の魔物と配合

と 書いてあったので・・・ 預かり所を物色。。

ヘルゴラゴ が眠っていました。

何かに配合する予定で用意したはずなのに・・・
思い出せないので 使っちゃいます。




ディアノーグ × ヘルゴラゴ → ディアノーグエース
DQMW プラチナメダル交換イベント 超神獣の卵 ディアノーグエース 配合



どうやら・・・ マダンテ 持ちっぽい。
DQMW プラチナメダル交換イベント 超神獣の卵 ディアノーグエース 配合



もっと ステータス底上げしとけば良かったなと後悔。 時すでにお寿司
DQMW プラチナメダル交換イベント 超神獣の卵 ディアノーグエース 配合

ディアノーグエース 賢さが伸びるみたいですね~
DQMW プラチナメダル交換イベント 超神獣の卵 ディアノーグエース 配合 図鑑



これからの育成が楽しみです (^ω^)
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、もうあたりが出てますね!他の掲示板とか見てても、今までよりは若干あたりやすいようですね。

ディアノーグ・ディアノーグエースは優秀な特技構成ですね!育ててみたくなりました!

俺も当たりひきたいなぁ。前回の卵から出たモンスターを配合しまくって、在庫整理中です(泣)

| たぶ | 2014/12/04 20:45 | URL |

プラチナ卵

一発で当てるなんてすごい(゜ロ゜)
俺は約20回で1匹(その後二回目で2匹目)
もうプラチナ貯まらない(相手が強い順位)所に行きました
また後でイベント期待してのんびり開けていきます
ちえさんも無理せず楽しみましょう

| イシハー | 2014/12/05 13:05 | URL |

たぶさんへ

> おお、もうあたりが出てますね!他の掲示板とか見てても、今までよりは若干あたりやすいようですね。
>
> ディアノーグ・ディアノーグエースは優秀な特技構成ですね!育ててみたくなりました!
>
> 俺も当たりひきたいなぁ。前回の卵から出たモンスターを配合しまくって、在庫整理中です(泣)


在庫処分で悩ませられている時って・・・
めちゃ憂鬱ですよね~
うちも慢性的な倉庫不足です。

今はとくに 自分が何を作ろうとしていたのかも
忘れてしまったので迂闊に配合出来ず悩んでいます。

ディノアーグ あたりだったんですね~
あたし的には奇跡かな???

| ちえ | 2014/12/05 18:00 | URL |

イシハーさんへ

> 一発で当てるなんてすごい(゜ロ゜)
> 俺は約20回で1匹(その後二回目で2匹目)
> もうプラチナ貯まらない(相手が強い順位)所に行きました
> また後でイベント期待してのんびり開けていきます
> ちえさんも無理せず楽しみましょう

あたしは とりあえず ここで止めときます(笑)
どうせ図鑑100%出来ないので
ゆるく行く予定です。

| ちえ | 2014/12/05 18:01 | URL |

超神獣の卵…時間差で5回割ってみました
ガルハート、ずしおうまる、ずしおうまる。
ガルハート、ずしおうまる。でした

何故か一発目にガルハート(笑)
今回は少し当たりが出やすいんですかね?

でも、出来ることなら違う奴が出て欲しかった。
これって、贅沢?

| アンジェ | 2014/12/05 22:16 | URL |

ちえさん、こんばんは(´∀`)
ご無沙汰でんな~ww
あの30枚の神獣は鬼畜すぎて失踪したくなる気持ちわかりますよ(^^;

今回の超神獣の卵ですがなかなか美味しいですよ!
自分は8回割ってクラブゾン、ガルハート、JOKER×2と謎の確変スタートでした!

またちょくちょくブログにお邪魔させていただきまーす♪

| カーズ | 2014/12/06 18:06 | URL |

アンジェさんへ

> 超神獣の卵…時間差で5回割ってみました
> ガルハート、ずしおうまる、ずしおうまる。
> ガルハート、ずしおうまる。でした
>
> 何故か一発目にガルハート(笑)
> 今回は少し当たりが出やすいんですかね?
>
> でも、出来ることなら違う奴が出て欲しかった。
> これって、贅沢?


ガルハート 2匹 羨ましい~
ずしおうまる は 3匹もいらないですね~

あたしも ガルハート 狙いで 1回追加で挑戦してみました。

見事に ずしおうまる でした。。 \(^ω^)/

| ちえ | 2014/12/06 21:12 | URL |

カーズさんへ

> ちえさん、こんばんは(´∀`)
> ご無沙汰でんな~ww
> あの30枚の神獣は鬼畜すぎて失踪したくなる気持ちわかりますよ(^^;
>
> 今回の超神獣の卵ですがなかなか美味しいですよ!
> 自分は8回割ってクラブゾン、ガルハート、JOKER×2と謎の確変スタートでした!
>
> またちょくちょくブログにお邪魔させていただきまーす♪

おひさしぶりです。 コメントありがとうございます

8回で 半分レアとかめちゃ羨ましいです。
あたしも餌に余裕があれば上級闘技場に参加して
メダルをゲットしなきゃ~ ぼちぼち頑張りまーす

| ちえ | 2014/12/06 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/405-80beed31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



