ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW ランクアップバトルLV30


今まで熱心に期間限定イベントに参加したり
レアモンスターを配合していたので・・・

魔物の餌・ドリンクを激しく消費していました。

そんな関係でランクアップバトルには
参加する余力がなくてずっと放置してきました。


今は 緩く遊ぶ事に決めたので
この時期を利用して ランクアップバトルに参加してみます!!


ランクアップバトル LV27のスライム縛りで止まっていたので
1勝止めでピンクメダルをぼちぼち稼いでいきました。

ピンクメダルが150枚くらいストック出来たので・・・
一気に進める事にしました。

バトルランク LV30達成! スライム縛り 無事に終了です。
DQMW ランクアップバトル スライム縛り

次は ドラゴン縛り・・・ モンスターの準備は出来ていませーん(^_^;)
DQMW ランクアップバトル スライム縛り

ちなみに メンバーも確定していません。




とりあえず・・・

オリハルゴン
アサシンブロス

は 確定。

@1匹を何にしようかと悩んでいます。


ドラゴン系 レベル上げがキツイので・・・
参加するまで1ヶ月くらいは準備期間がいりそーです。。

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 18:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベントや育成にエサが回るとバトルランクは上がりにくいですよね笑
ちょえさんが訪問しに来てくれて嬉しかったです!私も緩くコツコツやるのがちょうど良いゲームだと思います(^^)
久々のコメントで失礼しました(^_^)\

| MAHIRO | 2014/12/05 20:51 | URL |

げ、休憩期間中に密かにバトルランク抜かしてたのに、もうあっさり抜かれてしまいました(笑)

イベント参加しちゃうと、ついついランクアップを怠ってしまいますよね~。

あ、訪問ありがとうございます!

| たぶ | 2014/12/05 22:13 | URL |

スライム終了お疲れ様です。
私は今日獣終了しました。

ドラゴン縛りはアサシン、カオス、オリハルでクリアーしました。
オリハルの準備が遅れたため、レベルがなかなか上がらず苦労しましたが、レベルが、それなりに上がってからは楽になりました。

ちえさんもボチボチ頑張ってくださいね。

同じく訪問ありがとうございましたm(_ _)m

| アンジェ | 2014/12/05 22:29 | URL |

うちはラリホーマーのカオス使ってます
ガンガン眠ってくれますよ。
ただ、自分達が全滅する時でもラリホーマし続ける痛い子ですが...

| ヒロ | 2014/12/05 23:30 | URL |

MAHIROさんへ

> イベントや育成にエサが回るとバトルランクは上がりにくいですよね笑
> ちょえさんが訪問しに来てくれて嬉しかったです!私も緩くコツコツやるのがちょうど良いゲームだと思います(^^)
> 久々のコメントで失礼しました(^_^)\

そうなんですよ~ 餌ドリンク不足で
バトルランクずっと止まったままでした。

ぼちぼちやると宣言したにも関わらず・・・
餌が底尽いてくるとドリンクが欲しくなってしまいます(笑)

こちらこそ タウン訪問ありがとうございます

| ちえ | 2014/12/06 21:07 | URL |

たぶさんへ

> げ、休憩期間中に密かにバトルランク抜かしてたのに、もうあっさり抜かれてしまいました(笑)
>
> イベント参加しちゃうと、ついついランクアップを怠ってしまいますよね~。
>
> あ、訪問ありがとうございます!

こちらこそ タウン訪問ありがとうございます。
ストックのピンクメダルも不足していたし
無駄に餌を上限まで溢れさせてしまってたので
一気に消費しました。

これで スライム系の在庫を少し整理しようかと思います。

| ちえ | 2014/12/06 21:10 | URL |

アンジェさんへ

> スライム終了お疲れ様です。
> 私は今日獣終了しました。
>
> ドラゴン縛りはアサシン、カオス、オリハルでクリアーしました。
> オリハルの準備が遅れたため、レベルがなかなか上がらず苦労しましたが、レベルが、それなりに上がってからは楽になりました。
>
> ちえさんもボチボチ頑張ってくださいね。
>
> 同じく訪問ありがとうございましたm(_ _)m


獣系終了って すごーい!!
獣系 可愛いモンス多いからチーム作り楽しそうですね~
あたしも ドラゴン系 ラス1は カオスかしんりゅう で悩んでいまいた。

こちらこそ タウン訪問ありがとうございます

| ちえ | 2014/12/06 21:14 | URL |

ヒロさんへ

> うちはラリホーマーのカオス使ってます
> ガンガン眠ってくれますよ。
> ただ、自分達が全滅する時でもラリホーマし続ける痛い子ですが...


ラリホーマ いいですね~
下手に他のステータス異常系だと
まじんぎりの反撃を受けそうだけど
ラリホーはそれがないし・・・いいかもしれない

めっちゃ参考になりました~

同じ魔法を連呼するのは・・・やめて欲しいですね(笑)

| ちえ | 2014/12/06 21:16 | URL |

すでに、獣縛りにはいりましたが・・・www

ドラゴンは、オリハル、アサシンブロス、キングリザードでしたね。

とにかく、育成時間がかかる。wwwいまだオリハル90までいってないすwww

| サイヤス | 2014/12/07 16:51 | URL |

サイヤスさんへ

> すでに、獣縛りにはいりましたが・・・www
>
> ドラゴンは、オリハル、アサシンブロス、キングリザードでしたね。
>
> とにかく、育成時間がかかる。wwwいまだオリハル90までいってないすwww


あたしのオリハルゴン とりあえずLV90超えしたので・・・
活躍出来そうな感じですね~
今はアサシンブロスの育成に入りました。

@1 まだ悩んでいるんですが・・・
弱いのは承知で スマイルリザード にしようかと悩んでいます。
可愛いので(笑)

| ちえ | 2014/12/07 22:03 | URL |

久々に覗いてみたら復活してましたか
スライム縛りは終わり、ドラゴンですか。自分は今植物縛りなので戦力準備中です
みなさん考えることは同じようで、僕もオリハルゴン、アサシンブロス、カオスドレイクでしたね。回復なしの力任せで戦ってましたw
獣、鳥とかも候補を早い内に考えたほうがいいかもですね。そのほうがさくさく行きますし

| りょう | 2014/12/09 01:08 | URL | ≫ EDIT

ちえさん、

お帰りなさい(*^^*)

復帰したんですね。

BRは攻撃力、特技つかうなで進めてます。

スキップ機能ついてから、ドリンク消費が激しすぎます。

| ハッシャン | 2014/12/09 13:37 | URL |

りょうさんへ

> 久々に覗いてみたら復活してましたか
> スライム縛りは終わり、ドラゴンですか。自分は今植物縛りなので戦力準備中です
> みなさん考えることは同じようで、僕もオリハルゴン、アサシンブロス、カオスドレイクでしたね。回復なしの力任せで戦ってましたw
> 獣、鳥とかも候補を早い内に考えたほうがいいかもですね。そのほうがさくさく行きますし

こっそり復活しちゃいました(笑)

獣系は ゴレオン将軍とかキングモーモン 育成中です
獣系は可愛いモンス多いので楽しみです。

| ちえ | 2014/12/11 18:41 | URL |

ハッシャンさんへ

> ちえさん、
>
> お帰りなさい(*^^*)
>
> 復帰したんですね。
>
> BRは攻撃力、特技つかうなで進めてます。
>
> スキップ機能ついてから、ドリンク消費が激しすぎます。


たしかに微妙な特技を連呼されるより
攻撃力カンストです殴りの方が効率良さそうですね~
自然回復の餌だけじゃ すぐする事がなくなりますね(^_^;)

| ちえ | 2014/12/11 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/406-ba922f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



