ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW ディアノーグエース 死亡


(´;ω;`) ・・・・





また・・・ バグりました・・・ ステータスが・・・




今度は・・・ ディアノーグエース
DQMW ディアノーグエース ステータスのバグ


サポートに連絡するの面倒だから・・・ バイバイかな~




仕方ない・・・ 替りをゲットするか~



よぉ!! おやじー 超神獣の卵 くり~!!

「イシュダル」

もう1個ちょうだ~い

「ずしおうまる」

あれ? もう1個ください (こんどこそ)

「ずしおうまる」

あれ? メダルないや 上級闘技場行ってきます。



よぉ!! おやじ~ いつもの卵1つ!!


「ぱおーむ」

まだ闘技場勝てるし次は出るっしょ 1つちょうだーい

「ずしおうまる」

最後のメダルに祈りを込めてみんないでぃじぇ~

「イシュダル」



終わった~ \(^ω^)/



やっぱり この手のイベントは 好きになれ~ん!!!
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 18:29 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじすか!!!
もうね、究極の一発打つしかないですねwww

取り合えづ連絡しましょうよ・・・うん。それがいい

| サイヤス | 2014/12/11 18:37 | URL |

サイヤスさんへ

> まじすか!!!
> もうね、究極の一発打つしかないですねwww
>
> 取り合えづ連絡しましょうよ・・・うん。それがいい


やっぱ 出そうで出ないですね~
オール999にバグってくれれば良かったのに・・・
気が向いたときに連絡してみようと思います

| ちえ | 2014/12/11 18:55 | URL |

げげ、前もたしかありましたよね!モンスターがモンスターだけに連絡した方がいいですよ!

なぜ、ちえさんに何回も起こるんでしょうね

今回の卵のはずれは個人的には配合をスキップできて助かってますが、やはりはずれははずれですよね。

| たぶ | 2014/12/11 21:24 | URL |

ちえさん、タウン訪問ありがとうございました。
ディアノーグエース大変なことになってますね(^o^;)
訪問してみましたが、ステータスがすべて表示されていませんでした。
牧舎出し入れも、派遣も出来ないのでしょうか?

私も卵はスペディオ(メダル30)ゲットしてからハズレばっかりで(T-T)、プラチナイベは、深追いしないことにしてます。



| ハッシャン | 2014/12/13 13:29 | URL |

なーんか前にも見たバグですね…、自分はなったことないですけど…
こういうメダルで狙ったものが当たった試しがないですね。いまだにピンクメダルでキラーマシン3が当たらないです(ほぼ全部つぎ込んでます)

ちなみに神獣について少々解説を。これもDSのジョーカーに出てくるモンスターで、ストーリーに関わるモンスターです。名前の元ネタはトランプだと思われます。(ディアノーグ「エース」、「キング」スペディオなど)

獣縛りはキングレオ、ゴレオン将軍、キングモーモンで突破しました。回復のキングモーモンがやられないかぎりギングレオ、ゴレオンが力押しでなんとかしてくれます。特にキングレオは作るのは難しく、MPと素早さ以外は伸びますんでおすすめです。
鳥は比較的簡単に作れて強いにじくじゃく、魔法担当ゲルニック将軍、バランスが取れてるカプリゴンで突破しました。作る手間がかからなくてそこそこ強いのがなんかしらいると思うんで一体は作っておくといいかもです。(植物:ローズバトラー、虫:さそりアーマー、悪魔:デュランなど)

| りょう | 2014/12/14 17:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですっ!(*ゝω・*)ノ

スペディオいべに懲りて、無課金と決めてから大分たちますが、今はスーパーライトの合間にやってます(笑)
あちらも一切課金しないで済むので楽ですが、こちらほど放置が出来なくて…回復が早いんですよね!

そしていまこちらも、十分課金せずとも遊べます!
しん獣祭りでも、無事にスペディオゲッドです!
あの課金は何だったのだろ?
この前はラーミア祭りで(笑)5匹ぐらいゲッドして、やめました(笑)

ちなみに今は鳥縛りをゆるーく、やりながら、りゅうおうのイベントにゆるーく、参戦してみたり。

モンスの育ては、とりあえずレティスを作るためラーミアとじげんりゅうをレベ上げしてみたり、リベリオのカンスト(獣縛りはこちらで)のため、ゆるーくレベル上げしたり、そんな感じです。

ちなみにスペディオの時のドリンクが未だに残ってます!

回復の餌のみで十分楽しめてます!

ちえさん留守の間、そんな感じで帰りを待ってました(*ゝω・*)ノ

またホームに遊びにいらしてください。

| 大キング | 2014/12/21 00:25 | URL |

りゅうおうイベ、ところどころ、プラチナメダルもらえますから。

ちと頑張ってみましょうwww

ま、相変わらず出ないですけどね(泣)

| サイヤス | 2014/12/22 16:35 | URL |

お久しぶりでございますm(_ _)m

リア都合で急遽環境が激変し、今年度はゲームしてる余裕なく睡眠時間とるのでやっとの日々でした(>_<)
やっと落ち着き10ヶ月ぶりくらいで1週間前くらいに復帰♪

モンスターいっぱい追加されてるし、手持ちのモンスターは何目的で捕獲、配合してたのかわからず四苦八苦してたところに!!!
訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
何故?どこから?
もう忘れられてると思ったからビックリです((((;゜Д゜))))

| 明日香 | 2014/12/22 23:41 | URL |

ハッシャンさんへ

> ちえさん、タウン訪問ありがとうございました。
> ディアノーグエース大変なことになってますね(^o^;)
> 訪問してみましたが、ステータスがすべて表示されていませんでした。
> 牧舎出し入れも、派遣も出来ないのでしょうか?
>
> 私も卵はスペディオ(メダル30)ゲットしてからハズレばっかりで(T-T)、プラチナイベは、深追いしないことにしてます。

武器を装備しないと ステ表示が消えるんですよ。
そしてLVが上がってもこれ以上はステータスが伸びないし
困ったもんです。

深追いはしない方がいいですね~
図鑑埋めが絶望的になったので
趣味モンスターをボチボチと作るスタイルに変更です

スペディオいいな~

| ちえ | 2014/12/23 15:24 | URL |

りょうさんへ

> なーんか前にも見たバグですね…、自分はなったことないですけど…
> こういうメダルで狙ったものが当たった試しがないですね。いまだにピンクメダルでキラーマシン3が当たらないです(ほぼ全部つぎ込んでます)
>
> ちなみに神獣について少々解説を。これもDSのジョーカーに出てくるモンスターで、ストーリーに関わるモンスターです。名前の元ネタはトランプだと思われます。(ディアノーグ「エース」、「キング」スペディオなど)
>
> 獣縛りはキングレオ、ゴレオン将軍、キングモーモンで突破しました。回復のキングモーモンがやられないかぎりギングレオ、ゴレオンが力押しでなんとかしてくれます。特にキングレオは作るのは難しく、MPと素早さ以外は伸びますんでおすすめです。
> 鳥は比較的簡単に作れて強いにじくじゃく、魔法担当ゲルニック将軍、バランスが取れてるカプリゴンで突破しました。作る手間がかからなくてそこそこ強いのがなんかしらいると思うんで一体は作っておくといいかもです。(植物:ローズバトラー、虫:さそりアーマー、悪魔:デュランなど)


獣縛りは 可愛いモンス多いので・・・
楽しみですね~ 
ま、ドラゴン縛りまだ1戦もやってないんで
先の話しですけどね~

虫も鳥も植物もなんか中途半端に強いやつが
倉庫で眠っています(^_^;)

| ちえ | 2014/12/23 15:27 | URL |

大キングさんへ

> お久しぶりですっ!(*ゝω・*)ノ
>
> スペディオいべに懲りて、無課金と決めてから大分たちますが、今はスーパーライトの合間にやってます(笑)
> あちらも一切課金しないで済むので楽ですが、こちらほど放置が出来なくて…回復が早いんですよね!
>
> そしていまこちらも、十分課金せずとも遊べます!
> しん獣祭りでも、無事にスペディオゲッドです!
> あの課金は何だったのだろ?
> この前はラーミア祭りで(笑)5匹ぐらいゲッドして、やめました(笑)
>
> ちなみに今は鳥縛りをゆるーく、やりながら、りゅうおうのイベントにゆるーく、参戦してみたり。
>
> モンスの育ては、とりあえずレティスを作るためラーミアとじげんりゅうをレベ上げしてみたり、リベリオのカンスト(獣縛りはこちらで)のため、ゆるーくレベル上げしたり、そんな感じです。
>
> ちなみにスペディオの時のドリンクが未だに残ってます!
>
> 回復の餌のみで十分楽しめてます!
>
> ちえさん留守の間、そんな感じで帰りを待ってました(*ゝω・*)ノ
>
> またホームに遊びにいらしてください。


あたしは DQMSL アプリ配信日にスタートさせたんですが
バレンタインのイベントでチョコすらみたいなのあって
ドン引きして以来 引退しました。

バレンタイン(義理チョコ)とか本当に面倒臭いのに
ドラクエの世界でもやらされたら堪らん 

って気分でした(笑)


あたしもDQMW は図鑑埋め完成出来ないので
ボチボチと趣味モンス作りを楽しんでいます。

プラチナメダルで産まれる可能性があるイベントは
1~2回 程度まわして撤退ですね~

近いうちに タウン訪問しちゃいますね~

| ちえ | 2014/12/23 15:32 | URL |

サイヤスさんへ

> りゅうおうイベ、ところどころ、プラチナメダルもらえますから。
>
> ちと頑張ってみましょうwww
>
> ま、相変わらず出ないですけどね(泣)


HP50のスライムに・・・

オルゴ グラン デスタ

の3匹を派遣しちゃったのは

ここだけの秘密です(笑)

| ちえ | 2014/12/23 15:33 | URL |

明日香さんへ

> リア都合で急遽環境が激変し、今年度はゲームしてる余裕なく睡眠時間とるのでやっとの日々でした(>_<)
> やっと落ち着き10ヶ月ぶりくらいで1週間前くらいに復帰♪
>
> モンスターいっぱい追加されてるし、手持ちのモンスターは何目的で捕獲、配合してたのかわからず四苦八苦してたところに!!!
> 訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
> 何故?どこから?
> もう忘れられてると思ったからビックリです((((;゜Д゜))))


忘れていませんよー
あたしもプチ引退から復帰なんですが・・・
今まで用意してたモンスを何に配合するのか
全く思い出せない状況です(笑)

| ちえ | 2014/12/23 15:35 | URL |

ああ ディアノ2匹目・・・。

クラブゾンでないなー。スペディオでないなー・・・。

ガルハはでた。

うーん偏らないででてほすぃwww。

| サイヤス | 2014/12/23 18:02 | URL |

サイヤスさんへ

> ああ ディアノ2匹目・・・。
>
> クラブゾンでないなー。スペディオでないなー・・・。
>
> ガルハはでた。
>
> うーん偏らないででてほすぃwww。


なんと・・・贅沢な悩み(笑)
けど 確かに偏らないで欲しいしモンスの交換とか
して欲しいですよね~

| ちえ | 2014/12/24 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/409-89ad58c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



