ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW ☆5以下モンスター シュプリンガー


ブログを書けない状況が続いていました。

何故かと言うと・・・ 

成長限界の底上げとLV上げしかしていなかったから。

とりあえず バリカタ ☆5以下モンス 2匹目の準備完了。

と 言うか 飽きてきたので・・・ 程々の所で中断です。

これが最終配合前の シュプリンガー
DQMW シュプリンガー ステータス

この シュプリンガー に与える餌は・・・ ピンクメダル産 ブラックドラゴン
DQMW シュプリンガー ステータス

配合しまーす。

シュプリンガー × ブラックドラゴン → シュプリンガー
DQMW シュプリンガー ステータス

うん、 なかなか良さげ 
DQMW シュプリンガー ステータス

これから シュプリンガー をLV55まで上げていきます。


それと並行して・・・ 

ボストロール も用意するんですが・・・
1月1日までには間に合わんかも(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 18:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★5以下参戦ですね!
頑張ってください
私はやる事沢山なので一か月おやすみします
低レアは”おおきづち”使いや”最強プチット族”の噂も耳にしますので健闘お祈りします

| ヒロ | 2014/12/23 20:07 | URL |

お返事いただけなくて、なんかおきにさわりましたか?

カナシいです(o;ω;o)


ちなみに、あたし今回は上級は諦めてます(´;ω;`)

| 大キング | 2014/12/23 21:04 | URL |

見たね?

☆5育成お疲れ様です。
またまた訪問ありがとうございます(о´∀`о)

来月闘技場と☆4以下縛り兼用モンス見られたかな?

壺のザラキとホイミ回復にかけています。f(^_^;

ホイミには、グランカンスト2体食わせる予定です。

1月中頃には完成予定です。

来月は楽しみましょう\(^o^)/



| ハッシャン | 2014/12/23 22:59 | URL |

3匹目悩み中www
ドラゴン、でんでんりゅう。ゾンビハーゴンの騎士は確定。
謎の神官かゴールドマンか。はたまた獣のなにかかwww

確定しないまま、だらだらりゅうおうに餌消費www

あかん間に合わん。

| サイヤス | 2014/12/24 08:48 | URL |

ヒロさんへ

> ★5以下参戦ですね!
> 頑張ってください
> 私はやる事沢山なので一か月おやすみします
> 低レアは”おおきづち”使いや”最強プチット族”の噂も耳にしますので健闘お祈りします

おおきづち いいんですよね~
ちょえの方で待機させているんですけど・・・
育成が絶対に間に合わない感じです。

どっちにしても ランキング上位は 5000勝超えとか
いらっしゃるみたいなので・・・
そこまで狙う気力も財力もないし
ある程度勝てるモンスを作り 少し遊んで撤退予定です。

| ちえ | 2014/12/24 12:34 | URL |

大キングさんへ

> お返事いただけなくて、なんかおきにさわりましたか?
>
> カナシいです(o;ω;o)
>
>
> ちなみに、あたし今回は上級は諦めてます(´;ω;`)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

コメント書き忘れかと思って見たんですが書いてました。
表示の不具合があったのかもですね~

昨日、タウンに遊びにいきましたよ~

| ちえ | 2014/12/24 12:36 | URL |

ハッシャンさんへ

> ☆5育成お疲れ様です。
> またまた訪問ありがとうございます(о´∀`о)
>
> 来月闘技場と☆4以下縛り兼用モンス見られたかな?
>
> 壺のザラキとホイミ回復にかけています。f(^_^;
>
> ホイミには、グランカンスト2体食わせる予定です。
>
> 1月中頃には完成予定です。
>
> 来月は楽しみましょう\(^o^)/


強そうなモンスに毒餌食べさせて帰りました(笑)
ザラキも結構効きそうなので 
指環を装備させようと思ってはいるんですが
2つしかないと言う欠点が・・・(^_^;)

グランカンスト2匹を餌なんて すごすぎ~

| ちえ | 2014/12/24 12:38 | URL |

サイヤスさんへ

> 3匹目悩み中www
> ドラゴン、でんでんりゅう。ゾンビハーゴンの騎士は確定。
> 謎の神官かゴールドマンか。はたまた獣のなにかかwww
>
> 確定しないまま、だらだらりゅうおうに餌消費www
>
> あかん間に合わん。


ピンクメダルのゴールドマンをそのままLV上げて使うのも
ありそうですよね~ めいそう 覚えますよね?確か。
ちょえの方で待機させてるので
使ってみるかもしれません。。
真似ばっか(笑)

| ちえ | 2014/12/24 12:40 | URL |

おっ?
来月の低レア参戦するんですね~(^^)

自分も今月低レア2体完成したんで準備は出来てます!

低レア同士のバトルって全く予想外の攻撃が通ったりして面白そうですよね(笑)

| カーズ | 2014/12/24 13:49 | URL |

カーズさんへ

> おっ?
> 来月の低レア参戦するんですね~(^^)
>
> 自分も今月低レア2体完成したんで準備は出来てます!
>
> 低レア同士のバトルって全く予想外の攻撃が通ったりして面白そうですよね(笑)


低レア縛り 参加しますが・・・
ドリンク飲みまくりな参加はしないですね~
程々にバトルを楽しみたいかなーと。

と 言うか お気に入りにウパソルジャーを
戦わせたいだけなんですけどね(笑)

| ちえ | 2014/12/27 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/410-0aff3ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



