ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW ありがとうございました


今年1年 ちえのDQMW日記 に訪問して頂き
本当に ありがとうございました。

もうすぐで アクセス数も 30万UVに到達しそうな勢いです。

今年は DQMW 激動の年だったかもしれません。

iOS端末への配信開始や大型アプデ
新モンスの実装 すごい激変しちゃいましたね~
(いろんな意味で・・・)

あたしは ちょっと考え方を変えて
少し肩の力を抜いてDQMWプレイ中です。
なので・・・ ブログ更新の頻度が落ちてしまいました(^_^;)



明日は仕事が忙しそうなので・・・
魔物の餌を減らす意味合い+今年最後の運試しを兼ねて

超神獣の卵 を 5回割りました。
DQMW 超神獣のたまご 妖女イシュダル

うごくせきぞう とか 妖女イシュダル ばっかりで・・・殺意。 ヽ(`Д´)ノ 


そして・・・ 話は変わって

来月の 上級闘技場の準備です。


☆5以下 モンス 3匹目

やっと 最終配合が終わりました。

悪魔系 × バルザック → ボストロール
DQMW ☆5以下 ボストロール

げ・・・ 初期レベルアップ値22だったかー 
DQMW ☆5以下 ボストロール

今から 急いでレベル上げ 頑張ります。

なんか育成が間に合わなさすぎて・・・
特技の組み合わせとかまでは 考えられませんでした。

もしかすると・・・ シンプルに 

バイキルトを乗せたばくれつけん

が 活躍しちゃうのかな?
とかも思ったりしちゃいました。

ま、 来月も程々に上級闘技場 参加予定なので・・・
対戦相手にみかけた場合はお相手お願い致します。



今年のブログ更新最後の大サービス!!

おっぱい画像 見てってくださいね~♪ ↓をクリック [エロ注意]
http://blog-imgs-77.fc2.com/d/r/u/druagaxxchiexxx/20141230_004dqmw.jpg



今年も沢山の方に ちえのDQMW日記への訪問・コメントをして頂き
本当にありがとうございました。

めちゃ嬉しいです。

来年もよろしくお願いします


ちえのDQMW日記 ちえ
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| モンスター育成日記 | 21:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしは、ピンクメダル、あんこくつむりを間違えて配合したので、つむり狙いでメダル300回つぎ込んで、30回しても出なくて、携帯投げそうになりました。(笑)


でも、無事りゅうじんおうをゲッドしたので、良かったです(*ゝω・*)ノ

来年もよろしくお願いします!

| 大キング | 2014/12/30 21:16 | URL |

大キングさんへ

> わたしは、ピンクメダル、あんこくつむりを間違えて配合したので、つむり狙いでメダル300回つぎ込んで、30回しても出なくて、携帯投げそうになりました。(笑)
>
>
> でも、無事りゅうじんおうをゲッドしたので、良かったです(*ゝω・*)ノ
>
> 来年もよろしくお願いします!


りゅうじんおう 良かったですね おめ~♪

あんこくつむり たしかに出ないイメージですね~
ケータイ 投げちゃだめよ~(笑)

大キングさん、今年はいっぱいコメント残し
ありがとうございました 嬉しかったです。
来年もよろしくね

| ちえ | 2014/12/30 21:29 | URL |

画像ありがとうございます
期待に胸躍らせた自分に
くやしいなっしー!です

神獣は出ませんね
私も彼此500枚は投入しましたが成果はゴリラ1匹です
これからの更新も楽しみにしています

| ヒロ | 2014/12/30 22:38 | URL |

2014年

ちえさん 皆さん2014年ありがとうございます
2015年もよろしくお願いします
俺のゲーム継続最長記録更新中です
ちえさんのブログの続く限り?ブログ読者と一緒にコツコツ楽しみたいです
また見かけたらよろしく!

| イシハー | 2014/12/31 23:53 | URL |

あけましておめでとうございます!


新年早々、やらかしました。
スライダーキングを、間違えて配合してしまいました。
一匹やっと引いたのに…
爆死しました!

メタルゴッデス作るためレベル上げまくりだったので、


なので、究極闘技場参加すべく、モンスターを作ってます(´;ω;`)
福引き当たりたい!
もう一度スライダーキングほしいですっ(σω-)。о゚

| 大キング | 2015/01/01 01:49 | URL |

ヒロさんへ

> 画像ありがとうございます
> 期待に胸躍らせた自分に
> くやしいなっしー!です
>
> 神獣は出ませんね
> 私も彼此500枚は投入しましたが成果はゴリラ1匹です
> これからの更新も楽しみにしています

あけましておめでとうございます。

ネタ画像に付き合ってくれて嬉しいなっしーです
プラチナ500枚ってすごい量ですね(^_^;)

| ちえ | 2015/01/05 21:52 | URL |

イシハーさんへ

> ちえさん 皆さん2014年ありがとうございます
> 2015年もよろしくお願いします
> 俺のゲーム継続最長記録更新中です
> ちえさんのブログの続く限り?ブログ読者と一緒にコツコツ楽しみたいです
> また見かけたらよろしく!

あけましておめでとうございます

あたしのブログなるべく閉ざさなくしたいんですが・・・
プラチナ卵をひたすら割るゲー
になってくると更新がしんどいです(笑)
今年も仲良くしてくださいね~

| ちえ | 2015/01/05 21:54 | URL |

大キングさんへ

> あけましておめでとうございます!
>
>
> 新年早々、やらかしました。
> スライダーキングを、間違えて配合してしまいました。
> 一匹やっと引いたのに…
> 爆死しました!
>
> メタルゴッデス作るためレベル上げまくりだったので、
>
>
> なので、究極闘技場参加すべく、モンスターを作ってます(´;ω;`)
> 福引き当たりたい!
> もう一度スライダーキングほしいですっ(σω-)。о゚


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

今日、あたしも ちょえの方で スライダーキング でました
かなり嬉しかったです。

配合を確認していたら・・・
もりすら1匹足りなかったです(^_^;)

| ちえ | 2015/01/05 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/413-fedc7694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



