ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 2015 新春福卵 新春超福卵


 あけましておめでとうございます。

  今年も ちえのDQMW日記 を宜しくお願い致します。




お正月は毎年仕事なので・・・ やや放置気味。

 魔物の餌を減らす意味でも 上級闘技場に行ってきました。


うほぉ!! これは 新春の腕試し♪
DQMW 2015 新春福卵 新春超福卵

ボストロール なかなかLVが上がりません(^_^;)
DQMW 2015 新春福卵 新春超福卵

よし、勝てた~
DQMW 2015 新春福卵 新春超福卵


腕試しをして調子に乗り・・・
ついつい80戦くらいやっちゃいました。


その戦利品のプラチナメダルを使い

新春福卵 と 新春超福卵 を 交換してみました。

まずは・・・ 15枚交換の 普通の 新春福卵 から挑戦。

ゆうれいせん キタ━(゚∀゚)━! 
DQMW 2015 新春福卵 新春超福卵


続いて・・・ 50枚交換の 新春超福卵 に挑戦。 

マデュラ キタ――(゚∀゚)――!! でも微妙・・・
DQMW 2015 新春福卵 新春超福卵

超福卵は・・・ 

超福だけに重複しそうなのでこれで終わり。



とりあえず 図鑑埋め出来て良かった~ (^ω^)

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 上級闘技場 | 22:20 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

お休みしてた間にリーダーボードとやらが追加されてて、
これでやっとだいくどうぐ貰えて拡張できる♪
て喜んでたけど1週間以上ドラゴンキッズ捕獲が出なくてだいくどうぐ貰えない…

餌使ってまで回すのはドツボにはまりそうなんだよねぇ(-ω-;)

てか今だいくどうぐ持ってるけど素材倉庫しか拡張できない…
ハンターランクとか上がったら限界が上がるのかな?
昔どこかで情報見た気がするけど公式もwikiも充実してなさすぎてわからない(ノД`)

| 明日香 | 2015/01/03 17:13 | URL |

おぱいに、だまされたサイヤスです。(笑)
今年もヨロシクねm(__)m

少年れや、幽霊せん、ジョーカーなど当たりました♪

| サイヤス | 2015/01/03 19:01 | URL |

おめでとうございます。
今年も楽しいブログ楽しみにしていますv-10

今年の運試し…超福卵は海王神&スライダーキングでした
素直に嬉しいヽ(´▽`)/

でもトーポの卵は当たる気がしないですね(笑)

こんな感じで今年もまた卵に振り回されるんでしょうかね(苦笑)

| アンジェ | 2015/01/04 08:11 | URL |

お正月なんで課金して、270枚、超福につぎこみました。

結果、マデュラ、キングスペーディオ、少年レオソード、海王神、でした。


スライダーキング、戻ってこい(;・д・)


外見とか、めちゃくちゃカッコ良くては、一番のお気に入りだったのに。


とりあえずまた最後までmedal貯めて、頑張ります!(σω-)。о゚

| 大キング | 2015/01/04 11:54 | URL |

ちえさん、明けましておめでとうございます。

昨年は楽しい記事ありがとうございました。

今年も楽しい記事(羨ましいのとおおハズレ)、期待してます。

宜しくお願い致しますm(__)m

上級は、ポータルでストックしたドリンクとキメラのつばさを投入して育成が出来たので、150戦ほど参戦しました。
稼いだメダルと課金メダルで欲しかったトロデと海王神ゲット\(^o^)/

昨年の必死になった卵割りはなんだったのだろうか?

今年の新魔物は、確率上がるまで様子見ですね( ̄ー ̄)

| ハッシャン | 2015/01/04 19:53 | URL |

明けましておめでとうございます

ちえさんのblog楽しみにしてます

今年も宜しくお願いします

アメージング!!! ♪ヽ(´▽`)/ 美桜

| | 2015/01/04 20:51 | URL |

明日香さんへ

> 明けましておめでとうございます♪
> 今年も宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
>
> お休みしてた間にリーダーボードとやらが追加されてて、
> これでやっとだいくどうぐ貰えて拡張できる♪
> て喜んでたけど1週間以上ドラゴンキッズ捕獲が出なくてだいくどうぐ貰えない…
>
> 餌使ってまで回すのはドツボにはまりそうなんだよねぇ(-ω-;)
>
> てか今だいくどうぐ持ってるけど素材倉庫しか拡張できない…
> ハンターランクとか上がったら限界が上がるのかな?
> 昔どこかで情報見た気がするけど公式もwikiも充実してなさすぎてわからない(ノД`)


あけましておめでとうございます。

実を言うと・・・ あたしも バードファイターの配合で
止まっています(笑)

だいくどうぐ の拡張ですが・・・
1度目の拡張制限は
牧舎・預かり所・素材倉庫 の3つ全てを制限いっぱいまで
拡張する事により制限が解除されますよ~

うまくいくといいですね~

今年も仲良くしてくださいね


| ちえ | 2015/01/05 22:01 | URL |

サイヤスさんへ

> おぱいに、だまされたサイヤスです。(笑)
> 今年もヨロシクねm(__)m
>
> 少年れや、幽霊せん、ジョーカーなど当たりました♪


あけましておめでとうございます。

なかなか良いモンス 当たってますね~ ウラヤマ
プラチナ50枚集め 結構大変で
ドリンク買おうか悩んでいるところです(笑)

今年も仲良くしてくださいね~

| ちえ | 2015/01/05 22:03 | URL |

アンジェさんへ

> おめでとうございます。
> 今年も楽しいブログ楽しみにしていますv-10
>
> 今年の運試し…超福卵は海王神&スライダーキングでした
> 素直に嬉しいヽ(´▽`)/
>
> でもトーポの卵は当たる気がしないですね(笑)
>
> こんな感じで今年もまた卵に振り回されるんでしょうかね(苦笑)


あけましておめでとうございます。

あたしは 新春の方が先に終わるので トーポ後回しにしました。
1回挑戦したんですが アルゴリザードでました(^_^;)

たまご割り キツイですね~

今年もよろしくで~す

| ちえ | 2015/01/05 22:05 | URL |

大キングさんへ

> お正月なんで課金して、270枚、超福につぎこみました。
>
> 結果、マデュラ、キングスペーディオ、少年レオソード、海王神、でした。
>
>
> スライダーキング、戻ってこい(;・д・)
>
>
> 外見とか、めちゃくちゃカッコ良くては、一番のお気に入りだったのに。
>
>
> とりあえずまた最後までmedal貯めて、頑張ります!(σω-)。о゚


今日、ちょえの方でキング出て 気分上がりました。
武器と盾持ちのキャラはカッコイイですね
あたしも上級闘技場 挑戦しているので
見つけたら 戦い挑んでくださいね。

ちょえ の方は弱いです

| ちえ | 2015/01/05 22:07 | URL |

ハッシャンさんへ

> ちえさん、明けましておめでとうございます。
>
> 昨年は楽しい記事ありがとうございました。
>
> 今年も楽しい記事(羨ましいのとおおハズレ)、期待してます。
>
> 宜しくお願い致しますm(__)m
>
> 上級は、ポータルでストックしたドリンクとキメラのつばさを投入して育成が出来たので、150戦ほど参戦しました。
> 稼いだメダルと課金メダルで欲しかったトロデと海王神ゲット\(^o^)/
>
> 昨年の必死になった卵割りはなんだったのだろうか?
>
> 今年の新魔物は、確率上がるまで様子見ですね( ̄ー ̄)


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです 仲良くしてくださいね~

トロデ 海王神 いいな~ ウラヤマ

新モンス 卵割りイベントで続くんですかねぇ・・・(^_^;)

| ちえ | 2015/01/05 22:09 | URL |

美桜さんへ

> 明けましておめでとうございます
>
> ちえさんのblog楽しみにしてます
>
> 今年も宜しくお願いします
>
> アメージング!!! ♪ヽ(´▽`)/ 美桜


あけましておめでとうございます。

楽しみにいて頂けていると嬉しくて頑張れそうです
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します

| ちえ | 2015/01/05 22:11 | URL |

aaaあああ

今気づいたんですけど・・・。

フルぼっこされてますやんwww

ボストロールは引退しました。

代わりにライオネル飛鳥・・・でなくライオネックにしました。

バイキルもちにしてます。

やいば効かないし、捨て身、バイキル、あたりか。

マダンテは、MPがきついもんねここクラスではwww

ドラキーのでかいのは最初から75まで上げられるから。

後半かなり見かけますね。

レべ50程度でやってますんで、そこそこ勝てますけど。

| サイヤス | 2015/01/06 13:57 | URL |

明けましておめでとうございます。

星5以下モンスター順調そうですね‼

自分もレベル上げ中なので、闘技場で対戦遭遇した暁には宜しくお願いします。

| ゃ | 2015/01/06 15:48 | URL |

ちえさん、あけましておめでとうございます!
ってめっちゃ出遅れ感満載ですね(笑)

福卵でゆうれい船は当たりですね(^^)
自分はプラチナ200枚で交換しましたよ。

超福の卵にブッコミすぎて貯めてたプラチナメダルめっちゃ散財しちゃいましたww
スライダーキング×1
トロデ×2
海王神×1
キングスペーディオ×1
じげんりゅう×1
ゲモン×2

ざっと400枚ですね(´ω`;)
トーボの卵はもう狙えないっす!

| カーズ | 2015/01/07 01:03 | URL |

ちえさん明けましておめでとうございます(*^^*)
闘技場で見かけたらぜひ一戦お願いします~♪
ゆうれい船、うらやましいです(´Д`)

| じぇみにー | 2015/01/07 10:25 | URL |

あけましておめでとうございます。今回の低レアパーティは過去最強の実力を持ち、DQMW攻略スレで実力者にガチ認定されるほどです。

そのうち闘技場の低レア攻略の記事を作るのでこちらも楽しみにしておいてください

| キリュウ | 2015/01/08 14:42 | URL |

サイヤスさんへ

> 今気づいたんですけど・・・。
>
> フルぼっこされてますやんwww
>
> ボストロールは引退しました。
>
> 代わりにライオネル飛鳥・・・でなくライオネックにしました。
>
> バイキルもちにしてます。
>
> やいば効かないし、捨て身、バイキル、あたりか。
>
> マダンテは、MPがきついもんねここクラスではwww
>
> ドラキーのでかいのは最初から75まで上げられるから。
>
> 後半かなり見かけますね。
>
> レべ50程度でやってますんで、そこそこ勝てますけど。


すいません 嬉しくてSS撮りまくりました。
ボストロール レベルの上がりが悪いのと
ステ異常の耐性が悪いのが難点ですね~

あたしはそろそろ勝てなくなりそうな予感です。

| ちえ | 2015/01/08 17:59 | URL |

ゃさんへ

> 明けましておめでとうございます。
>
> 星5以下モンスター順調そうですね‼
>
> 自分もレベル上げ中なので、闘技場で対戦遭遇した暁には宜しくお願いします。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくでーす。

新春の卵がわりとあたし的にアタリしか入ってない
感じだったので・・・

勝てる相手を選びながら 勝ち星を増やしていきました。

が・・・ そろそろ限界っぽい感じです。

ちょえ のチームは☆3で そんな強くないので
狙ってくださいね

| ちえ | 2015/01/08 18:02 | URL |

カーズさんへ

> ちえさん、あけましておめでとうございます!
> ってめっちゃ出遅れ感満載ですね(笑)
>
> 福卵でゆうれい船は当たりですね(^^)
> 自分はプラチナ200枚で交換しましたよ。
>
> 超福の卵にブッコミすぎて貯めてたプラチナメダルめっちゃ散財しちゃいましたww
> スライダーキング×1
> トロデ×2
> 海王神×1
> キングスペーディオ×1
> じげんりゅう×1
> ゲモン×2
>
> ざっと400枚ですね(´ω`;)
> トーボの卵はもう狙えないっす!

あけましておめでとうございます

400枚もメダル持ってるなんて・・・スゴ!!

しかし 成果はなかなか良いですね。 ウラヤマシイ

今年も仲良くしてくださいね~ よろしくです

| ちえ | 2015/01/08 18:04 | URL |

じぇみにーさんへ

> ちえさん明けましておめでとうございます(*^^*)
> 闘技場で見かけたらぜひ一戦お願いします~♪
> ゆうれい船、うらやましいです(´Д`)


あけましておめでとうございます。

ゆうれいせん は ラッキーでした~
配合を進める材料が・・・
ダークトレアム なのがキツイですが
ボチボチ準備したい感じです。

今年も仲良くしてくださいね~ よろしく

| ちえ | 2015/01/08 18:07 | URL |

キリュウさんへ

> あけましておめでとうございます。今回の低レアパーティは過去最強の実力を持ち、DQMW攻略スレで実力者にガチ認定されるほどです。
>
> そのうち闘技場の低レア攻略の記事を作るのでこちらも楽しみにしておいてください


あけましておめでとうございます。

さすがキリュウさん 
すごいチーム用意されたんですね~
あたしは ☆4チームなので
キリュウさんが現れる順位までは
上がっていけないでしょうね(;´д`)

ダメ元で対戦だけはしたいのになー

今年もよろしくですね~
ブログ記事、楽しみにしてますね

| ちえ | 2015/01/08 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/414-fc5ac10a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



