ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 新春 超福卵 卵割り


上級闘技場 2015年新春限定のプラチナメダル交換の卵
新春 福卵・超福卵 の交換期間が終了しました。

ボチボチと バトルで メダルを稼ぎ 交換しました。

その成果です。

ちょえで スライダーキング
DQMW 超福卵 スライダーキング

バリカタで トロデ
DQMW 超福卵 トロデ

同じくバリカタで 少年レオソード
DQMW 超福卵 少年レオソード


順番的に スライダーキング が1番最初だったので・・・

めちゃ嬉しく・・・ ハイテンションになりました。


よし!! 久しぶりに配合すっかぁ~

メタルスター!!! 

と 意気込んで配合ルートの確認とメモをした結果・・・



スライダークロボ が 2匹 必要な事が判明・・・

スライダークロボ の配合に必要な ダークキング の
在庫は1匹分しかなく・・・

ダークキング の配合に必要な もりもりスライムの
在庫は・・・ なし (^_^;)


と 言う事で・・・


はぐれメタルキング までしか配合が進まない。。


かなり 残念。。



それと 同じ様に・・・

少年レオソード も 配合を進めて行くには・・・

スペディオが必須 (;´д`)


結局、 当たるあてもなく・・・

プラチナメダルの卵を割る作業は続くのかぁ・・・
苦しい(笑)


とりあえず 倉庫整理も兼ねて・・・

はぐれメタルキング まで 配合をしたいなと 思います。

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 上級闘技場 | 18:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします

スライダーキングいいなぁ!
年末年始はイベントが目白押しで、超福は一個しか割れず、しかも今月の上級の用意が全くできなかったので、今月はちえさんと遭遇できなさそうです。。

超福の結果は少年レオソードでした!前回は全くあたらなかったので、うれしいのですが、スペディオといい主役の卵じゃなくなったら当たるという(汗)

超神獣の3匹?4匹?もスライダーキングも気長に待つこととします。。

| たぶ | 2015/01/08 19:55 | URL |

キングとレオソード・・裏山(°▽°)

私の預かり所でキングスペディオ、スライダークロボ、マデュラ、ドルマゲスが預かり所を圧迫してます。

何故か卵が偏って出ますねf(^_^;

交換とかプレゼント機能ができないかな?


| ハッシャン | 2015/01/08 20:35 | URL |

いらぬものが!

スライダーキングおめ!
こちらは、ゲモン…いらぬ
ふくたまは、バッファロン…在庫あるし。
トロデ欲しがった…( ´_ゝ`)

まぁ、スライダーキングは、最初のイベントで二匹当てたんで、今回は出なくても悔い無し♪

スライダーヒーローの捕獲で、スライダークも捕獲できましたよ…(*´ω`*)今回も!
まぁ、終ってしまいましたけど。
竜神王も、二匹捕まえて初GETできたから、今回はかなり楽しめたかな。
なにげに、ポンポコアニキが出ないので、メダル削ってますがね…(T-T)

| サイヤス | 2015/01/09 01:07 | URL |

本当にスライダーキング、羨ましいです(´;ω;`)
寝ぼけて配合したばかりに、メタルスターのいくえが…

ちなみにキングスペーディオも2匹ゲッドしたので、どうしようかな、と。
スペーディオいらなくなりました。

マデュラは3匹、どうすんだ、これ…


トロデあたりましたけど、おにこんぼう持ってないし、図鑑埋めたいへんですね。
少年レオソードはいいとして。

今回は微妙でした。
にしても、スライダーキング!!!


| 大キング | 2015/01/09 02:37 | URL |

スライダーキングめちゃくちゃ羨ましいです(´Д`)
うちのレティスとトレードしてほしいくらいです(笑)

| じぇみにー | 2015/01/09 19:53 | URL |

ちえさん、こんばんは!

レオソード超裏山ですよ。
うちの牧舎にはキンスペ×2JOKER×2いますけどレオソードは入手出来てないっす(^^;

スペディオは超神獣の卵イベントをまたやった時に狙うのが一番入手確率は高いと思いますよ(^^)

| カーズ | 2015/01/09 21:47 | URL |

ちえさん♪゜・*:.。. .。.:*・♪
超福卵…終了5分前に割ってみたらなんと少年レオソードでした。
今回の超福卵は海王神。スライダーキング×2。少年レオソードでした。
これで預所の整理を兼ねてメタルゴッデスまで作ってみようと思います。
でも、銅メダルのセバスチャンの卵のハズレであっという間に又一杯になるんでしょうけどね(´・ω・`)

| アンジェ | 2015/01/10 11:10 | URL |

たぶさんへ

> 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします
>
> スライダーキングいいなぁ!
> 年末年始はイベントが目白押しで、超福は一個しか割れず、しかも今月の上級の用意が全くできなかったので、今月はちえさんと遭遇できなさそうです。。
>
> 超福の結果は少年レオソードでした!前回は全くあたらなかったので、うれしいのですが、スペディオといい主役の卵じゃなくなったら当たるという(汗)
>
> 超神獣の3匹?4匹?もスライダーキングも気長に待つこととします。。

あたしも 今回の福卵には救われましたが・・・
この先、この手のイベント ごり推しが続くのかと
思うと なんか気持ちが萎えます(^_^;)

気長に待てばいいや と思うんですが・・・
出ないと精神的にキツいです(笑)

| ちえ | 2015/01/13 21:25 | URL |

ハッシャンさんへ

> キングとレオソード・・裏山(°▽°)
>
> 私の預かり所でキングスペディオ、スライダークロボ、マデュラ、ドルマゲスが預かり所を圧迫してます。
>
> 何故か卵が偏って出ますねf(^_^;
>
> 交換とかプレゼント機能ができないかな?


プレゼントとか交換とか個人売買出来るなら
ほんと 利用したいです(笑)

しかし・・・贅沢な倉庫ですね~ ウラヤマシイ

| ちえ | 2015/01/13 21:26 | URL |

サイヤスさんへ

> スライダーキングおめ!
> こちらは、ゲモン…いらぬ
> ふくたまは、バッファロン…在庫あるし。
> トロデ欲しがった…( ´_ゝ`)
>
> まぁ、スライダーキングは、最初のイベントで二匹当てたんで、今回は出なくても悔い無し♪
>
> スライダーヒーローの捕獲で、スライダークも捕獲できましたよ…(*´ω`*)今回も!
> まぁ、終ってしまいましたけど。
> 竜神王も、二匹捕まえて初GETできたから、今回はかなり楽しめたかな。
> なにげに、ポンポコアニキが出ないので、メダル削ってますがね…(T-T)


ぽんぽこあにき 何げに1匹ストックしているんですが
なかなか配合に使う機会がないです。(^_^;)
あたし的には 卵割りイベントは 運がないので
憂鬱です(笑)

| ちえ | 2015/01/13 21:29 | URL |

大キングさんへ

> 本当にスライダーキング、羨ましいです(´;ω;`)
> 寝ぼけて配合したばかりに、メタルスターのいくえが…
>
> ちなみにキングスペーディオも2匹ゲッドしたので、どうしようかな、と。
> スペーディオいらなくなりました。
>
> マデュラは3匹、どうすんだ、これ…
>
>
> トロデあたりましたけど、おにこんぼう持ってないし、図鑑埋めたいへんですね。
> 少年レオソードはいいとして。
>
> 今回は微妙でした。
> にしても、スライダーキング!!!


寝ぼけて配合ミス 結構キツイですよね~
あたしも 何度か経験あり(^_^;)

スペディオ よかったら2匹くらいください(笑)

| ちえ | 2015/01/13 21:30 | URL |

じゃみにーさんへ

> スライダーキングめちゃくちゃ羨ましいです(´Д`)
> うちのレティスとトレードしてほしいくらいです(笑)


スライダーキング ほんと ラッキーでした。
しかし・・・ もりもりスライムが@1匹足りなく
配合が止まってしまうのが
なんとも残念なんです(;´д`)

| ちえ | 2015/01/13 21:32 | URL |

カーズさんへ

> ちえさん、こんばんは!
>
> レオソード超裏山ですよ。
> うちの牧舎にはキンスペ×2JOKER×2いますけどレオソードは入手出来てないっす(^^;
>
> スペディオは超神獣の卵イベントをまたやった時に狙うのが一番入手確率は高いと思いますよ(^^)


カーズさんとこの牧舎・・・ かなり充実してますよね~
タウン訪問した歳に いつも見学させて貰っています。
スペディオは尽く ふられているので・・・
かなり苦手感です。

300円で出るなら買って終わらせたい気分です(笑)

| ちえ | 2015/01/13 21:35 | URL |

アンジェさんへ

> ちえさん♪゜・*:.。. .。.:*・♪
> 超福卵…終了5分前に割ってみたらなんと少年レオソードでした。
> 今回の超福卵は海王神。スライダーキング×2。少年レオソードでした。
> これで預所の整理を兼ねてメタルゴッデスまで作ってみようと思います。
> でも、銅メダルのセバスチャンの卵のハズレであっという間に又一杯になるんでしょうけどね(´・ω・`)


イベント終了間際 アタリが出やすいのは 本当だったんですね
なんか めっちゃいいのばかり引き当ててますね
メタルゴッデス いいなー あたしも配合してみたいです

| ちえ | 2015/01/13 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/415-c3eca38b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



