ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW セバスチャン


 セバスチャンの卵割りイベント・・・

DQMW セバスチャン メダル交換イベント


9日からボチボチ始めて・・・今日(1/13 21:00)やっと

1匹目 ゲットしましたぁ!!!!
DQMW セバスチャン メダル交換イベント
 
ちょえ のほうで なんとか1匹ゲット


相変わらず この手の抽選は 生まれ持った運が無いので・・・
毎回苦しい(^_^;)

バリカタの方でも1匹欲しい気もするんですが・・・
燃え尽きた感。


とりあえず・・・ 嬉しかったので 報告です♪

魔戦士サイフォン 配合してみます。

じゃないと・・・ 倉庫がパンパン(;´д`)

しかし・・・ このアゴ割れ ザキヤマ風な容姿

なんか見てると気が抜ける(笑)
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 21:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

去年は春先から多忙につきエサ消費の年が続きました。本当にお久しぶりです。約一年分を読み返しました。相変わらずいい記事書いてますね(*^^*)今年はフルで楽しめそうなのでまた、blogの更新楽しみにしています。セバスチャン、メインでも手にはいるといいですね。ドラクエ7にナプトという同じ描写のキャラクターがいますね。確かにザキヤマっぽいです笑
私は今ランクアップに向けて鳥と植物育ててます。タフガイも実らせているので暇になったら訪問してみてください♪
では、少々遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年も楽しいブログを宜しくお願い致します(^^)/

| seaf | 2015/01/13 23:26 | URL |

セバスちゃんおめ!

うん。配合しましょうww

餌切れなんで、ぼちぼちやりますwww。

今回は、上級闘技がラーミアなんでいらないなぁ。(笑)

マスドラほしいなぁ。

| サイヤス | 2015/01/14 16:23 | URL |

セバスチャンおめでとうございます(*^^*)
礼儀が正しいが毒舌なんて、そんなギャップ笑
確かに見た目はザキヤマさんですね~。

| じぇみにー | 2015/01/14 21:56 | URL |

ちえさん!もう配合しまいたか?

私もなんとか1体ゲットしましたが

顎割れ貧祖なザキヤマくんがあまり好きくなかったので、さっさと魔戦士サイフォンにしちゃいました。

でもサイフォンもなんかパッとしない(´・ω・`)

魔戦士ってこれから何体も登場してくるんですかね?

| アンジェ | 2015/01/15 15:09 | URL |

ちえさん、お疲れ様です。

セバスチャン、何回卵割っても出ないので、あきらめようとしたらやっと1匹ゲットできました。(;^_^A

配合してゾンビ縛り用に育成します。

次は、トーポが欲しいですね。



| ハッシャン | 2015/01/15 21:36 | URL |

seafさんへ

> 去年は春先から多忙につきエサ消費の年が続きました。本当にお久しぶりです。約一年分を読み返しました。相変わらずいい記事書いてますね(*^^*)今年はフルで楽しめそうなのでまた、blogの更新楽しみにしています。セバスチャン、メインでも手にはいるといいですね。ドラクエ7にナプトという同じ描写のキャラクターがいますね。確かにザキヤマっぽいです笑
> 私は今ランクアップに向けて鳥と植物育ててます。タフガイも実らせているので暇になったら訪問してみてください♪
> では、少々遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年も楽しいブログを宜しくお願い致します(^^)/

おひさしぶりです。 今年も宜しくお願い致します。

seafさんのタウン 定期的に伺わせて頂いてますよ~
1日3回しか訪問出来ないのでお返し優先でなかなか行けない
のですが ゴールド頂きました~ ありがとう

メインキャラはダメでした。 無駄にダビドが増えました(^_^;)

| ちえ | 2015/01/19 17:07 | URL |

サイヤスさんへ

> セバスちゃんおめ!
>
> うん。配合しましょうww
>
> 餌切れなんで、ぼちぼちやりますwww。
>
> 今回は、上級闘技がラーミアなんでいらないなぁ。(笑)
>
> マスドラほしいなぁ。


たしかに マスタードラゴン欲しいです。
上級闘技場 今回は負け数が少ないので
200勝くらい いけそうです。
それ以上は勝てなくなりそう(^_^;)

| ちえ | 2015/01/19 17:13 | URL |

じぇみにーさんへ

> セバスチャンおめでとうございます(*^^*)
> 礼儀が正しいが毒舌なんて、そんなギャップ笑
> 確かに見た目はザキヤマさんですね~。


ありがとう。

もう ザキヤマと思うと日に日にザキヤマに見えてきました(^_^;)
礼儀が正しいが毒舌ってのは・・・アレですよ 
リアルでは礼儀正しくてネット上では攻撃的な発言なのです タブン

| ちえ | 2015/01/19 17:16 | URL |

アンジェさんへ

> ちえさん!もう配合しまいたか?
>
> 私もなんとか1体ゲットしましたが
>
> 顎割れ貧祖なザキヤマくんがあまり好きくなかったので、さっさと魔戦士サイフォンにしちゃいました。
>
> でもサイフォンもなんかパッとしない(´・ω・`)
>
> 魔戦士ってこれから何体も登場してくるんですかね?


あたしも ちょっとだけ成長限界を底上げして
配合してみました。
ずる賢そうなうさぎでしたね~
あたしには馴染みがないモンスでした(笑)

ザキヤマよりましかな?

| ちえ | 2015/01/19 17:18 | URL |

ハッシャンさんへ

> ちえさん、お疲れ様です。
>
> セバスチャン、何回卵割っても出ないので、あきらめようとしたらやっと1匹ゲットできました。(;^_^A
>
> 配合してゾンビ縛り用に育成します。
>
> 次は、トーポが欲しいですね。


そういえば・・・ トーポもありましたね
あれ 1度だけ回したんですが
ハズレがきついですね(^_^;)

あたしは ランクアップバトルまで餌が回りません(;_;)

| ちえ | 2015/01/19 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/417-77ddc2a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



