ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 魔戦士サイフォン

ここ数日、毎月恒例の腹痛で気分が憂鬱になり
ブログ更新する気分になりませんでした(;´д`)

少し遅くなりましたが・・・

セバスチャンの卵割りイベントの結果です。



それなりに餌を投入してみたんですが・・・
バリカタの方では 残念ながら 獲得ならず(^_^;)

2キャラの セバスチャン獲得数 1匹・・・


ま、ちょえの方で1匹確保出来たのでよしとします♪

抽選運がないのは 
ある意味宿命だと思ってるので諦めます(笑)


そんな 貴重なザキヤ・・・ じゃなかった セバスチャン

適当に成長限界を上げて・・・
DQMW セバスチャン 魔戦士サイフォン


配合しまーす

ザキヤマ か~ら~の~ 

魔戦士サイフォン


セバスチャン × 魔戦車ダビド → 魔戦士サイフォン
DQMW 魔戦士サイフォン 配合 特技 

引き継ぐ特技は・・・ 適当です セバスチャンの固定特技 えだはらい+


あたしがプチ引退してる間に実装されていた

特技+ 

このプラスって・・・ どんな効果なのだろう? 未経験です。


完成した 魔戦士サイフォン
DQMW 魔戦士サイフォン 配合 特技

初期レベルアップ値 22  成長が遅いモンスでした(^_^;)




とりあえず ハーゴンのイベントを優先に少し参加をして・・・





か~ら~の~



レベル上げをしたいと思います。


バイバイ ザキさん・・・



関係ないけど・・・

ザキヤマじゃんけん(2015 1/27まで)
http://pizza-la-special.com/janken/game
スマホからは出来ないかな?
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW その他 | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ざきやまー

あのピザのザキヤマね。ww

つかグーで2連したから、チョキしか出せんのかとpもpったけどww

からーのでまけたwww・・・。

ハーゴンで37回目くらいのとこでアトラスもらえるんですけど。

50回以降も、レアモンスタもらえるのかな?

シドー↑までしかやらないつもりですけど、それ以降でレアモンスタあるなら、挑戦するかもですwww。

餌がないから、微妙ですけどwww

| サイヤス | 2015/01/19 08:06 | URL |

サイフォンはイベント2日目に作って昨日ステータスを調べ終えました。
みかわし間欠泉をやってみたかったのでこいつはありがたいです。

| キリュウ | 2015/01/19 12:40 | URL |

サイヤスさんへ

> あのピザのザキヤマね。ww
>
> つかグーで2連したから、チョキしか出せんのかとpもpったけどww
>
> からーのでまけたwww・・・。
>
> ハーゴンで37回目くらいのとこでアトラスもらえるんですけど。
>
> 50回以降も、レアモンスタもらえるのかな?
>
> シドー↑までしかやらないつもりですけど、それ以降でレアモンスタあるなら、挑戦するかもですwww。
>
> 餌がないから、微妙ですけどwww


あのじゃんけん 5回くらいやりましたが・・・
勝てない(^_^;) かーらーのー で負ける。
そして 爆笑 くやしい

アトラス めちゃいいですね
あれ、敵のHP増えてくるとこちらも増員しないと
ターン数オーバーで負けちゃいます?

なんかHPが結構 増えてきました

| ちえ | 2015/01/19 17:22 | URL |

キリュウさんへ

> サイフォンはイベント2日目に作って昨日ステータスを調べ終えました。
> みかわし間欠泉をやってみたかったのでこいつはありがたいです。


相変わらず 行動が早いですね~
素晴らしいです♪

上級闘技場 やっと200勝付近にいきました。
でも、キリュウさんとは会えなさそうですね(^_^;)
ま、戦いを挑んでも瞬殺されそうです(笑)

| ちえ | 2015/01/19 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/418-cfaf79ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



